ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

「うーん・・・なんだかまぶしいなぁ・・・朝はまだでしょう・・・?」
090324-1.jpg


どう考えたって、まだ朝じゃない。
だってさっき、アヒルのおばあさんのところまで手紙を届けたばかりだ。
うっすらと目を開けると、机の上にはおばあさんにもらった、太陽みたいに真っ赤なトマト、そして、ぽろんちゃんからの手紙。
そして、窓の外には満天の星空。ほら、やっぱりまだ夜だ。
090324-2.jpg


でも、おかしい。まだまぶしい。
ぴのはその光の方へ目を向けると、びっくりしてベッドから転げ落ちてしまった。

 
 

Comment

 

どうしたのかなぁ??

ぴのくんのお話始まったのね~、嬉しい\(^o^)/

どうしたのかな?ぴのくん、チョッと心配・・・
ベッドから転げ落ちるなんて・・・
続きが楽しみです!!

お母様、ゆっくり快方に向かっているようで
本当に良かったですo(*^ー ^*)oにこっ♪
桜も満開で心もウキウキです!

NAME:そよかぜ | 2009.03.24(火) 18:47 | URL | [Edit]

 

はじまりましたね↓

夕方パソコンのスイッチ入れたら
こんな良いことがあるなんて♪

NAME:桃太郎 | 2009.03.24(火) 19:06 | URL | [Edit]

 

みんとさん、こんばんは
もう、その2が始まってた!!
嬉しいでーす。
久しぶりに、このみんとさんの水彩で
ぴの君の物語が見られるなんて!!
わくわくです。

NAME:陽子しゃん | 2009.03.24(火) 21:22 | URL | [Edit]

 

速っ。

 速く続きがみたいな~と思っていたら、もうアップしてましたね。ラッキー。
トマト?手紙?光?はてさて、どう続くのでしょうねぇ。

NAME:おいちゃん | 2009.03.24(火) 22:33 | URL | [Edit]

 

あぁ~♪

素敵っ、わくわくします!とっても。(*´▽`*)
題名といい、はじまりの展開といい、続き気になります。
そだっ龍神での写真…撮ってないんだぁ~ゴメン期待させちゃって。
龍神にはね丹生ノ川の温泉に行ったんよ♪山奥の秘湯ってやつ。(笑)

NAME:tanu | 2009.03.25(水) 00:20 | URL | [Edit]

 

にょほほ~

いいねいいね~。
わくわくするプロローグだ。
↓の絵もいいな~♪

NAME:tamakiti | 2009.03.25(水) 16:54 | URL | [Edit]

 

◆そよさん

ふふふふふふ。
続き、あれこれ想像して楽しんでくださいね。
え。もう桜、満開なの?

NAME:みんと | 2009.03.25(水) 18:11 | URL | [Edit]

 

◆桃さん

「良いこと」だなんて。
うれしい一言でごじゃります(^^)

NAME:みんと | 2009.03.25(水) 18:13 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

ありがと~う(^^)
うん。ワタシも水彩、久しぶり。
パレット開けて、「絵の具ってカビないんだなぁ~」って、へんなところで感心してたのだ。

NAME:みんと | 2009.03.25(水) 18:17 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

そのコメントにはげまされ、今日(3/25)もupしましたよ。
ふふっ(大いばりっ)。

NAME:みんと | 2009.03.25(水) 18:22 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

「続きが気になる」って言ってもらえるのは、サイコーのほめ言葉だよー。
ありがとう(^^)
「山奥の秘湯」って聞くと、混浴露天風呂のイメージが、、、(爆)
ワタシも温泉、行きたいなぁ。有馬以外で(笑)。

NAME:みんと | 2009.03.25(水) 18:25 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

そお?そお?
たぶん全部で50話以上になりそうなんだけど、最後までワクワクしてもらえるかしらねぇ、、、。

NAME:みんと | 2009.03.25(水) 18:27 | URL | [Edit]

 

ぱんだ課長はトマトが好きです。

でも、窓辺のトマトってあんまり見たことないね。
一体何が始まるんだろ。ワクワク。

NAME:Osam | 2009.03.29(日) 19:17 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

ワタシは、トマトケチャップが好きです。

トマトはね、もらって帰って来たらもうクタクタで、窓辺に置いてバタンキューしちゃったのよ。だからこれでいいの。

NAME:みんと | 2009.03.30(月) 17:58 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ