ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

「朝になったら、みんなの家に手紙を集めに行くのに、それまで待てなかったの?」

ぴのは、いきなり起こされたせいで、ちょっとムスっとしていた。
それでも、すずめの子はなにも言わなかった。
ただ、ぴのの方を見つめて、手紙をにぎりしめていた。
ぴのも、じっとすずめの子を見つめた。
どのくらいたっただろう、すずめの子が口を開いた。
090326.jpg

「今じゃないとダメだったの。お母さんが寝てる、今じゃないと・・・。」
ぴのは、不思議に思った。
「どうして、きみのお母さんが寝ているときじゃないといけないの?」
すずめの子は、目をそらした。そして、言った。
「ぼくは、ぼくのお父さんに手紙を届けて欲しいんだ。」
ぴのはますます不思議になってしまった。

 
 

Comment

 

あ、また更新されてる!

読んでるよ! 待ってるよ! うんうん、うなずくような思いだよ・・・

NAME:あひる | 2009.03.26(木) 15:40 | URL | [Edit]

 

昨日から・・・

読んでいて涙が出てきて・・・
今夜も読んでまた涙が・・

何とも言えない、胸を打つお話
どんな展開になるかとっても楽しみです!!

みんさん、お身体無理しないでねぇ~o(*^ー ^*)oにこっ♪

NAME:そよかぜ | 2009.03.26(木) 19:54 | URL | [Edit]

 

おうっ。

 お父さんに手紙なんだ~。
さぁ、これからたのしみです。

NAME:おいちゃん | 2009.03.26(木) 20:26 | URL | [Edit]

 

湧き出るように…

ドンドンとお話がアップされる。(笑)
そっか…大事な秘密の手紙?それにしても謎は深まるばかり。
次から次へとページをめくりたくなる、今そんな気持ちです。(*´ω`*)

NAME:tanu | 2009.03.26(木) 21:41 | URL | [Edit]

 

あ~

これ題名でネタバレなんだね。
天国のお父さんへの手紙なの?
ぴのはどうするんだろう?

NAME:tamakiti | 2009.03.27(金) 10:58 | URL | [Edit]

 

◆あひるさん

うん。いつも気にかけててくれるあひるさんだもん。
ぜったい毎回、一番に読んでくれてるんだろーなーって思いながら
upしてます(笑)

NAME:みんと | 2009.03.27(金) 16:26 | URL | [Edit]

 

◆そよさん

そ、そよさん、、、お話しが盛り上がるのは、これからなのだ。
まだ泣くには、早すぎるってば~(笑)。
ラストのほうでは、ワタシも思わずホロリとしましたよ。うん。

NAME:みんと | 2009.03.27(金) 16:29 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

はい、おとーさんへの手紙なんですねー。
ほいでそのおとーさんが、どこにいるかっていうと、、、
おとぉさぁぁぁぁ~~~ん!

NAME:みんと | 2009.03.27(金) 16:33 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

続きが気になる、って最高のほめコトバだわ~。
ありがとう、ありがとう。
順調に湧き出てたんだけど、土日は忙しくて枯れるかもしれない~(笑)

NAME:みんと | 2009.03.27(金) 16:43 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

さすがtamaちゃん。するどいところに気付いたわね、、、、って、こんな大きな字でタイトル書いてあったら、だめよねぇ。

NAME:みんと | 2009.03.27(金) 16:47 | URL | [Edit]

 

おこるぴの

寝起きの時は怒りやすい。
ぱんだかちょもそうだ。

すずめの親は別居してるの?
なんか今風だね。

NAME:Osam | 2009.03.29(日) 19:22 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

ぶはははは~!
寝不足で起こされると、だれでも不機嫌になるよね。

でしょー? でしょー?
ワタシも最初読んだとき、すずめの両親は別居してるのかと思ったんよ。
ぱんだ課長とは、発想が似てるのかしら。

NAME:みんと | 2009.03.30(月) 18:02 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ