ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

090409.jpg
れは、なんて星だったっけ・・・。
あぁ、そうだ。金星だ。
あれはなんだっけ、そうそう、オリオン座だ。
ずっと前にぽろんちゃんが遊びに来たときに、教えてくれたんだっけ。

ときどき、星がきらきらと瞬いているような気がした。
そんな星達を、ぴのはずっと眺めていた。

星を見ながら、ぴのはいろんなことを考えた。
すずめの子のこと、雲のこと、虹のこと、そして、天国のこと・・・。

ぴのは、はっとした。 そして、嬉しくなった。

いつの間にか、また朝が来ていた。
ぴのは、急いで家から出かけて行った。
手には、ゆうびんバックは持っていなかった。






「豆本作るんだったら、どのお話しがいい?アンケート」
(な、長いっ!)
に、たくさんの返答を、ありがとうございましいた。

正直言って、ぴのが、こんなにたくさんの皆さんのココロの中にいるとは思ってなかったので、ものすごーーーくカンゲキでしたよ。

で。
豆本は、三作とも作ろうと思います。
またハッキリとした値段が決まったら、あらためてご用聞きしますので、
そのときはよろしくお願いしますなのだ。



 
 

Comment

 

星空。

 この先はどうなるんでしょう?
夜空から何を思ったのでしょう?
楽しみです。

NAME:おいちゃん | 2009.04.09(木) 20:32 | URL | [Edit]

 

星…

キャンプに行くと、大抵が山奥なので星がよく見えるのよ…
ぴの君の見た空に近いかなぁ?…街って、少ないよね、星。
。。。迷ったあげく絞ったので、三作ともってのに♪楽しみ♪
ぴの君、大好きよ!他にも鳥が沢山出てくるしねーっ。(^艸^*)

NAME:tanu | 2009.04.09(木) 22:20 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

いよいよ物語は、終盤にはいりますだよー。
星空は、いろんなことをおしえてくれますよね。
あんなこととか、こんなこととか。

NAME:みんと | 2009.04.10(金) 08:16 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

いいなー、いいなー、キャンプで見る星空。満天の星なんだろーなー。ワタシもどこかへ降るような星、見に行きたいなー。うぉ~っ!急に行きたくなってきたーっ!
あ、そっか。tanuさんもトリ好きだもんね(^^)

NAME:みんと | 2009.04.10(金) 08:19 | URL | [Edit]

 

おや

あらたな展開だな。
ぽろんちゃんって誰だったかな?
星の子チョビン、宇宙少年ソラン、スーパージェッター
・・・うーん、思いだせんなぁ。

宇宙の絵の描き方いいです。
999が飛んできそうだ(笑)

NAME:Osam | 2009.04.12(日) 21:16 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

先生、光速エスパーが抜けてますぜ。肩に乗ってる鳥があこがれでしたよね、、、って知らん?
それは、おいといて。
ぽろんちゃんは、第一話の「ゆうびんバード ぴの」に名前だけでてくる、ぴののガールフレンドですよ~ん。
わはは。ハーロックもエメラルダスも好きでしたねー。

NAME:みんと | 2009.04.13(月) 15:29 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ