ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

090427.jpg

ホンジツは、ななななななんと。
ワタクシみんとの、年に一度の誕生日なのでございます。

今までは、
「けっ。べつに誕生日なんて、ひとつ歳とるだけで、ちっとも有難くねーやぃ」
と思って、ひっそりと静かに過ごしていましたが、
(家でも、お祝い行事はナシ)
  たぶん母の台詞:「だってアンタ、何もしていらんって言ったでしょ?」
  たぶん相方の台詞:「祝いたい気持ちはあるが、先立つモノがないんや。
                すまんのぉ~」←万年貧乏

すっごく多くのみなさんに、お祝いのメッセージやプレゼントをもらって
素直にうれしかったので、ここに書いちゃうことにしました。

「みなさん、どうもありがとう」。
そして、今、画面越しに「おめでとう」って思ってくれたアナタ、ありがとう。

で。
「ナンボになったんや?」って?
いややわー、28でんがな。
ちなみに、去年も28やったけど。
そして来年も28やけど。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ