ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

090430.jpg
っほぅ!
空飛ぶ、コイノボリだぃ!

--------------
空飛ぶ乗り物が 好きです。
ヒコーキ。
ヘリコプター。
気球。
ふうせん。
空飛ぶじゅうたん。
UFO。
ホウキ。
ダンボ。
金斗雲。

どれも欲しいけど、とつぜん天気がくずれて雨がふってきてもOKなのがいいから、
やっぱ、全天候型の、屋根付きUFOが便利かなぁ。

UFOで思い出しました。

先日、某友達(ほんとは大先輩)が、ワタシが今までに描いた作品をDVDに入れ、
すてきなBGMを付けて編集してくれたものを送ってくれました。
(ここで見せられないのが残念~)

そのなかに、ワタシもすっかり忘れてた写真作品が何枚かあって、
自分で見て、爆笑!!!
そういえば、こんな合成モノ、作ったなぁ(笑)
なつかしいっす。

そう! まさに、こういうUFOに乗って、あちこちフラフラしたいのだ!
01015.jpg


00465.jpg
あうみ~:「???」
 
 

Comment

 

ひゃはは!あうみーさんへの流れ、笑た。(≧▽≦)
ネコさんの両手にも笑ったけどね~欲張りっ!2つおくれ♪
空飛ぶ乗り物も良いけど~1番は自分で飛びたいなぁ~♪
でもその為には、まず体を軽くせんと…無理っ☆

NAME:tanu | 2009.04.30(木) 18:19 | URL | [Edit]

 

なぬ?

 ってな顔のあうみ~さんが可愛いです。
始めの画像にカーソルを合わせるとそのあうみ~さんの画像になるようになってたら、ずっと遊んでそうです。
 こいのぼりの絵も素敵だなぁ~。家の近くにも泳いでます。本当に乗っかれそうなくらい立派なのが。
 あ、私はじゅうたんがいいなぁ。飛ぶとしたら。
 おべんと広げて、お空でピクニック~。

NAME:おいちゃん | 2009.04.30(木) 19:40 | URL | [Edit]

 

ほーきやな

■うん
ぴったんこだす。
箒・・・

魔女の宅急便ダンプ番やな
わははははは。

NAME:まっく | 2009.04.30(木) 21:08 | URL | [Edit]

 

ダイエット

なんかね~白猫ちゃんが
スリムになった気がするんだけど・・。
大丈夫かな??

そうよね。
一家に一台、マイUHOほしいよね♪

NAME:こなみ | 2009.05.01(金) 13:10 | URL | [Edit]

 

だはは~

面白い~っ!
空飛ぶ乗り物…見るのは好きだけど
乗るのは怖いよ。
人間は落ちても怪我しない高さ以上のところに居てはいけないのよ~。

NAME:tamakiti | 2009.05.01(金) 18:45 | URL | [Edit]

 

わはは~

私もあうみ~ちゃんを見て笑った!!!

私も空を飛びたぁーーーーい。
飛行機も最近乗ってないなぁ。
気球や空飛ぶじゅうたんもいいわね~\(^o^)/

一番気になったのはお仏壇のお供えでした(笑)

NAME:そよかぜ | 2009.05.01(金) 20:38 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

ウケるとうれしい。純粋にウレシい。満足ぢゃ、、、。
「2つ」というのは、1個はダーリンのぶんかえ?
やさしいのぉ、ふぉっふぉっふぉ。
(今頃は、山の中かなぁ)

NAME:みんと | 2009.05.01(金) 22:32 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

ああ~ぁっ! そのワザがあることを、すっかり忘れてました。
いっときハマって、いろんなことやったのになぁ。
うん、じゅうたんもいいですね。
ゴロッと寝っ転がったまま飛んでみたいです。
上空は寒いといけないから、ホットカーペットがいいなぁ。

NAME:みんと | 2009.05.01(金) 22:37 | URL | [Edit]

 

◆まっくん

やかましわぃ。
そんなこと言うと、便所タワシに乗って行くぞ。

NAME:みんと | 2009.05.01(金) 22:40 | URL | [Edit]

 

◆こなみちゃん

UFOも一家に一台の時代が来るのかねぇ~(こーへん、こーへん)。
シロネコちゃん、たぶん羽織のせいでスリムに見えるんだと思う。
描いてから、「ハラマキだけのほうが金太郎っぽくて良かったなぁ」って思っていたのだ、ぢつは。

NAME:みんと | 2009.05.01(金) 22:45 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

そっかー。tamaちゃんは高いところ苦手だったわねー、たしか。
あうみ~も最近は押し入れの上の段から自力で降りられなくて、
「み~、み~」って鳴いてるのよ。
安全第一よね。

NAME:みんと | 2009.05.01(金) 22:50 | URL | [Edit]

 

◆そよさん

ウケた? うぷぷぷ、うれしいわぁ~(^^)v
お仏壇は、これ、2~3年前のお盆のころの写真だよ。
いまは、おいしそうな栗まんじゅうが、箱ごと供えてあります。
(そして箱の中味は、毎日一個ずつ消えていってる。笑)

NAME:みんと | 2009.05.01(金) 22:53 | URL | [Edit]

 

のりもの

乗り物が好きなんだね。
「するめ」に乗って旅をするのはどうかしら?
安定感なさそう。
でもつまみがないとき、足をもいで食べれるよ。
ますます安定感なくなるかもね。
↓誕生日おめでと

NAME:hanashiro-mama | 2009.05.05(火) 01:32 | URL | [Edit]

 

こいのぼり~

こいのぼりが、ふくらんでいると、
気持ちいいよね~

NAME:pomme | 2009.05.05(火) 21:57 | URL | [Edit]

 

◆ハナシロママさん

誕生日、ありがと(^^)
ぷぷっ。「するめ」って、ハナシロママらしくて笑っちゃったよ。
じゃ、ハナシロママは「するめ」に乗って、ワタシは「おせんべい」に乗るってーのはどうかしら。ときどき交換しようね(笑)

NAME:みんと | 2009.05.06(水) 16:49 | URL | [Edit]

 

◆pommeちゃん

わーい、ひさしぶりだ!
ごぶさたしてて、ごめんよー。

んだね。風がなくて、だら~んとしてるのよりも、コイらしいポッテリおなかで泳いでるのを見るほうが、ワタシも好きだなー。

NAME:みんと | 2009.05.06(水) 16:52 | URL | [Edit]

 

うーむ

この構図、ぱんだ老師も全く同じものを考えておったのじゃ。奇遇じゃのう。
しかし、ぱんだ老師は苦労した挙句、うまいこと描けなんだ。
原因はぱんだ課長の足が短くて、うまくこいのぼりに乗れなかったことと、やはりぱんだ老師の画力が未熟なことであろう。

しかし見事な絵じゃ。素晴らしい、ブラボーじゃ。

NAME:ぱんだ老師 | 2009.05.06(水) 20:38 | URL | [Edit]

 

◆ぱんだ老師どの

ぎゃーはははははは!
「ぱんだ課長の足が短くて」に大笑いしましたよ。
たしかに短い。ボタモチみたいな足なんだもん。
いやいや。ぱんだ老師の画力はスゴイと思いますよ。
、、、っぷぷぷぷ。やっぱ、原因は足の短さだな(爆)。

NAME:みんと | 2009.05.07(木) 21:49 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ