ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

ネコさん一筆カードの図案を、考えてます。
う~~~~っ、 楽しいよぅーーーーっ!!!!
楽しいっ♪ 楽しいっ♪ 楽しいっ♪

根っから、こーいうデザインを考えるのが、好きみたい。
090701-08.jpg
楽しくって、シアワセで、夢中になって、
ついうっかり、ゴハンの時間を忘れてることも。
何よりも、三度のメシとオヤツを大事にする、このワタシがですよ。

あわてて もぐもぐタイム にするんですが、
気が付くと、もぐもぐしながら、またデザインあれこれ思い浮かべてる。
そして、我に返って思うんですね。
「あ。この米、何杯目だっけ?」
090701-12.jpg
ということで、20絵柄ぜんぶ紹介するつもりなので、
しばし、おつきあいを~。 いえぃ!
 
 

Comment

 

みんとさん、こんばんは。
一筆カードのこと、飛び上るほどうれしい♪
2枚の図案見ただけでもワクワクします。
友達にもプレゼントしたいわぁ。
販売日が来るのを楽しみにしています。

NAME:poko | 2009.07.02(木) 00:23 | URL | [Edit]

 

おは♪

あー これと一緒に送ってもらおうと
思ってたけど、スズメくんありがとう。
出来るの楽しみにしています。

NAME:桃太郎 | 2009.07.02(木) 07:38 | URL | [Edit]

 

後ろ姿が好き

この金魚すくいのネコさんの
後ろ姿、なんとも可愛い♪

NAME:こなみ | 2009.07.02(木) 07:40 | URL | [Edit]

 

浮かぶ浮かぶ。

 アイデア浮かぶ。
泥と模様のアイデアや上から見た情景。
さすがみんとさん♪
 あんまりひねりすぎると体壊しますんで、
ほどほどに~。
 私も今絵を描いてますよ~。
 なぜか一番苦手な似顔絵(笑)

NAME:おいちゃん | 2009.07.02(木) 08:21 | URL | [Edit]

 

私にも・・・

夢中になるものが欲しいよ~~!

夢中になれるものがあるって
ホントに素晴しいことだと思うy(^ー^)yピース!
楽しくって、幸せで夢中になれる・・・
もう、みんさんの笑顔が浮かんで来ます\(^o^)/

素晴しい、素晴しい、素晴しいのひと言です。

NAME:そよかぜ | 2009.07.02(木) 20:32 | URL | [Edit]

 

◆Pokoさん

にょっほっほ。図案みただけでもワクワクするだなんて、
うれしいことを!
思わずメッセージが書きたくなるようなのを、今考えてますんで
楽しみにしててくださいニャ(^^)

NAME:みんと | 2009.07.02(木) 22:39 | URL | [Edit]

 

◆桃さん

スズメとネコを一緒に送ったら、ぷぷぷっ、とちゅうでケンカに
なるかもしれませぬ(笑)
うん。楽しみにまっててくださーい。

NAME:みんと | 2009.07.02(木) 22:49 | URL | [Edit]

 

◆こなみちゃん

実物のネコの後頭部も、じつにマヌケなかんじがするんだよ。
思わず「スキあり~っ」って、軽く小突いてみたくなるかんじなのだ(笑)

NAME:みんと | 2009.07.02(木) 22:56 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

「さすが」とか言われた日にゃ~、木に登らなくっちゃ。
スルスルスル~(笑)
おいちゃんの似顔絵って、あったかいんですよね。とても。

NAME:みんと | 2009.07.02(木) 23:05 | URL | [Edit]

 

◆そよさん

な~に言ってんですかー。
そよさんは、木やお花の手入れがすごく上手じゃないですかー。
上手ってことは、きっと夢中になってるはず(^^)
ワタシはその他に、バイキング食べに行ったときにも夢中になってるけど、そよさんもでしょ?(笑)

NAME:みんと | 2009.07.02(木) 23:10 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ