ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ、、、、
ネコさん夜空に 星をかく
ここは さいこうの キャンバスだい!

090706-2.jpg
ネコさんは、どうもお絵かきが好きみたいで、
ときどき ペンキの缶もって
あちこちに落書きして 楽しんでるようです。
ワタシもペンキで、どこかにでっかい絵がかいてみたい。


こちら↓は、ネコさん本人なのか、友達が友情出演してるのか、
はたまた兄弟なのかは、ちょっとわかりませんが、
090706-3.jpg
みなさん、「白ネコ」以外の気分を あじわっているようですよ。
(^m^) 
 
 

Comment

 

衣替え?

 季節がら、なんとなく暑そうに見えました。虎縞。麻混なら大丈夫か。(笑)
 星をかいてるネコさんを見て、星を磨くおばさんが、星を落っことして、穴が開いちゃって、そこから水があふれてきちゃって、あわてて、動物園に探しに行く、というお話しを思い出しました。

NAME:おいちゃん | 2009.07.07(火) 08:13 | URL | [Edit]

 

そうか…

大阪のおばちゃんも
ひょう柄を着て、「人間以外の気分」を
楽しんでいるのですね~!

NAME:ぴぃたろー | 2009.07.07(火) 14:59 | URL | [Edit]

 

七夕だもんね。星を書くねこさん
どんな願い事をお願いしたのかな。

NAME:陽子しゃん | 2009.07.07(火) 21:20 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

むふふ。「これはTシャツだから、涼しいよ」とネコさんたちは言ってましたよ(^^)
へぇー、そのお話し、知らなかったです。星形に抜けた空から、水が流れてるの図、ワタシも描いてみたい(むずむず)

NAME:みんと | 2009.07.08(水) 09:08 | URL | [Edit]

 

◆ぴぃたろーさん

ぷぷぷぷっ!ぴぃさん、うまいっ!
まさに、「人間ぢゃねーよなー、、、」ってオバちゃんも
たくさんおいでですもんねぇ(爆)

NAME:みんと | 2009.07.08(水) 09:12 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

ネコさんの、たなばたさまの願いごとはね、
「まいにちが たのしいことで いっぱいでありますように」
かな(笑)

NAME:みんと | 2009.07.08(水) 09:16 | URL | [Edit]

 

おおっ!

いいな~っ!
これ、自分で印刷して10枚セットで売ったらどうよ?
絵は自由に選べるようにしたらいいじゃん?

NAME:tamakiti | 2009.07.08(水) 15:32 | URL | [Edit]

 

お~星さ~ま♪

一筆カード、続々と♪
ネコさん、お絵かき楽しそうやねぇ…(^艸^*)
みんとさんとネコさんがダブるわぁww

NAME:tanu | 2009.07.08(水) 15:58 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

う~ん。考えないわけじゃなかったんだけど、うちのプリンター、
どうも画像がきれいに印刷できないのよー。買い替えの時期なのか、ヘッド交換しないとダメなのか。うう~←メンテナンスがめんどくさい

NAME:みんと | 2009.07.09(木) 06:57 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

うん。ペンキの缶を持って、楽しそうに落書きをしてるヒトを見たら、それはワ、タ、シ!、、、って、ちがう、ちがう(爆)

NAME:みんと | 2009.07.09(木) 07:00 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

忙しくてしばらく遊びに来られずにいましたが、一筆箋とカードの発売待ってまーす♪
私も来月は夏休みなのであれもこれもと、したいことが山済みでーす(^▽^笑)

NAME:see | 2009.07.09(木) 10:23 | URL | [Edit]

 

◆seeちゃま

やほーseeちゃま、こんにちは(^^)
発売待ってる、って言ってもらえて、うれしいっ♪
来週末ぐらいには、販売スタートできそうです。ぐふふ。
夏休み、ですか。夏のほっかいどーって、考えただけで気持ち良さそうで、うらやましい、、、。

NAME:みんと | 2009.07.09(木) 17:49 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ