ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

白いTシャツをもらったので、文字を書いてみました。
なになに、、、なんて書いたのかな?
090817-1.jpg
おおおーっ! メッセージTシャツかい!


でも、これが日本語で書かれたものだったら、着ないだろーなー。

  ~ジュゴンの海、 沖縄 辺野古に基地はいらない~

ま、そりゃ、そーなんだけど、、、
いかにワタシでも、ちょっと気恥ずかしいものがありますよ。
アルファベットにしちゃうと、コトバの意味がソフトになるから不思議。


そんなわけで、
もし街でこのシャツを着たヒトを見かけたら、、、

  そのヒトはもしかしたら、水と食べ物を持って、フラフラしてるかもしれません。
090817-2.jpg


  発車間際の電車に向かって、猛ダッシュしてるかもしれません。
090817-3.jpg


  ただひたすらに、ぼ~っとしているかもしれません。
090817-4.jpg
もし、街でこんなヒトを見かけたら。

「あのぉ~、せんべい好きですか?」
と、声をかけてみてください。
 
 

Comment

 

センスいいわ~

さすがだわ~。
で、塗り絵がしたくなる私・・・。
たこやきにも似合いそうね♪

NAME:こなみ | 2009.08.17(月) 13:10 | URL | [Edit]

 

おぉ~可愛い。

了解っ!ww
こりゃまた、みんとさんを見つける手がかりが増えた。(^艸^*)
是非、水と食べ物を持ってフラフラしてる…みんとさんを捕まえて…
その食べ物を分けて貰うのだっ♪多めに持ち歩いててねっ。(笑)

NAME:tanu | 2009.08.17(月) 17:54 | URL | [Edit]

 

いいね~~!!!!!

真っ白なTシャツがこんなに素敵に変身!
スゴイなぁ~~。いいなぁ~\(^o^)/

一番↓の写真に思わず笑いが、わはは!!!
私もこの格好が一番似合うかも??

NAME:そよかぜ | 2009.08.17(月) 20:33 | URL | [Edit]

 

すごーい!!

 一つ一つレタリングに工夫が凝らしてあって、
ポップな感じで見入っちゃいました♪
青空柄の半パンがまぶしーっ。
 かきもち系。好きですが、意外とカレーせん
もいいかなと。

NAME:おいちゃん | 2009.08.17(月) 22:06 | URL | [Edit]

 

うまいね~

これってサインペンとかでTシャツに直接描いているの?
ものすごくインパクトがあるタッチだね。

ぱんだ課長が描いたらにじんじゃうし、そもそも
こういうメリハリのあるやつは描けんなぁ(笑)

NAME:Osam | 2009.08.17(月) 22:26 | URL | [Edit]

 

楽しい!

みんとさんの発想の面白さにまたまた感動!!
みんとさん、天才です(^▽^笑)
札幌にも是非出没してね~↑の衣装で!

NAME:see | 2009.08.18(火) 17:05 | URL | [Edit]

 

きょう

届きました~♪

紙間違えたバージョン どうするのかな
もったいないなと思ってましたが。
サンキュウです。

このTシャツを見かけたら、おせんべいに
おまんじゅういかがですかと声をかければいいのね(笑)

NAME:桃太郎 | 2009.08.18(火) 21:01 | URL | [Edit]

 

あははは うまいねぇ~
文字がデザインになっていて楽しい♪

NAME:陽子しゃん | 2009.08.19(水) 00:13 | URL | [Edit]

 

届きました~♪

こんなカッコいいTシャツ着たみんとさんを見つけたい~!
電車に向かって猛ダッシュしてるみんとさんも、ただひたすらにぼ~っとしている(かもしれない)みんとさんも好きです。ふふ♪

きのう、届きましたよ~。ヽ(`▽´)/ わ~い!
も、可愛くて感激です~!
もうひとつのメモ用紙もありがとう!
微妙に色が違うんですね。
正しい?メモ用紙の方が優しい色合いですね。
しばらくPCの横に置いて眺めたいと思います。(笑)
ありがとうございました~!

NAME:poko | 2009.08.19(水) 09:54 | URL | [Edit]

 

描いた?

こんなにきれいに描けるもんかいな~?
最近は漢字のTシャツも流行ってるようですよ。
「基地不要」なんてのも面白いんじゃな~い?

NAME:tamakiti | 2009.08.19(水) 15:08 | URL | [Edit]

 

◆こなみちゃん

わはははは!ぬり絵、言うと思った(笑)!
描きながら、ハタのことをあれこれ思い出してたんよ~。

NAME:みんと | 2009.08.20(木) 10:39 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

な~んかtanuさんには、ほんとにそのうち発見されそうな気がするわん(笑)
最近は、おせんべい以外にタイヤキを持ってることもあるので、よーく注意して見ててね(爆)

NAME:みんと | 2009.08.20(木) 10:46 | URL | [Edit]

 

◆そよさん

そ~でしょ~。やっぱり夏は、Tシャツに半パンスタイルが一番ラクだもの~、、、って、さすがにこのカッコでは外出はしないけど(笑)
あとはお洗濯してみて、どれくらい色落ちするか試してみたら、カンペキ~!なのだ。

NAME:みんと | 2009.08.20(木) 10:48 | URL | [Edit]

 

あんな

■ねこさんメモ好評やぞ。
おなごはんには、大変かわいく映るようぢゃ。
どんな人が作られてるんですか?
と聞かれるから。
「怪獣」みたいな人と宣伝しておいただす。
わははは。

NAME:まっく | 2009.08.20(木) 12:59 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

見入っちゃってくれちゃっちゃっちゃ?
うれしいっすねー! ワタシ的には、ちょっとやりすぎたかなぁ、、、と思ってたもんだから。ほら、サイケ気味でしょwww

カレーせん、ときましたかー。むむぅ、イケるのよねえ、あれも。

NAME:みんと | 2009.08.20(木) 16:47 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

おおー。ほめてくれてありがとー!
えっとね、これはTシャツ書き専用のペンですよ~。あとで現品の写真載せますね。洗濯に強いらしいよ。
ぱんだ課長も、Tシャツにぱんだ描いてみたらいいヨ。白黒だし。

NAME:みんと | 2009.08.20(木) 16:50 | URL | [Edit]

 

◆seeちゃま

ほんとー?
楽しいー?
札幌、、、ぐふふふ、出没しちゃおうかなぁ(^m^)

NAME:みんと | 2009.08.20(木) 16:52 | URL | [Edit]

 

◆桃さん

>おせんべいにおまんじゅういかがですかと声をかければいいのね
↑バカウケしました。
きっと、キラキラ輝く瞳でふりかえると思います、ワタシ(爆)。

無事届いてよかったです。
そ~なんよ、紙間違えバージョン、とりあえずみんなに一つずつ、押し付けてんの(笑)まだまだ、あるでぇ~

NAME:みんと | 2009.08.20(木) 16:57 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

うん♪
書いてても、すっごくオモシロかったよ~。
(ちょっと、ハマりそう、、、笑)

NAME:みんと | 2009.08.20(木) 16:59 | URL | [Edit]

 

◆pokoさん

ぢゃ、いつかPokoさんと会うときは、目印にこのシャツ着ていくからね~っ♪

無事届いてよかったです(^^)
そなの。色合いも、書き心地も違うんだけど、pokoさんはどっちが好きか、また教えてくださいね。
ネコメモの第二弾も作りたくてウズウズしてるので、どんどんいっぱい使ってください(笑)。

NAME:みんと | 2009.08.20(木) 17:05 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

どうせ漢字で書くならやっぱり「煎餅団子」とか「猫的生活希望」とかがいいわー。
このペン、Tシャツ書き用ので、けっこうムラになりにくいみたい。
あとで現物の写真、載せるわね~。

NAME:みんと | 2009.08.20(木) 17:11 | URL | [Edit]

 

◆まっくん

わははははははは、、、、
最後の二行が余分ぢゃ!!!

NAME:みんと | 2009.08.20(木) 17:13 | URL | [Edit]

 

空気よりホントは食う気。

たい焼きっ♪良いですねぇ~(笑)
是非とも、みんとさんを捕獲してみたい!( ̄m ̄*)

あっ、お荷物届きましたーっありがと御座いますww

NAME:tanu | 2009.08.20(木) 18:57 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

「空気」
あれ?自分とこだと、一発でちゃんと変換されたよ。
「空気」うん。問題ないわ。ありゃtanuさんとこのブログだから「食う気」になったんだな(爆)

無事届きましたかー。よかった、よかった。いつもありがとう<(_ _)>

NAME:みんと | 2009.08.20(木) 20:03 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ