ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

んなこと、したね。
こんなこと、したね。

たのしかった おもいでたちが、
秋にむかって せなかを押すよ。
バイバイ、2009年の夏。

、、、ところで学生諸君は、宿題でけたかな?
summer kitty optimized

------------
ちょっとご無沙汰してましたが、はいはい、あたしゃ、元気ですよ~。
ほれ、このとぉり。
いち、にっ! いち、にっ! ぐきっ。あうっ。

今年は梅雨明けがおそかったから、夏がすごーく短かったですね。
スイカ割り したかったし、
デラウェアのガブ喰い したかったし、
今年こそ 流しそーめん 体験したかったんだけど、
どれも、なんとなくチャンスをのがしてしまった。
むむぅ、残念。

でも、ジュゴンに会えたし、
メモ用紙、作れたし、
モモやメロンは、たらふく食べたし。 ぐはははは。
心残りは、ございませんよ。

みなさんは、どんな夏でした?


ひさしぶりのGifアニメは、kajeさんがつくったものを、拝借しました。
いっつも思うけど、よーでけてます、ホンマに。
 
 

Comment

 

万華鏡

みたいで、見ていて飽きませんね~。
夏休みの思い出ですね~。
 流しそうめんは、昔、しましたねぇ~。
 そうめんとか、ミニトマトとか、煮たまご
とかいろんなものが流れてくるんですよ~。
 ビワ、食べたかったなぁ~。

NAME:おいちゃん | 2009.08.28(金) 20:43 | URL | [Edit]

 

すばらしい!

白猫ちゃんの夏のおもいでアニメ、
すばらしいね~♪

私の今年の夏の思い出は
○ 仕事をがんばったこと
○ みかん食パンを食べたこと
○ 1ヶ月、毎日、50分以上歩いたこと
の3つですよ。

NAME:こなみ | 2009.08.28(金) 22:15 | URL | [Edit]

 

この夏

電気代がびっくりするほど請求こなくて
良かった~ てなことぐらいです。

よく出来てますね~ すごい

NAME:桃太郎 | 2009.08.28(金) 23:24 | URL | [Edit]

 

おはよー
アニメ上手に出来ているね~
浮き輪で泳いでいる猫さん、大好きです。
夏はいつの間にか終わったって感じで
甲子園だけ盛り上がったかな。

NAME:陽子しゃん | 2009.08.29(土) 09:54 | URL | [Edit]

 

ほんとに

よくできてる。
でもやっぱイラストが夏の雰囲気バリバリだから
いいんだろうね。
イラストもこういう見せ方でほんとにインパクトが
あることがわかるニャ

NAME:Osam | 2009.08.29(土) 12:28 | URL | [Edit]

 

あれよ、あれよ

と、いう間ですね!

今年は、あの天気の上、
夏休みが8/26までだったの。
ちょっと、可愛そうです。

NAME:ぴぃたろー | 2009.08.30(日) 19:56 | URL | [Edit]

 

よかったね!

ジュゴンに会えてよかったね!
しましま水着着てスイカ割り一緒にしたかったな。
夏は終わってしまうから、
冬に黒と白のシマシマ浴衣着て(そんな浴衣あったか?)
コタツで、みかんむき競争しませんか?

NAME:はなしろーまま | 2009.08.31(月) 00:35 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

え”、、、、。
流しそうめんって、「煮タマゴ」が流れてくるんですか?
そーゆーものなんですか?
ほんとーですか?
なんかどーも、素材に違和感をかんじるんですけど。
↑ものすごーく、疑心暗鬼

NAME:みんと | 2009.08.31(月) 16:08 | URL | [Edit]

 

◆こなみちゃん

みかん食パン~~~~っ!(絶叫)

えーっ、すごい!毎日50分以上歩いたの?!
ワタシも2年ぐらい前(もっと前?)、毎日それぐらい歩いたことあるけど、夏の暑さのなかを歩くのは気持ちいいが、大変だった。
もしかして、タコヤキしたら、水の泡?

NAME:みんと | 2009.08.31(月) 16:16 | URL | [Edit]

 

◆桃さん

だははは!去年はブログで、請求額にびっくりしてましたもんね。
今年は暑い日が少なくて、ほんとに助かったー。同感です。

NAME:みんと | 2009.08.31(月) 16:17 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

気分的には、一応今日(8/31)までは夏なんだけど、
こちらも涼しくて、すっかり秋の雰囲気よ。
なんてったって、朝あうみ~がおフトンにやってくるあたりが、秋(笑)。

NAME:みんと | 2009.08.31(月) 16:21 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

いえいえ。このつたない絵を、上手に見せてくれてる編集技術がすごいのでございますよ。
こうやって客観的に見てて、花火の絵がないってことに気がつきました。自分が行かんと、描かないんだねー←他人事のように、、、

NAME:みんと | 2009.08.31(月) 16:29 | URL | [Edit]

 

◆ぴぃたろーさん

あ。インフルエンザで学級閉鎖だったから?
夏休みが短いぶん、宿題もちっとは少なかったのだろうか、、、

NAME:みんと | 2009.08.31(月) 16:36 | URL | [Edit]

 

◆はなしろーままさん

おかげで「夏」っていうと、青と白の水着のイメージが定着してしまったよ(笑)。
おお~、新しいバージョンが出ましたね!「白と黒のシマシマゆかた着て、コタツでみかんむき競争(笑)」!
やる、やる~っ!ぜひ、やりたい!

NAME:みんと | 2009.08.31(月) 16:39 | URL | [Edit]

 

おおっ!

GIFアニメかっちょいいね♪
そういえばさ民主党政権になって辺野古はどうなるんでしょうね?

NAME:tamakiti | 2009.09.02(水) 12:21 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

辺野古、気にかけてくださってありがとう。
アメリカがさっそく「ワレワレは、普天間移設を考え直す気はない」って言ってきたわよねー。
いいかげん、日本の税金と国土の乱用は、やめてほしいわ。

NAME:みんと | 2009.09.02(水) 19:57 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ