ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

「もしも~し!」
090902-1.jpg
                       「うぎゃーっ! びっくりしたーっ!!」


以前、「ネコさんと変な花」(←このページの下の絵)を描いたとき、
「根っこで花がつながってて、電話みたいになってたら、、、」
みたいなコメントをもらって、それ以来ずーっと描いてみたいぞ!
と思ってた一枚でございます。
この、へんちくりんな植物のアイディアは、我が家の皿の模様をパクったのよん。


ところで。
かわいい、あうみ~ちゃんの写真が撮れたので、見てやってください。
じゃーん!
090902-2.jpg
「きゃー!!!かっわいいぃぃぃぃーーー!」


では、角度をかえて、もう一枚。
じゃじゃーーーん!
090902-3.jpg
どこから見ても、仏頂面だけど、
これでもゴロゴロの、ゴキゲンモードなのよん。
 
 

Comment

 

おっは~

昨夜、昼寝してないため早く寝たら
すごい早く目が覚めましてぇ

朝から和ますこのあうみーちゃんのショット(笑)

ここで言うのもなんですが… ばるタン… どうしたのかな。

NAME:桃太郎 | 2009.09.03(木) 06:05 | URL | [Edit]

 

あうみ~さん!!

 おお~。絵本になりそうですよね~。
もしもしの木。どこにつながるかわからない
ってところがまた楽しそうですね。
 本当、お皿の絵そのまましてもいいみたいです。
 あうみ~さま。またご満悦のお顔で。(笑)
2番目の写真、鼻水出てません?喜びすぎて、息が
荒くなったためですかね~。

NAME:おいちゃん | 2009.09.03(木) 07:56 | URL | [Edit]

 

モチモチの木ならぬ

モシモシの木に感心しきりでございます。
みんちゃんは、天才だ!!
てか、本当に描くのが好きよね~~。

すてきです。
芸術の秋の始まりです!

NAME:pomme | 2009.09.03(木) 09:51 | URL | [Edit]

 

( ゚ . ゚

午後のまどろみそうな時間
!!(゜ロ゜;ノ)ノ あうみ~ちゃんのお顔で目が覚めた^^;

うんうん紛れもなくご機嫌モードのお顔ですね。
しかしよくこの細かい絵を描いたこと
ね~ 何時間かかったの?何回書き直したの??

NAME:どっと | 2009.09.03(木) 14:19 | URL | [Edit]

 

あうみー、あうみー、あうみー!
がぶがぶしたい。

NAME:わんこ | 2009.09.03(木) 21:09 | URL | [Edit]

 

きゃぁーーー
あうみぃ~ちゃん♪
ご機嫌ですねゞ(≧ε≦o)ぷっ

NAME:陽子しゃん | 2009.09.04(金) 07:39 | URL | [Edit]

 

◆桃さん

朝の6時からパソコン~(笑)。
でも、とーさんのお弁当作りは、いいんですかぃ?

相変わらずのご面相、ラブリーでしょ?

ばるタンとこ、9/1~3がお盆だってまえに言ってたから、またネコが来て、てんてこまいしてるんじゃないだろうか。

NAME:みんと | 2009.09.04(金) 09:53 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

あら~あうみーちゃん、おハナが出てるの、みつかっちゃったねー(笑)。
ときどきゴロゴロ言い過ぎると、ハナがたれるの(そこがまたかわいい)
もしもしの木は、もっと大きな紙にネコも花もいっぱい描きたくなってます。おいちゃん、アイディアありがとー!

NAME:みんと | 2009.09.04(金) 09:58 | URL | [Edit]

 

◆pommeちゃん

あ。やっぱり「モチモチの木」のもじりだって気付いた?さすがpommeちゃんやのぉ~。
うん。描くの大好きだよ!でも悲しいかな、目的がないとなかなか描けないのだー。

NAME:みんと | 2009.09.04(金) 10:01 | URL | [Edit]

 

◆どっとさん

どっとさんも、このカワイイお顔に癒されてくれたのね。
ほんとにさー。なんでいつも薮睨みなんだろね、うちのコは(笑)。

この絵は、ラジオ聴きながら1時間ぐらいで描いたよ。めんどくさいから、描き直しも下書きもしてないよ~。わははは

NAME:みんと | 2009.09.04(金) 10:05 | URL | [Edit]

 

◆わんこちゃん

うちへ来てくれたときに、好きなだけがぶがぶしていいよ(笑)

NAME:みんと | 2009.09.04(金) 10:07 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

うん。耳は「ぴっ」て横むいてるし、目つきも悪いけど、ごろごろ絶好調のごキゲンなの♪

NAME:みんと | 2009.09.04(金) 10:09 | URL | [Edit]

 

「もちもち?ルイちゃんです。
あうみーちゃんいかがおすごしですか?
ブッちょうはルイちゃんもよくやるのよ。
フタコトリさんがひつこく吸い込んでくる時ですとか。

暑中お見舞いありがとうございます。
ルイちゃんからも残暑お見舞いを
おくりますので
気長に待っててくださいね」

そんなわけで、あうみ~ちゃんからの
暑中お見舞い、ルイちゃん大喜びでした。

ワタシもネコさんメモにほくほくしております。
あのセロテープもネコさんなところが
にくいね~旦那!
封をあけたそばから
「かわいいじゃない」とハハに5冊うばわれました。

NAME:フタコトリ | 2009.09.06(日) 10:57 | URL | [Edit]

 

◆フタコトリさん

きゃぁ~、フタコトリさんとルイちゃんだわ♪

ルイちゃんに大喜びしてもらえて、よかったわぁ。
あうみーったら、こないだ、なんやら年賀状用のヒゲもキープしてたみたいよ。

セロテープの小ワザにも気付いてくださったのね!
さすがフタコトリさんだわ~。
ハハコトリさんが5冊も強奪してくださったなんて、くぅ~っ、うれしいハナシだわ。くれぐれもよろしくお伝えになってね。
ところで、ルイちゃんのブログ写真に写ってる足って、あれ、ハハコトリさんよね。ぷぷぷっ。

NAME:みんと | 2009.09.06(日) 20:31 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ