ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

コのみなさーん! おまたせしましたー!!

はいはい、にゃらんで、にゃらんで!
091029-01.jpg
(ネコのみなさん:わくわくわく♪)


シロネコさんも、 トラネコさんも、ブチも、ミケも、サビちゃんも!
クロネコに変身したら、はじまるよ!
091029-02.jpg
(ネコのみなさん:うきうき♪)


れでぃーす&じぇんとるめん!
うぇるかむ to はっぴー はろうぃん パーティー♪♪♪
091029-03.jpg
踊って 歌って 空飛んで♪
あそんで さわいで 大笑い♪

いつもは おすまし ネコさんも
今夜ぐらいは ハメはずし
ココロの底から 笑おうぜ♪


↓せっかく描いたので、でっかい画像も置いときます(笑)
091029-04.jpg


10/30追記
kajeさんちで、「ハロウィン パーティー」って曲がupされてます。
うおぉ~、まさにこの絵のイメージかもー!の、すっごい楽しい曲。
ぜひ聴きにいってみてくださいね!
 
 

Comment

 

あ、偶然!(謎・笑)

これは楽しい!大きなサイズ、頂き!
ひさしぶりの一番のり!
文字通り時間差攻撃・・・だはは。

NAME:kw | 2009.10.29(木) 16:48 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

ねこさんたちの はろうぃんパーティー楽しそうv(o^▽^o)v
ちょっとずるーいお顔のねこさん、私のお気に入りです(^▽^笑)
みんとさんに似た(笑)かぼちゃさんも嬉しそう。
カレンダーの出来上がり楽しみに待っています♪

スタンプのサイト見つけました!
キッチンのリフォームが終わったらメールしますのでよろしくお願いいたしますm(._.*)m


NAME:see | 2009.10.29(木) 17:55 | URL | [Edit]

 

これは。

 楽しそうですね~。
こちらの方に、子ども達が全身墨を塗って、
藁で作った腰蓑付けて、藁の鉢巻を頭に巻いて、
練り歩く神事があったような・・・。
それを思い出しました。
 あ、ジャコは抹茶アイスが好きなんですね~。

NAME:おいちゃん | 2009.10.29(木) 21:39 | URL | [Edit]

 

参加したいー!
明日はかぼちゃのぷりんでも食べようかなー♪

NAME:わんこ | 2009.10.30(金) 08:30 | URL | [Edit]

 

おぉ~

面白いっ♪
そやって、みんな黒猫さんになりすまして…
やん!何て素敵なストーリー、素敵だわぁ可愛いわぁww
しかし、やっぱどうしても…
カボチャはみんとさん…てのから抜け出せない。(爆)

NAME:tanu | 2009.10.30(金) 19:12 | URL | [Edit]

 

そうそう


私も、やはり 「かぼちゃはみんとちゃん」
というイメージから抜け出せませんよ。
ははは・・・♪
楽しい週末を!

NAME:こなみ | 2009.10.30(金) 21:12 | URL | [Edit]

 

◆kwさん

「偶然」の内容、わっかりました。
見てビックリしましたよー。
それにしても「ハロウィン パーティー」、ええ曲や~。
めちゃ気に入ってます♪

NAME:みんと | 2009.10.31(土) 10:16 | URL | [Edit]

 

◆seeちゃま

だ~か~ら~。誰がカボチャですってぇーっ!?(笑)

スタンプ、見つかりましたか(^^)
そっか、seeちゃまんとこ、今リフォーム中なんですね。
それはたいへんだー。
わたしのほうはいつでもOKですよ~ぅ。

NAME:みんと | 2009.10.31(土) 10:22 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

その神事、こちらにもあるかも。みんな真っ黒けになって、すっごく楽しそうですよね!
ジャコの好み、よく気が付かれましたね。31も好きだけど、できればハーゲンダッツがいいそうです。そしてできれば、パイントで食べたいそうです。

NAME:みんと | 2009.10.31(土) 10:25 | URL | [Edit]

 

◆わんこちゃん

プリンもおいしいけど、パイもうまいどぉ~。
モンブラン風のケーキもいいよね。
クッキーもいいし、スライスしてフライもぐー。
、、、さて、どれにする?(笑)

NAME:みんと | 2009.10.31(土) 10:28 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

なんだかお話しがひとつ、作れそうだよねー。
うっ。かわいいかも♪

、、、でね。ん~、ちがうのよぉ~。その最後の一行。
はやいとこ、そのイメージから抜け出てちょうだぁ~い(爆)

NAME:みんと | 2009.10.31(土) 10:35 | URL | [Edit]

 

◆こなみちゃん

、、、、そりゃね、アタシだって何だかとても、こちらさんにすっごい親近感、わいてるんですけどね、ぶつぶつぶつ、、、。

せっかく今日って言ってもらってたのに、ごみんにゃ<(_ _)>
ちょっと、、、燃えてくるぜ~(爆)

NAME:みんと | 2009.10.31(土) 10:40 | URL | [Edit]

 

うちのニャンギラスは

黒く塗らなくていいから楽だそうです。
塗る係ならおまかせ!
とりあえず今は、ぴぐモンにヨダレを塗っています。舐められまくりの兄でした。

NAME:ばるタン | 2009.10.31(土) 15:00 | URL | [Edit]

 

かわいい!

素敵なハローウインパーチィ♪になってますね。

あの、並んでいるところから、絵をすべて、絵柄でハンカチとか、プチタオル作ったりしてくれませんか?

去年クリスマスカードの絵柄も欲しいな。素敵だよ。販売計画してほしいな!

NAME:hanashiro-mama | 2009.11.01(日) 00:33 | URL | [Edit]

 

楽しそうですね♪

我が家は、ちょっとハローウインを
楽しめなくなっちゃいました…。
せめて、カボチャでも炊けばよかったかな?

NAME:ぴぃたろー | 2009.11.01(日) 19:07 | URL | [Edit]

 

ニャンコたちのイタズラっぽい顔が上手よねー
お菓子の代わりに、煮干をちょうだいって言ったりして。

NAME:陽子しゃん | 2009.11.01(日) 19:59 | URL | [Edit]

 

◆ばるタン

うちのセラちゃんも、塗らなくていい派でござんす。毛の根元は白いけど。
お。ヨダレといえば。もんちゃんも毎日朝シャンしてるみたいですね♪ばるタンとこは、シャワー係が逆にゃのね。うぷぷ(^m^)

NAME:みんと | 2009.11.02(月) 08:21 | URL | [Edit]

 

◆ハナシロママさん

ハンカチやプチタオル~!いいね~。いつかは作ってみたいな~。
そしたらスポーツクラブへ持ってってねー(^^)
クリスマスカード、トナカイがアライグマのそりに乗って、あかんべーしてる絵の?ん。あれなら出せるよ~。

NAME:みんと | 2009.11.02(月) 08:25 | URL | [Edit]

 

◆ぴぃたろーさん

何事かと思いきや、ああー流行最先端!なのですね。
(読み逃げしてきた)
ゆっくり治療に専念してくだされ~。
ちなみに、冬至の日にカボチャを食べると風邪引かないんじゃなかったっけ?
あれ?中風にならないんだったかな?

NAME:みんと | 2009.11.02(月) 08:29 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

あ、そっか。お菓子のかわりに煮干しって言ってるかも~。
ついつい自分の身で考えて、甘いモノしか思い浮かばなかったけど(笑)

NAME:みんと | 2009.11.02(月) 08:32 | URL | [Edit]

 

たのしそうなパーリー♪

ワタクシも、おばけカボチャはみんとさんだとばかり・・
そいで左上を歩いている、カボチャかぶった猫さんは
あうみ~ちゃん?
ほっかむりブームの次はこれが来てるのね。ふむふむ。

NAME:フタコトリ | 2009.11.02(月) 12:27 | URL | [Edit]

 

◆フタコトリさん

こらーーーーっ!!! だれがカボチャよーーーっ!!!
でも、たしかに妙に親近感がわくのよ、、、って何言わせるのよっ!
ぷぷぷっ。ほっかむりブーム、ちゃんと覚えててくださったのね。
「パーリー」→「ビーチパーリー」→オキナワ ってつながりで、某ワンニャンハウスで、パーリーしたいわねー。

NAME:みんと | 2009.11.02(月) 21:57 | URL | [Edit]

 

まいりました

これもすごい!
三日月の猫ちゃんからかぼちゃの暴れまくり、そそして背景も含めて全部のバランスがいいね~。
さすがだね~。
今年のぱんだ課長のハロウィンイラストは結構うまくできたと思ってるんだけど、まだまだみんとさんにはかないませぬなぁ・・・。

NAME:Osam | 2009.11.07(土) 23:10 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

だはははは。
このペロペロキャンディーは、あきらかにぱんだ課長宅の盗作です(爆)あとで見たら、縞のはいりかたがちがったけど。
最初にオレンジとムラサキの碁盤が浮かんだので、あとはテキトーにあわせてみたのだ。う~ん、ほめてもらって、うれしいぞ!

NAME:みんと | 2009.11.09(月) 13:15 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ