ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

またまたっ!!
「kwさん」が、すんばらしい動画を作って、YouTubeにupしてくれました。

以前、踊る部分だけを、GIFアニメで作ってもらったこともあったから、
なんとなく知ってる感があるかも。

46秒の短編だけど、ミルキーと一緒に Let's Dance!!

ミルキー:以前みんとの住んでた家の、ご近所さんが飼ってた犬。
     飼い主の目を盗んでは我が家に遊びに来て、
     よくお泊まりもしていったマブダチ。
     飼い主お出かけの際には、食事と散歩担当もさせていただきました。

「こちら」に、よろしければミルキーの過去記事&写真、ございます。
(なつかしいなぁ)
 
 

Comment

 

マッチングが

動画と音楽のマッチングがいいですね!楽しい!
あれっ?もう終わったのって感じです。

NAME:嵐秋 | 2009.12.05(土) 18:39 | URL | [Edit]

 

ははは。

 22秒からの変貌ぶりが(笑)
ネコさんサングラスが素敵ですね~。
 楽しませていただきました~。

NAME:おいちゃん | 2009.12.05(土) 21:59 | URL | [Edit]

 

いやー踊りまくってますね^^

ねていて「あれ?」というところと、切れのいいダンスの対比がすんばらしいです!
この前のも今回も選曲が見事だわ~
私もこんな風にくるくる回って踊りたい~(部屋全面に布団を敷き詰めて、倒れても大丈夫な準備をしてからね)

NAME:ばるタン | 2009.12.06(日) 13:01 | URL | [Edit]

 

◆嵐秋さん

そぉでしょぉぉぉーーーー!
絵にピッタリの音楽なんです。
動きもピッタリだし。
ただただスゴイの一言ですよー

NAME:みんと | 2009.12.06(日) 16:24 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

平和なお昼寝シーンと、リズミカルな踊りのシーンの対比が
すっげーおもしろいですよね!

NAME:みんと | 2009.12.06(日) 16:27 | URL | [Edit]

 

◆ばるタン

うししっ。ちょっとだけ自慢しちゃうと、この曲も前回の曲たちもkwさんの自作曲なんだよー。(歌ってるのも、もちろん本人っす)
倒れるときは、犬とネコのいない空間をねらって倒れてくださいましね。

NAME:みんと | 2009.12.06(日) 16:39 | URL | [Edit]

 

こりゃすごい!

いやー、すごい動画ですなぁ。
びっくり、びっくり♪
ぐるぐる~っと回転したところからが特にいいです。

動画のセンスも素晴らしいけど、やっぱ元のイラストに動きがあるからなんだろうね。
(ぱんだ課長には動きがないとよく言われてます)

NAME:Osam | 2009.12.06(日) 17:07 | URL | [Edit]

 

可愛い

キャッ♪o(^^o)キャッ♪ (o^^o)キャッ♪ (o^^)o キャッ♪
すごいね~踊っているo(^-^ o)o((^。^))o(o^-^)o ワクワク♪

お泊りまでしちゃうなんて、猫ちゃんみたい、
幸せそうな顔していますね(写真見たよ!)

NAME:どっと | 2009.12.06(日) 18:32 | URL | [Edit]

 

のりのり~♪

もとのイラストも楽しかったけど
動画も素晴らしいですね♪

NAME:ぴぃたろー | 2009.12.06(日) 22:20 | URL | [Edit]

 

これはプロの方が作ってるの?
前回のアニメの曲もはまって気が付くと口ずさんでるんですが
こっちもノリノリですねー
イラストがかわいいからさらにノリノリですよねー!!

NAME:エリア55 | 2009.12.07(月) 11:55 | URL | [Edit]

 

今度のも…

~ステキっ♪
もっと見てたい、あっという間だったよぉーww
画が動くのってホンマ楽しいもんだなぁ…(*´ω`*)
ただやっぱ!センスが要りますよねぇ。(笑)

NAME:tanu | 2009.12.07(月) 17:38 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

いやいや、ひとえに動画作者のセンスでございますよ。

ぱんだ課長に動きがないとすれば、それはお昼寝の絵か、何か夢中で食べてる絵だからでしょう(笑)
ぱんだ課長の絵にはストーリーがあるから、とうぜん動きもあると思うけど?

NAME:みんと | 2009.12.07(月) 20:01 | URL | [Edit]

 

◆どっとさん

一緒にリズムとってもらえました?(笑)
なんかねー、ヨソの犬に信用してもらって、お泊まりまでしてもらえるって、人間のほうもすっごく幸せだったよ(^^)

NAME:みんと | 2009.12.07(月) 20:04 | URL | [Edit]

 

◆ぴぃたろーさん

一番最後のシーンのレザージャケット姿を見ると、
「ああ、ぴぃたろうさんが、HGみたいなのってリクエストしてくれたんだよね」ってなつかしく思い出します。

NAME:みんと | 2009.12.07(月) 20:09 | URL | [Edit]

 

◆エリア55さん

作曲家&歌い手としてはプロだけど、映像に関してはシロウト、、、だったはずなんだけど、独学であれこれ勉強されて、あっという間にこんなのを作れるようになっちゃった。すごいヒトでしょ~?
第三弾も近々upしますんで、見てくらはいね~♪

NAME:みんと | 2009.12.07(月) 20:13 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

もっと何種類も踊って、ロングバージョンがあったらいいのにねー。でもそれって、アレみたいになるかしら。えっと、なんだっけ。ちょっと前に流行った、、、ビリーのブートキャンプ。
ぷぷぷっ。(←自分で書いておいて、ウケてる)

NAME:みんと | 2009.12.07(月) 20:16 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ