ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

寒いっすね~。
我が家地方、今日のお昼間、雪がちらついてましたよ。
ってことで、一気にクリスマスモードに突入です。

kajeさんが、クリスマスにぴったりのムービーを作ってくれましたよ。
うわー、なつかしいなぁ。
あんな絵、こんな絵、かいたよなぁ。

あったか~いココアでもいれて、ゆっくり見て&聴いてね。
(クリスマスまでの、期間限定upでございますよ~)

091225.jpg

<追記 12/21>
kajeさんから、メッセージが届いてますので、
載せておきますね ↓

~コメントくださった皆さんへ~
みんととのコラボ作品でいつもお騒がせしてます(笑)kajéです。
クリスマスだけのお披露目ですが、
みなさんにここでも見ていただけて本当に嬉しいです。
みんとの絵でほんわかしてください。

私なんか作ってる間、もうずっと
超ほんわかで人が変わっちゃいましたよ(笑)。
クリスマスイブや当日にもぜひ見てやってくださいまし!
 
 

Comment

 

すてき~!!

うっとり~..。.゚。*・。♡

一人でいますがほんわか暖かい気持ちにさせていただきました。
私が大好きなみんとさんのイラストにkajeさんの素敵な曲がぴったりでお二人の世界に浸っています♪
こんなに素敵な出逢いにあらためて感謝していますo(^▽^)o

NAME:see | 2009.12.17(木) 23:32 | URL | [Edit]

 

待ってました!

大好きなぴのくんが
初登場で嬉しいな♪

仏教でも儒教でも
やはりクリスマスはいいよね~。

NAME:こなみ | 2009.12.18(金) 06:46 | URL | [Edit]

 

すてきー

う~ん、いいわぁ
音楽もとってもあっているし
ロマンチックなクリスマス。
しろねこさんも(^^)
温かいコーヒーにチョコのお菓子がとっても合います♪
ありがとう~

NAME:陽子しゃん | 2009.12.18(金) 11:26 | URL | [Edit]

 

ほんわか・・・

あったかい気持ちになり、うっとりしながら
見ましたよ~\(^o^)/

あの絵、この絵が素敵なメロディーに乗り
「いいなぁ~~」とこころが優しくなりました!

どの絵も全部覚えていますo(*^ー ^*)oにこっ♪

NAME:そよかぜ | 2009.12.18(金) 18:58 | URL | [Edit]

 

暖かいなぁ

 っと。雪降ってます。福岡。
 この映像で、あったまります。
 本当に、素敵な画像ですよね~。

NAME:おいちゃん | 2009.12.18(金) 19:43 | URL | [Edit]

 

可愛い~

kajeさんとこから 飛んできました
本当に素敵!

NAME:みゅー | 2009.12.19(土) 14:37 | URL | [Edit]

 

うるうるる…

これ見てて思ったよ~
ワタシが憧れてたクリスマスがこの絵の中にあるんだぁ…って。
うんうん…今年も幸せなケーキの日にするぞぉ~♪(*T‐T*)

優しすぎる歌声のせいだよ、もぅ☆

NAME:tanu | 2009.12.19(土) 15:20 | URL | [Edit]

 

◆seeちゃま

気に入ってもらえて、うれしいにゃぁ~♪
ねー、Kajeさんの曲、いいでしょ?
すっごく優しい気持ちになれるんですよねぇ。
クリスマスまでのupだから、たっぷり聴いておいてください(笑)

NAME:みんと | 2009.12.19(土) 21:20 | URL | [Edit]

 

◆こにゃみちゃん

ぷぷぷぷーっ!
仏教でも儒教でも、って、、、(爆)
でも言われてみたら、キリスト教のお祭りなんだよねぇ。
宗教も人種も関係なく、みんなで楽しめる平和が一番いいよね(しみじみ)

NAME:みんと | 2009.12.19(土) 21:24 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

あら~。チョコに合うのは、焼酎よ(爆)
おもわずワインでもかたむけながら聴きたくなる曲でしょ~?
↑話題が、お酒からはなれられない(笑)

NAME:みんと | 2009.12.19(土) 21:27 | URL | [Edit]

 

◆そよさん

どの絵も覚えててくれたんですねー。ありがと~う(^o^)/
そーだよね。そよさんには、もう4年?5年? ずーっと見守っててもらってるんだよ。なんかカンゲキ。曲も優しくてステキでしょう?

NAME:みんと | 2009.12.19(土) 21:40 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

なんかねー、あったかいでしょー?
音楽が優しいのもあるんだけど、ワタシの絵をこんなにあたたかく
扱ってくれてるのがなんかねー、感激なんですよね。うん。
しかし、しゃびーっすねぇ(凍)

NAME:みんと | 2009.12.19(土) 21:54 | URL | [Edit]

 

◆みゅーさん

ありがとーう♪
クリスマス過ぎたらお片づけ(笑)しちゃうので、たっぷり見といてね~っ!

NAME:みんと | 2009.12.19(土) 21:59 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

むふふ。この歌声に、やられるよね(笑)
この歌聴きながらロウソクに火をともして、ステキなケーキの日にしてね。
ぢつはとっておき。近々もう一曲upするので、楽しみにしててねん♪


NAME:みんと | 2009.12.19(土) 22:11 | URL | [Edit]

 

コメントくださった皆さんへ

みんととのコラボ作品でいつもお騒がせしてます(笑)kajéです。
クリスマスだけのお披露目ですが、
みなさんにここでも見ていただけて本当に嬉しいです。
みんとの絵でほんわかしてください。

私なんか作ってる間、もうずっと
超ほんわかで人が変わっちゃいましたよ(笑)。
クリスマスイブや当日にもぜひ見てやってくださいまし!

NAME:kaje | 2009.12.20(日) 05:05 | URL | [Edit]

 

思い出しながら

見てると、にんまりとなってしまいます。
暖炉の前の白ニャンコに”あっ、マリリンだ!"(笑)

チョッと風邪気味だったので生姜湯を飲みながら見てました、ちょっとムードがないですが(笑)
ホッコリとなりましたよ!

NAME:嵐秋 | 2009.12.20(日) 21:34 | URL | [Edit]

 

ほっこり

なんだか、「ほっこり」します♪
こんなクリスマス良いですね~。

NAME:ぴぃたろー | 2009.12.20(日) 23:13 | URL | [Edit]

 

◆嵐秋さん

うん。一枚一枚の絵に、いろんな思い出をかさねて見てもらえたら、うれしいっす♪ 
生姜湯ですか。このさい湯気のたってるものなら、なんでもOKですよ(笑)

NAME:みんと | 2009.12.21(月) 12:14 | URL | [Edit]

 

◆ぴぃたろーさん

うん。いそがしくってあせってた気持ちが、す~っと落ち着いていくような、そんな曲ですよね。
ワタシももうず~っと、一日中聴いてますよ!

NAME:みんと | 2009.12.21(月) 12:16 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ