ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

こか ちょっと 似てるところがあると
もうそれだけで ともだちになれそうな 気がするよ

きみも おなじ気持ちだと いいな♪
100202.jpg

-----------
ちょっとごぶさたでございました。

この状態で更新が止ってると、こわいですよね。
何かあったんじゃないかって。
だいじょうぶです。
おかげさまでセラくんも、そこそこ元気にウロウロしております。
ドキドキさせて、もうしわけないっす <(_ _)>

さて。
まもなく節がかわりますねー。
ワタシにとっては「正月」よりも「節分」のほうが一年の区切りになってるみたいで、
例年いろんな出来事も、「節分」をさかいに流れがかわっていくのでありんす。
さて。今年はなにが起きてくるんでしょ。
何が起きても、楽しんでやるぞ。 わっはっは。
 
 

Comment

 

ホント

心配していたんですよ(*^▽^*)

大丈夫で良かった~!!

私は昨日から本年度の教室が始まりました。
めまいもほとんど感じなくなってきたので頑張れそうな気がしていますv(o^▽^o)v

体調が良いと「しあわせ」感じますね~♪

『まぶだち』久しぶりに聞きました(^▽^笑)

NAME:see | 2010.02.02(火) 14:20 | URL | [Edit]

 

ふしめは

せらくんの病気が良い方向にグンと向かうって
ことなんじゃないかと勝手に想像しちゃってます(笑)

NAME:エリア55 | 2010.02.02(火) 16:35 | URL | [Edit]

 

良かったぁ!!!

そうなの、心配してたの。。。良かったぁぁ~

節分、これを境に何となく良いことがありそうな。。。
そんな気持ちを持つことも大切ですね。

私も風邪がイマイチですが、きっと明日から
グッと良くなりそうです\(^o^)/

NAME:そよかぜ | 2010.02.02(火) 17:41 | URL | [Edit]

 

今年は

 西南西だったかな?
今年もモグモグ恵方巻食べます。
ちなみに、豆は待ちきれずに食べました。
明日はエア豆まきです。
 セラさん、良かったです。

NAME:おいちゃん | 2010.02.02(火) 19:43 | URL | [Edit]

 

元気が

せらちゃんも勿論ですが、みんとさんも元気が戻ったようでよかった~!
健康第一ですものね!

去年は節分からあと散々な年だったのですが、今年はもう少しいい年にしたいものです。
さあ、明日は太巻き食べて元気を出すぞー!(笑)

NAME:嵐秋 | 2010.02.02(火) 22:43 | URL | [Edit]

 

そっかー

雪だるまくんとハロウィーンのかぼちゃくんは、マブダチなのね。
オソロの赤い帽子、似合っているよ。
セラくん、節分が過ぎたら春だよ。いい季節になるよ~!

NAME:ばるタン | 2010.02.02(火) 22:56 | URL | [Edit]

 

ホッと一安心。

そうだぁ~巻き寿司1本丸ごと食べ放題の日っ!

あやぁ…明日のこと考えてたら…
こんな時間に、お腹が空いてきちゃった…いやーん( ̄▽ ̄;)
食いしん坊・まぶだち♪だよね?(笑)

NAME:tanu | 2010.02.02(火) 23:23 | URL | [Edit]

 

節分

あのね北海道では落花生をまくんだよ~。
え?どうでもいい?
こちら厳寒期です。最高気温が-10℃だそうです。
こういう時期があるから北海道にはゴキブリがいないのです。

NAME:tamakiti | 2010.02.03(水) 11:32 | URL | [Edit]

 

うんうん安心したよ♪
2月が節って、私もそうだなぁー
家も落花生をまいたよ。
ビビも食べてたよ。

NAME:陽子しゃん | 2010.02.03(水) 22:20 | URL | [Edit]

 

◆seeちゃま

ドキドキさせちゃいました。
うん。体調がいいってこと、ネコが家のなかをウロウロ歩いてるってこと、ごはんがおいしいこと、、、いつもと同じってことがどんなけ幸せか~。しみじみ思います。
そっかー、教室スタートですか(^^)
様子のブログ報告、楽しみにしてまっす

NAME:みんと | 2010.02.04(木) 14:39 | URL | [Edit]

 

◆エリア55さん

おお~。予言師55!
でも、あっしもそんな気がしてますぜ。
うれしいねぇ!←江戸っ子風に

NAME:みんと | 2010.02.04(木) 14:50 | URL | [Edit]

 

◆そよさん

あ、やっぱり、、、(笑)
心配かけました~。

カゼはね、食べたいもの(身体が必要としてるもの)をしっかり食べて、あったかいお風呂にはいって、たっぷりぐっすり寝るのが一番!
はやく治るように、祈ってるからねっ(-人-)

NAME:みんと | 2010.02.04(木) 15:03 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

「エア豆まき」(爆)、ウケました。
んで、ほんまにやったんですかい?(笑)

うちも、きのうは「細巻き」を食べましたよ。
サラダ巻きでした。
あれなら、2本はいけたなぁ。

NAME:みんと | 2010.02.04(木) 15:08 | URL | [Edit]

 

◆嵐秋さん

だははは。ばれちゃってましたか。あい、じょじょに元気復活してまっす。
そーでしたよね。去年ワタシがおじゃましてから、体調をくずされたんだった、、、って、あたしゃ疫病神かぁ~(爆)
この一年、お引っ越しされたり、ペーターくんが来たり、いろんなことがありましたね。だいじょーぶ、今年はいいトシになりますよ(^^)

NAME:みんと | 2010.02.04(木) 15:16 | URL | [Edit]

 

◆ばるタン

うん。ふたりは「顔が丸い」「二頭身」あたりで意気投合したようですぜ。
セラくんは、今日お医者さんに「毛ヅヤがよくなったねー」って言われたそうです。そりゃそーだろー。みんなで撫でたおしてるもん。
手のアブラで、ピカピカよ~っ。

NAME:みんと | 2010.02.04(木) 15:23 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

おお、「食いしん坊」!
もうそれだけで、かんぺきマブダチおっけ~よ~っ(笑)
で。
巻き寿司は何本食べたの?
正直に言うてみなはれ。一本だけのはず、ないわなぁ(爆)

NAME:みんと | 2010.02.04(木) 15:26 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

あー。そうだったわよね、落花生!何年か前にはじめてきいて、
とてもおどろいた記憶がよみがえってきたわ。
-10度っていったって、家のなかはあたたかいんでしょ?そのうち台所で越冬するヤツが出て来るわよ~。ふっふっふ。

NAME:みんと | 2010.02.04(木) 15:36 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

陽子しゃんとこも、落花生なんだー。
雪のつもるところでは、そうなのかなぁ。
ビビちゃんと、、、って、さては、ピーナツをおつまみに、
一杯やったのね?(爆)

NAME:みんと | 2010.02.04(木) 15:38 | URL | [Edit]

 

去年は正月早々インフルエンザにかかり、今年は牡蠣を食べてノロウイルス・・・僕も2月スタートな感じです。

ともにがんばりましょう!まさのりも一緒に(笑)

このかぼちゃ大王、気に入ってるみたいですな。
ははは。

NAME:Osam | 2010.02.04(木) 21:50 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

わははは!毎年正月明けには、ロクな目にあってないよね、ぱんだ課長(笑)←笑い事にしてすんません

まさのりは最近毛ヅヤもよくなってねー、、、って、だれがまさのりやねん。

NAME:みんと | 2010.02.05(金) 13:34 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ