ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

本日は、kajeさんのすっごいオシャレなアレンジ&歌によるこの曲をお届けします。
思わず身体が動き出すど~♪
(もちろん動画も、kajeさん作)

おおおっ!
そこで踊っているのは、、、!!




~追記 kajeさんから(6/2)~
皆さんからのコメント嬉しく読ませてもらいました(^-^)。

ぱるタンさんのリクエストこの曲ではお応えできなくて申し訳ない(汗)・・・
ピンクレディーのUFOでもカバーしますか(爆)。ん?やだ・・・冗談ですよ・・・

とにかく、みんとの絵で私が楽しかったのが感染したようで何より(笑)。
また、気持ちが沈む時にでも再生して元気になってください!
楽しんでくれてありがとう!!
 
 

Comment

 

わぁ~

すっごいオサレー♪
Dancing Queenもすごく雰囲気変わりますね~
↑ダンシングクイーン世代にはかなり新鮮に感じますぜ(笑)
動画もかっちょよいし!!
↑間違ってたらスンマセンなんだけどkajeさん腕上げたよね?!

うちのスピーカーが両方から音が出たらもっとすてきなんだろうなぁ・・・(悲)
裏山に椎茸がいっぱい実ってしまいした(笑)

NAME:エリア55 | 2010.05.30(日) 20:54 | URL | [Edit]

 

おぉ~っ!

踊りながら、色も変わっていくのが
おしゃれですね~♪

このところ、ニュース見ると
ため息(涙かも)が出てきます。
でも、目をそらさずに
ちゃんと見ておこう。

NAME:ぴぃたろー | 2010.05.30(日) 21:22 | URL | [Edit]

 

おおっ

ミルキーもペンギンさんもネコさんも切れのいいダンスだわね^^
音楽とピッタリ!
贅沢なお願いですけど、一瞬でいいからネコのUFO出してほしかった・・・。とにかくUFOは必ず出してほしいの。

NAME:ばるタン | 2010.05.31(月) 00:00 | URL | [Edit]

 

ぎゃははは~

音楽が付くと格別だね~♪

NAME:tamakiti | 2010.05.31(月) 08:52 | URL | [Edit]

 

元気はつらつ!

何かと気持ちが沈む(笑)
週のはじめに 元気が出るわ♪
すっごく おしゃれで
センスいいわあ~~。

あ・・2ショット写真
船長さんにメールしておきました。
「これからもよろしくね!と伝えてね」
とのことです。(事務連絡)

NAME:こなみ | 2010.05.31(月) 09:45 | URL | [Edit]

 

ノリノリ~!

どのイラストも可愛いw
踊る、踊る、やっぱワンコさんのダンス、イイねっ♪♪

NAME:tanu | 2010.05.31(月) 17:11 | URL | [Edit]

 

ダンシング~。

 いつもながら、絵が動くのが不思議で
なりません。色もあまりにも自然に変わ
っていって、はじめ目がしょぼついてき
たのかと・・・。
 ダンシング・クイーン、
 元歌のはしゃいだ感じもいいですが、
ちょっと流れる感じで、ハイソなkajeさんが
歌うこちらも好きです。

NAME:おいちゃん | 2010.05.31(月) 19:31 | URL | [Edit]

 

◆エリア55さん

ほんと、かっちょいいよねー、このアレンジ!!
動画は腕上げたっちゅーか、またまた新しい手法を開拓したっちゅーか。なんせ、ずごいです。脱帽。
わたしはヘッドフォンで聴いてるよ~。
裏山に椎茸?そりは何かの暗号でせうか?

NAME:みんと | 2010.05.31(月) 19:32 | URL | [Edit]

 

◆ぴぃたろーさん

この踊るミルキーを見ると、「フォー」を提案してくれたぴぃたろーさんのことを必ず思い出します(笑)

だいじょうぶだよー。
ぜったい辺野古には出来ないって(^^)

NAME:みんと | 2010.05.31(月) 19:35 | URL | [Edit]

 

◆ばるタン

ぎゃはははは!
さてはばるタンも、スライドショーのときに仏壇のまえのあうみ~をさらいに来たUFOに、笑いコケましたね?

NAME:みんと | 2010.05.31(月) 19:39 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

このメンバーがアバで踊るなんて、予想もしてなかったわ(笑)

NAME:みんと | 2010.05.31(月) 19:41 | URL | [Edit]

 

◆こなみちゃん

うん。ブルーな(笑)月曜日には、こーいうゴキゲンな曲がピッタリだよね!

事務連絡、ありがとーう!!

NAME:みんと | 2010.05.31(月) 19:43 | URL | [Edit]

 

いいな~いいなぁ~♪

大好きなメロディーに大好きなみんさんの絵
もう身体が横に横に動いてます(笑)

いや~ホントに素晴しいですわ!!!
凹んだ時、これを見たらいっぺんに元気に
なれそうです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

NAME:そよかぜ | 2010.05.31(月) 19:43 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

いろんなメンバーが出て来て踊って、楽しいよね♪
ワタシは今朝、この曲にあわせて掃除したよ(笑)

NAME:みんと | 2010.05.31(月) 19:45 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

>はじめ目がしょぼついてきたのかと・・・。
ぎゃはははは!www ウケました。でもワタシも一瞬、ついにうちのパソが壊れたのかと思いました(爆)
あれだけイメージの定着している元歌をここまでアレンジ(しかもオシャレに)するなんて、まじ、すごいと思いますよねー。

NAME:みんと | 2010.05.31(月) 19:50 | URL | [Edit]

 

◆そよさん

そよさんもこの曲好き?ワタシも大好き。いい曲だよねー♪
うん。凹んだときにこういうステキな曲を聴くと、よし、がんばろうかな、って気になれるもんね!
いつでも聴いてもらえるように、後日、右側に置いておくねー(^^)

NAME:みんと | 2010.05.31(月) 19:55 | URL | [Edit]

 

裏山・・・

どこかのブログで誰かがウラヤマシイを裏山椎茸ってダジャレってたの
だもんで、それを分解してしまったのだ(ガハハー)
わかりづらかったねー(笑)

NAME:エリア55 | 2010.05.31(月) 19:59 | URL | [Edit]

 

いい曲

元気になれるね。いつも素敵な絵と音楽ありがとね

NAME:ハナシローママ | 2010.05.31(月) 20:07 | URL | [Edit]

 

◆エリア55さん

ぐあぁぁぁぁぁぁーーーっ!
そうだったのかぁぁぁぁぁーーーっ!
ワタクシみんととしたことが。ダジャレを解読できなかったとは~~っ。
悔椎茸~っ!!←もちろん「くやしいたけ」

NAME:みんと | 2010.05.31(月) 20:10 | URL | [Edit]

 

◆はなしろーママさん

ほんと、この曲は元気になれるよねー。
足がすっかり治ったら、この曲にあわせてエアロビしてね。
でもそれまでは、じっとガマンの子なのだ。うむ。

NAME:みんと | 2010.05.31(月) 20:12 | URL | [Edit]

 

だんしんぐ~♪ 
ってこんなオサレな曲でしたっけ?
ペンギンさん、猫ちゃん、ミルキーに合わせて踊って
少しでもやせたいmimiです。

NAME:りすこ(mimi) | 2010.06.01(火) 01:30 | URL | [Edit]

 

◆りすこ(mimi)さん

あい。オサレ度ぱわーupしてますよね(笑)
踊るときは、ままネコさんに警戒されないようにしてくださいね(笑)

NAME:みんと | 2010.06.01(火) 18:15 | URL | [Edit]

 

皆さんへのDQのお礼

お騒がせのkajeでございますm(__)m。
まずはみんと様(え?気持ち悪い?)、このビデオとりあげてくれて謝謝。

皆さんからのコメント嬉しく読ませてもらいました(^-^)。

ぱるタンさんのリクエストこの曲ではお応えできなくて申し訳ない(汗)・・・
ピンクレディーのUFOでもカバーしますか(爆)。ん?やだ・・・冗談ですよ・・・

とにかく、みんとの絵で私が楽しかったのが感染したようで何より(笑)。
また、気持ちが沈む時にでも再生して元気になってください!
楽しんでくれてありがとう!!

蛇足。
ちなみに、コードネームDQは、もちろん、Dancing Queenのことなんだけど、
アメリカでは、DQはデイリークイーンの愛称なので、
DQと書くたびにアイスクリームが食べたくなるのでした(笑)。
Dancing QueenをDairy Queenにかえてコマーシャルソング?
あ、そんなことしたら、ABBAから蹴りが入るね(爆)

NAME:kaje | 2010.06.02(水) 02:19 | URL | [Edit]

 

楽しかった~!!

今、拝見しました!!!
もう、最高ですv(o^▽^o)v~♡
私、マンマ・ミーァが大好きで映画が3回、劇団四季で4回、そしてDVDで何度も観ています!
もちろんCDでも♪
その度にノリノリ気分♪
おまけにペンギンさんの踊りが娘とそっくり!!!
これにはウケました~(^▽^笑)

そしてkajeさんのアレンジはとってもお上品でまるで私にピッタリ!!(汗)
楽しかったです~ありがとうございました..。.゚。*・。♡
※支離滅裂なコメントになってしまいましたσ(^-^;)

NAME:see | 2010.06.02(水) 21:41 | URL | [Edit]

 

◆kajeさん

ほんとにこれ、すばらしいアレンジですよね。
いつかカバー曲をミニアルバムにして販売とか、、、。
デイリークイーン、そういえばこちらでは見なくなりましたね。
むかーしハワイのビーチで食ったぞ。あれはディッパーダンだったかな。サブウェイは細々と健在です。←大好物

NAME:みんと | 2010.06.03(木) 08:37 | URL | [Edit]

 

◆seeちゃま

ペンギンの踊りが、お嬢さんそっくりって、、、
↑イメージできずに悩んでいる。
マンマ・ミーァはたしか、全編ABBAの曲がちりばめられてるとか読んだことあります。seeちゃま、そんなにすごい回数見に行ってるなんて、ほんとに好きなんだねーっ♪
、、、なんかコメントに一カ所、ピコピコハンマーでなぐってもいい?ってところがあったけど(笑)

NAME:みんと | 2010.06.03(木) 12:19 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ