ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

我が家のネコども、
困ったことに、せっかく買って来たネコ缶が気に入らニャい。
100609-1.jpg
あー、もったいない。

そゆわけで、ネコ缶いりませんか?
でも、ちょっと特殊なので、よーく見てね。

まずは、これ。
『11歳~、15歳~用』
100609-2.jpg
これぐらい、あります。
100609-3.jpg


次に、これ。
『腎臓の悪いネコさん用』
100609-4.jpg
これぐらいあります。
100609-5.jpg


そして、これ。
同じく、『腎臓の悪いネコさん用』
100609-6.jpg
これぐらいあります。
100609-7.jpg

せらちゃん、アンタのために、せっかくかーちゃんが買ってくれたのに!
(せらちゃんは腎臓が悪いので、10日に一度ぐらい通院してるのニャ)
100609-8.jpg


11歳以上/15歳以上/腎臓の悪いネコさんを飼ってるかた、無料で差し上げます。
ただし、以下の条件でお願いします。

*送料着払いOKのかた

*一度でもここにコメント書いてくださったかた、
 もしくは、そのお友達。(通りすがり/見ず知らずのかたはお断り)

*11歳以上/15歳以上/腎臓の悪いネコさんを飼ってるかた、
 もしくはそのお友達。


どん!と、もらってください。
お申し出、おまちしてまーす。
 
 

Comment

 

ねぇねぇ!

ジュゴンすごい勢いで増えてない?!
しゅごいねー!よかったねー♪

あ、紛らわしいコメでスマン
うちは猫缶の応募じゃないです(笑)

NAME:エリア55 | 2010.06.09(水) 20:31 | URL | [Edit]

 

あらららら・・・・

せらちゃん好き嫌いしちゃうのか。
どんなのだったら食べてくれるの?
おっかさんが買ってくれたのにね。
せらちゃん通院大変だけど頑張ってね!


↓ん。。うちの子に似てるよ・・・



NAME:はなしろーまま | 2010.06.09(水) 22:56 | URL | [Edit]

 

お!美味しそう!!・・と思ったけれど。。
私、猫じゃなかったヾ(≧∇≦*)ゝ

NAME:see | 2010.06.10(木) 09:19 | URL | [Edit]

 

かつおぶしとか混ぜたら

食べてくれないだろうか・・・。

うちは缶詰は食べなくて、カリカリが好き。
乾いたかつおぶしは食べなくて、だしをとったあとのフニャフニャかつおぶしはパニックになるほど好き。
意味わからん。

NAME:ばるタン | 2010.06.10(木) 10:18 | URL | [Edit]

 

あやややー

食べるかどうか分からないのに、
また、なんでそんなにあんの~?
ウチのななちゃんも腎臓病で通院してたけど、
今はとっても元気なんだよ~。
でも腎臓サポート用のフードは食べてくれなかったな~。
高齢猫用の普通のパウチ食べてます。
デトックス薬?みたいのふりかけみたいにかけてね。
せらちゃんも通院頑張ってね。

NAME:tamakiti | 2010.06.10(木) 13:33 | URL | [Edit]

 

好き嫌いあるんですよねー
ミイもシロもそうだったわ
で、今までの物と半分こ混ぜてみたりしたよ。

NAME:陽子しゃん | 2010.06.10(木) 14:30 | URL | [Edit]

 

◆エリア55さん

最初のころは、ぽつっ、、、ぽつっ、、だったけど、
さいきんは、ぽつぽつぽつぽつって、えらい勢いで増えてるよね、ジュゴン。今、119頭だって^^
いやいや。まぎらわしいコメ、関係ないコメ、大歓迎でっせ♪

NAME:みんと | 2010.06.10(木) 18:08 | URL | [Edit]

 

↑ちがう。

まちがえた。199やった。
暑くて頭がぼーっとしてるみたい

NAME:みんと | 2010.06.10(木) 18:09 | URL | [Edit]

 

◆はなしろーままさん

じんぞうサポートのネコ缶は、大豆らしいのね。
でもフツーのネコ缶は、サカナなのね。
で、せらちゃんは、サカナがいい!っていうの。(そりゃ、いきなりベジタリアンになれって言われてもねー ←せらちゃんの言い分)
あはは。お醤油もってるコ?(笑)

NAME:みんと | 2010.06.10(木) 18:13 | URL | [Edit]

 

◆seeちゃま

まったくだよー。ワタシが食べようかと思っちゃうよ~。
シーチキン缶よりも高いんだよー

NAME:みんと | 2010.06.10(木) 18:15 | URL | [Edit]

 

◆ばるタン

いろんなものを混ぜてみたけど、せっせと砂かけやがんの(-"-)
おサカナのかわりに、大豆タンパク使ってるらしいのね。
そりゃネコは大豆、食わんじゃろて、、、。

NAME:みんと | 2010.06.10(木) 18:18 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

ハハはものを買うとき、気前がいいのよ。っちゅーか、最初はちょびっと食べてたみたい。それで、これはいける!とまとめ買いしたんじゃないかしら。
ネコの腎臓病、多いみたいね。

NAME:みんと | 2010.06.10(木) 18:22 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

ブレンドしても、ふりかけ類かけても、だまされてくれないのよー。
ネコは小さいころから食べ慣れてるものしか食べないんだってねー。

NAME:みんと | 2010.06.10(木) 18:24 | URL | [Edit]

 

おぉ~~~
ぜひ ください。
15-3 だから 12年後にっ!

とかいって、ぎんちゃんそんなに長生きするかな?
メタボだし、成人病で早く死んじゃうかな?
死んじゃぁいやだっ ぎんちゃん(泣)

みんとさんの猫ちゃんは 長生きですね。
飼い方がお上手なんですね。

NAME:りすこ(mimi) | 2010.06.10(木) 22:47 | URL | [Edit]

 

◆りすこ(mimi)さん

わかりました。タイムカプセルにいれて、埋めておきましょう。
そして12年後に掘り出して、送りましょう。

でも、ぎんちゃん、8kgって、、、(目が点)
そりはちょっと、要ダイエットな気がするにゃー

ハハがねこたちの健康管理をしてるんですよー。
ハハいわく、うちは「ネコの幼稚園」じゃなくて、「老人ホーム」だそうです(爆)

NAME:みんと | 2010.06.11(金) 08:27 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ