ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

きょうは、CMです。
スズメが、できました。
(正確に言うと、「できつつあります(一部進行形)」だけど)
すずめ


「これ、何するもん?」
カバンやケータイにつけたり、置いといて愛でて楽しむもの。
すずめ


「大スズメ」--------------「中スズメ」--------------「小スズメ」
どのサイズも、一羽500円。
すずめ



で。
このスズメたちですが、食べモンにむらがる習性があります。

梨を置いてみましょう。
わらわらと、集まってきましたね。
すずめ

「おかき」は、どうだ?
ん-、半々ってとこですか。
昆布があまり好きじゃないようです。
すずめ

絵の具はどお?
、、、。
まったく興味ないようです。
すずめ


飼って(買って)やろうか、と思った方、
ご注文は、ここのコメント欄に記入してもらうか、
kamokamo@d5.dion.ne.jpへ、
郵便番号、住所、氏名、希望の番号↓(下に有り)を書いて送ってください。
すずめ
(↑これは「小スズメ」)

「大スズメ」
(1)置き人形タイプ

「中スズメ」
(2)置き人形タイプ
(3)ストラップ
(4)キーホルダー

「小スズメ」
(5)ストラップ
(6)キーホルダー

すずめ
手作りなので、かなり大小あるけど、
だいたいこんな大きさ。
材質は、軽量化粘土なので、軽いよ。
すずめ



りすこ(mimi)さんのところで、里親さん募集中!
りすこ(mimi)さんちは、コチラ

らぶり~なシロくん(仮名)です♪
20101005mimiさんニャンコ



       あのねぇ 今日 がっこうでねぇ ひがらな ならった!

       うんっとねぇ

       「 し ろ 」 って かいた!
 
 

Comment

 

おおー!

スズメくん売り込みだぁ~^^
相変わらずかわいいのぉ・・・

ところで逆売り込み^^;
うちに使う当ての無いストラップが売るほどあるの・・・
↑ビーズアクセのストラップとして本当に売る予定だった^^;
どうせこれから使う予定もないんで
よかったら仕入れ値プラス送料で買わない?
もちろん儲けは一切無しでOKなんですが・・・

シロくん、うちでもアップしたぞー!!^^v

NAME:エリア55 | 2010.10.07(木) 19:33 | URL | [Edit]

 

あらっ

小雀1羽お願いします。ストラップ用です。
カレンダー1つと一緒でいいかな。
宜しくです(^^)

シロちゃん、かわいいね。
かしこいし(笑

NAME:陽子しゃん | 2010.10.07(木) 22:19 | URL | [Edit]

 

怪談の子達だ^^

お煎餅の陰で泣いていた子も開眼しましたか(笑
画像が出て、いきなりフフッと笑ってしまいましたよ~
小雀ストラップを1羽いただきま~す^^
で、ちなみにカレンダーの価格はいかほどですか?
欲しいという方がいるんですけど^^
私もカレンダーをいただきたいので
小雀さんと一著でお願いってことで良いでしょうか?

シロちゃん可愛いよね^^
ほんとに何か言ってるみたいだし^m^

NAME:猫吉之進 | 2010.10.08(金) 04:04 | URL | [Edit]

 

◆エリア55さん

おおー!55だぁ♪
調子はどうね? コメントが読めて、うれしいよー^^

ぎゃははは!
逆売り込み、大笑いした~!
うちもまだ80本ぐらいストックがあるけど、腐るもんじゃないし、
いただきまっす。一応、環の直径と紐の長さ&色、本数とプライスを教えてけろ~(ここに書いといてもらったらいいよ~)
あと、「二重まるかん」なんてパーツ、持ってない?

NAME:みんと | 2010.10.08(金) 08:00 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

お!
ありがとう~!!
カレンダーできてくるの、たぶん今月末ごろだと思うけど、
そのコロでもいい?
もしよければスズメだけ先に送るので、言ってね♪

シロちゃん、今日はおはじきをしたそうだよ^^

NAME:みんと | 2010.10.08(金) 08:04 | URL | [Edit]

 

◆猫吉之進さん

わははは!ちゃーんと覚えててくれたんだ>おせんべいの影のコ
小スズメ一羽、ストラップで。はーい、ありがとうございます。
カレンダーは一冊千円なんだけど、よい?オマケも少しだけど付きます(今年はニャンコの絵のカード8枚ぐらいの予定^^)
カレンダー完成してくるのが、たぶん今月末ぐらいだと思うんだけど、よければスズメ、先に送りますので言ってくださいね。
スズメねぇ~、ネコ好みのサイズだから、気をつけてねぇ~(笑)

NAME:みんと | 2010.10.08(金) 08:12 | URL | [Edit]

 

にゃは~♪

ここにもシロくん居た~♪
きっといい人にもらわれるんだよ~。
スズメ軍団可愛い~~~っ!
そうか、トイレットペーパーの芯に巣を作るのね?

NAME:tamakiti | 2010.10.08(金) 13:01 | URL | [Edit]

 

ゴメン!

「ヒ~!この売れ残りどうすんのよ・・・」
という強迫観念から来る幻の在庫だったらしい・・・^^;
調べてみたらストラップはシルバーが6個、金が8個しかなかった^^;
ともに紐の色は白
あんまりけちいことばかり言ってると閻魔様に怒られそうなのでこれあげるよ^^
ついでにボールチェーンの止め金具(5ミリ銀)を発見したのでそれもサービスしときます^^;
金はみんとにそぐわないってことなら除外しますが・・・
↑勝手にみんとは銀がお似合いだと決めてる^^;

でも不安なのは紐がピンクと黄色ののストラップの使い古しが出てきてさ・・・
もしかしたら思い出せないところに片付けただけなのかも・・・><

ああ、でもスワロフスキーのビーズとかチェコファイヤーポリッシュとか
絶対使えねーっていうアクセの金具とか天然石とかを山ほど発見・・・
みんなばらした状態だからどうぞとも言いがたいし・・・
ってここで愚痴ってもしょうがないですが^^;

で、二重丸カンは無かった・・・普通の丸カンならばらの状態であったけど・・・
よかったらおつつみしますよ、もちろんサービスで^^;

商売に関係する数じゃなかったのでユルユルと送ります
期待しないで待っててm_ _m

NAME:エリア55 | 2010.10.08(金) 15:59 | URL | [Edit]

 

(^^)

一緒で大丈夫だよ~

NAME:陽子しゃん | 2010.10.08(金) 17:47 | URL | [Edit]

 

すずめくん待ってました。
小スズメくんストラップ1羽
中スズメくん置物1羽
カレンダー1冊
全部一緒でお願いします。

昔、スズメを保護して老衰までお家の子として育てた事があるんですよ。
スズメってとても人馴れしてやんちゃでいたずらっこでしたよ。

シロちゃん、PCも打てそうね。

NAME:きょっぴい | 2010.10.08(金) 21:18 | URL | [Edit]

 

シロくんの記事、ありがとうございます!
実際、こちらも売り出し中。
シロくん 無料。
もちろん送料も無料です。
すずめさんのついでに、おひとついかがですか?

あはは~
エリアさん、分かる!分かる!
私も以前、ビーズに凝った事があって
いろいろ残っています。
いつかまた作ろうと思ってはや数年、
なかなかできません(泣)

あ、私もポスター1つ欲しいです。
おいくらですか~?にゃにゃん!

NAME:りすこ(mimi) | 2010.10.08(金) 21:20 | URL | [Edit]

 

再度

仕事中なので手短にいきます^^
カレンダー3個お願いします。
ちゅんと一緒で大丈夫ですよん^^v

NAME:猫吉之進 | 2010.10.09(土) 01:09 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

シロくん、きっといいご縁があるわよね。
そう。スズメはトイレットペーパーに住んでるのもいるから、
tamaちゃんもトイレでは気をつけてね。

NAME:みんと | 2010.10.09(土) 08:44 | URL | [Edit]

 

◆エリア55さん

ぎゃははは!いただけるなら、ありがたい♪
でもまた大量にでてきたときは買うから、言ってねん。
うん。金色はあまり好みに会わないので、銀色だけ欲しい←ワガママ。
丸カンも、使わないならほっしぃー。
ビーズのことはさっぱりわからないけど、きっと欲しいヒトは欲しいんだろーねー。スワロフスキーとか、名前だけ聞いたことあるぜ。

NAME:みんと | 2010.10.09(土) 08:50 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

了解でござる~♪

NAME:みんと | 2010.10.09(土) 08:50 | URL | [Edit]

 

◆きょっぴぃさん

おおおー。注文ありがとうございます。わっかりました。全部一緒に送りますね。
「老衰まで」って表現、哀愁をかんじつつも吹き出してしまいましたよ。ワタシも昔、巣から落ちたのを育てたことがあります。
よく慣れて、かわいいんだよねーっ!
あ。きょっぴぃさんのおかげで、トムちんともご縁ができたよ♪
(詳細は、いずれそのうち^^)
ほんとにありがとうです。

NAME:みんと | 2010.10.09(土) 08:56 | URL | [Edit]

 

◆りすこ(mimi)さん

シロくん売り出し中!(笑)
うううー。mimiさんの表現は、どうしていつもそんなにかわいいのでしょう。
きっともう誰か、画面のむこうで
「ああ~っ、どうしよう」って悩んでる方が出現してると思われ。
シロくん、ほんとにかわいいもん。

おや、mimiさんもビーズに。
乙女のブームだったのでせうか。

ポスター、、、カレンダーでごじゃりますね?
一冊千円でごじゃります。
今月末か来月頭ぐらいからの販売になるかと~。
その節は、どうぞよろしくです。
ハロウィンの月には、ぎんちゃん&ソラちゃんもいるし。←誘惑

NAME:みんと | 2010.10.09(土) 09:03 | URL | [Edit]

 

◆猫吉之進どの

お仕事、ごくろうさまでした♪
カレンダー3冊も!ありがとうございます。
スズメといっしょ、りょうかい~っす^^

NAME:みんと | 2010.10.09(土) 09:07 | URL | [Edit]

 

お願いしま~す!

昨日の素敵な思い出に浸って・・・
今日はいっぱいいいことがあったような!!!
ホントなのよ~ 行って良かったわ\(^o^)/

私もカレンダー5冊とストラップの小スズメ2個
お願いしま~す!
カレンダーと一緒でいいですよ~(^o^)/

お手数お掛けしますが宜しくです(*^_^*)


NAME:そよかぜ | 2010.10.09(土) 20:26 | URL | [Edit]

 

えへへ
ありがとうございます。
そうそう
カレンダーです(笑)
ついシロくんの宣伝ばかり頭にあって
ポスター貼らなくちゃとか
考えてたので。
1冊、お願いします。
ぎん&ソラ、いるしね♪(嬉)

NAME:りすこ(mimi) | 2010.10.10(日) 01:16 | URL | [Edit]

 

◆そよさん

いいなぁー。近かったら、ホント、わたしも行きたいよー。
すてきなエネルギーを、いっぱい分けてもらってきたんでしょうね。
ええなぁぁぁぁぁぁ、、、。

カレンダーとスズメ、ありがとうございます♪
毎年ほんとにありがとう!

NAME:みんと | 2010.10.10(日) 18:23 | URL | [Edit]

 

◆りすこ(mimi)さん

カレンダー1冊、ありがとうございますっ!
予約、うけたまわり~。

mimiさんとこ、
「本日も休業」って書いてありながら
ちゃーんとシロくんの様子がupされてて、
なんか、うれしいの。
「ぐごーぐごーシロくん」、笑っちゃいました(笑)

NAME:みんと | 2010.10.10(日) 18:29 | URL | [Edit]

 

はう~出遅れた(@_@;)
小さいスズメ二羽とカレンダーお願いしやす。
ダーリンとおそろ^^

NAME:わんこ | 2010.10.11(月) 21:34 | URL | [Edit]

 

◆わんこちゃん

小さいスズメは、ストラップでよござんすか?
はいはい。おそろね。ペアでね。あっつー(笑)
カレンダーも、毎年ありがとう。
ほんじゃ、ぜんぶいっしょに送るねー(多分来月あたまぐらい)
でも、よければスズメだけ先に送るから、言ってねー

NAME:みんと | 2010.10.13(水) 08:39 | URL | [Edit]

 

すずめくん

ウチとウチの親の家ですくすくと育ってます。
いや、育ってはいないか。
生活しています。

この表情がいいんだよね。
やっぱ目入れが難しそうだ。僕だったら緊張してフリーズしそうです(笑)

NAME:Osam | 2010.10.17(日) 22:09 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

うん。
ちゅんをかわいがってくれて、ありがとう♪

なんでコヤツらがこーいう表情をしてるのか、ワタシにもわからんですたい。
なんか出来上がると、こうなってんの。
目入れは確かに緊張するよ。一発勝負だもん。

NAME:みんと | 2010.10.19(火) 22:55 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ