ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

ャコ、踊る!!

kajeさんの曲のなかでも、ワタシはこれが 1~2を争うぐらい大好き!
聴いてるだけで、身体が動き出すよぉー♪

(ううう~、画面がすこし切れてますね、、、T_T
 右下、「YouTube」の白い文字をクリックすると、オリジナル画面で見てもらえますんで。)→ぴったりサイズに修正しました。aichiさん、ありがとう!

ジャコランタン
(公開終了:今年の公開はおしまいです。また来年~!)

詩、曲、歌、動画作成その他ぜんぶ:kajeさん
絵を描いただけ:みんと



そして
愛知県から里親募集中のシロ(仮名)くん、今日の一枚♪
20101024シロ君
     先日、予防接種も 去勢手術も済ませたそうです。

     シロくん、保護主のmimiさん、お疲れさま。



写真は(c)mimiさん。 (←もちろんきょうだって無断拝借)
遠方でも、お届け 応相談。
甘えん坊のシロくんに、はやくステキな家族がみつかりますように。
お問い合わせは、mimiさんのブログ「ねこっちー!」へ!!
 
 

Comment

 

まいどぉ・・・(^^ゞ

みんとくん、早速のアップ、かたじけない(笑)。
右端切れちゃってるのね・・・埋め込みのサイズ、一番小さいの選べば大丈夫鴨?
ディフォルトのままだと、2番目に小さい画面サイズになってるからして・・・

それはともかく、こちらこそ、めっちゃ可愛い素材をたくさんありがとう!
またなんかやらかそう!なんていうと裏目に出そうだ(爆)
みなさんのコメントが楽しみ!・・・またのぞきにくるね(笑)。

NAME:kaje | 2010.10.26(火) 11:28 | URL | [Edit]

 

ほんとだ!

これは楽しいね♪
そうそう、ペンキで変装しているネコさんが
とっても印象に残っていたけど
ハロウィンでの変装だったのね~
そこの所だけ見ても充分楽しい気分になれたんだけど
今日はkajeさんのリズムに乗ってめちゃくちゃ
より一層楽しくなってる♪
芸術の秋ってやっぱりいいなぁ。(食欲の秋も好きだけど 笑)
楽しみに待っていた甲斐がありましたよん^^v
kajeさん、みんとさん、ありがとう^^

NAME:猫吉之進 | 2010.10.26(火) 17:43 | URL | [Edit]

 

パーチー、パーチーw

ウキウキなノリノリな、カボチャん。(* ̄ω ̄*)
何やミュージカルでも見て聞いてるみたいな感覚になった♪
あぁ~カボチャが食べたいw ←ゴメン今、お腹空いてて(笑)
しかも寒いでしょ…体温が急激に下がってる感じですぅ…
アカン、アカン!もう一回見て、ノリノリにノって体動かすわっ♪
カボチャダンス!ダンス!ダンス!にははっw

NAME:tanu | 2010.10.26(火) 19:39 | URL | [Edit]

 

かぼやん。

 もう、せまってきましたねー。
ハロウィン。
かぼちゃのかぼやんがノリノリですねー。
 この曲を聴いたってことは、
前回からもう一年経ったってこと?
 早いですなー。

NAME:おいちゃん | 2010.10.26(火) 20:46 | URL | [Edit]

 

きゃはは~
楽しい!
かぼちゃねこ!
(いや パンプキンキャット か?!)
kajeさんの曲もアニメも
ステキでオシャレですね♪
ハロウィンのワクワク感が伝わってきます。
お菓子もらいに行っちゃおっかな~

NAME:りすこ(mimi) | 2010.10.26(火) 20:56 | URL | [Edit]

 

おぅ!

みんとさん、おはよう♪
ノリノリだねー 曲もとても良いよ。
団子持って踊ってるし(笑
とっても楽しかったよ

今日もシロ君かわいいね。

NAME:陽子しゃん | 2010.10.27(水) 06:57 | URL | [Edit]

 

みんとさんはじめまして
いつも楽しく拝見していますが初めてのコメントです、みんとさんの絵を見るといつも心がホッとします。
今日は、七色の声を持つkajeさんの歌声ですね本当に素敵です、朝からとても楽しい気持ちになりました、ありがとうございます。
ところでYou tubeの埋め込みですが埋め込みコードのこの部分 " width="480" height="385" が前と後ろに2箇所有りますのでこの数字を縦横比を変えずに変更すると好きなサイズに埋め込みが出来ますのでお試し下さい。
今朝はとても冷えますがみんとさんの絵とkajeさんの歌声で心はポッカッポッカです。

NAME:aichi | 2010.10.27(水) 07:52 | URL | [Edit]

 

あら?

コメ書いた気でいたけど書いてなかったか・・・
↑ボケ?
kajeさんの曲ってあんまり日本語の曲聴いてる感じがしないんだよね・・・
って書いたんだけど、なんだか意味不明で取り消してたんだわ
なんかそこが素敵で好きなのだけど
みんとには意味通じる?
私にしかわからない一人よがりか?って思ってます^^;
↑相変わらす意味不明ですまん

NAME:エリア55 | 2010.10.27(水) 10:15 | URL | [Edit]

 

おおっ!

すごいねすごいね~♪
kajeさんは才能があるんですね~。
でも、kajeさんはみんとちゃんの
絵を見ていいなと思って作ったんだよね。
だから絵を描いただけのみんとちゃんも
すごいのよん。


NAME:tamakiti | 2010.10.27(水) 11:10 | URL | [Edit]

 

楽しかった~!!
風邪もどこかへ吹き飛んでしまいましたv(o^▽^o)v

シロくん、早く幸せになってね♪

NAME:see | 2010.10.27(水) 12:31 | URL | [Edit]

 

そう、そう!

tamakitiさんの言うとおり・・・むしろ、
みんとがすごいのよーん(^-^)。

シロくんもがんばれ!

NAME:野次馬鴨(笑) | 2010.10.27(水) 14:45 | URL | [Edit]

 

◆kajeさん

楽しい音楽と動画、ありがとうございます。
またこの表示画面(っていうのか?)がさー、背景ムラサキ、うっすら文字入り、ジャコの顔特大。たまらない楽しさをかもし出してるんですよね。
この構図、めっちゃ好きです。
次はなに?(笑)

NAME:みんと | 2010.10.28(木) 08:05 | URL | [Edit]

 

◆猫吉之進どの

ペンキで変装ニャンコって、もしかして去年の絵を覚えててくれた?
(T_T)うれしい、、、。
10月中のドライブのBGMは、この曲で決まりですね。
ゴキゲンでアクセル踏んで、あおられたと勘違いした前の車が
道路わきに停車したら、そのうしろにお行儀よく並んで停まるのです(爆)
ぎゃははは!

NAME:みんと | 2010.10.28(木) 08:11 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

ノリノリで楽しいでっしゃろー?(笑)
うん。寒い時は、音楽にあわせてカラダ動かすのが一番!
、、、って、わかっちゃいるんだけど、突然の寒さには動きもにぶるよね。
暖房いれてる?うちはファンヒーターつけてるよ。寒すぎぢゃ~

NAME:みんと | 2010.10.28(木) 08:14 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

おなじことをワタシも音楽聴いて、思いましたよ。
「げっ、もう一年たったんんけ?」って。
去年のGIFも楽しかったけど、よりはるかにパワーupした今年の動画は、ワタシも大のお気に入りでっす♪

NAME:みんと | 2010.10.28(木) 08:19 | URL | [Edit]

 

◆りすこ(mimi)さん

ぎゃははははー!
「お菓子」で、りすこさんの名前の由来を思い出してしまいました。
リスのようにボリボリお菓子をかじっているから、、、、
ぎゃははははー!!

NAME:みんと | 2010.10.28(木) 11:54 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

へへっ。楽しんでくれて、ありがとう。
何回見ても楽しいよねっ♪
おダンゴは、マストアイテムよっ(笑)

シロくん、お利口さんすぎてウルウルだよ。
はやく安住の地がみつかるように、毎日ネコの神様にお願いしてるの。

NAME:みんと | 2010.10.28(木) 12:01 | URL | [Edit]

 

◆ aichiさん

こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございました。いつもご覧くださってたんですね。うれしいです。kajeさんの声が七色(爆)ということもご存知でしたか。「シャー」や「カニサンド」のほかにも七色系の楽しい楽曲がありますので、登場するのを楽しみにしててください♪
YouTubeの画面サイズ、ありがとうございました。おかげさまで、いやぁ~、気持ちよくピッタリに収まりました(笑)
またいつでもお気軽に、コメント書いてください。
お待ちしてまっす!

NAME:みんと | 2010.10.28(木) 12:14 | URL | [Edit]

 

◆エリア55さん

うん。なんとなくそのニュアンスわかるよ。音に詩をのせるのが、うまいんだろーねー、きっと。
どうでもいいけど、あたしも、ごはんに昆布の佃煮乗せて食べるの、うまいわよ。落とさないように、そーっとね。

NAME:みんと | 2010.10.28(木) 12:26 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

なんだかtamaちゃんにそうやって言ってもらえると、
しゅげー、こそばゆいわん。
うれしいからプッチンプリン3つぐらい、プレゼントしたい気分よ。

NAME:みんと | 2010.10.28(木) 12:29 | URL | [Edit]

 

◆seeちゃま

あ、ほんと?
笑ったり楽しい気分でいると免疫力がupして、カゼも治りやすいみたいですよん。

こっちは今日は雨。そちらは雪かなー。
あたたかくして過ごしてくださいね♪

NAME:みんと | 2010.10.28(木) 12:32 | URL | [Edit]

 

◆野次馬鴨さん

なんちゅーHN(爆)。

そーかな。そーかな。
そう言ってもらえると、うれしいよ^^

シロくん、本格的に寒くなるまえに、お家がみつかってほしいっす(T_T)

NAME:みんと | 2010.10.28(木) 12:40 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ