ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

2011年のカレンダーができました~!
ので、
きょうはそのコマーシャルです。
2011 カレンダー


中味は、こんなかんじ。
(広げたときのサイズ:約タテ297mm x ヨコ164mm)
101106-2.jpg



そして、そして。
今年のオマケは、ネコさんの絵のカード6枚組!
ハガキとしても使えますよー。
(カレンダーの紙と同じなので、ハガキには、やや薄いかもしれないけど)

『カレンダー1冊につき、カード6枚』
、もれなくプレゼントします(^^)
101106-1.jpg


というわけで、
今年も、一冊、千円(税、送料込み)
どうぞ、よろしくでございます~。

ご注文は、ここのコメント欄に記入していただくか、
郵便番号、ご住所、お名前、購入冊数を記入のうえ
kamokamo@d5.dion.ne.jpへ、お送りください。

すでに予約をいただいてる皆様には、
順次発送いたしますんで、
ちょっとだけ、まっててくださいねっ!

↑先日、予約をいただいたときの記事&コメントはコチラ
 
 

Comment

 

待ってました♪

おぉ!カードも可愛い^^vラッキー♪
華ちゃんモドキ(あれ?モドキは華の方か 笑)もいて嬉しいです~
今回はカボチャコールセンター設置しなかったのね^m^
私はもう騙されませんけどね(笑

発送作業とか大変でしょうが、ヨロシクお願いしまーす!
楽しみにしてまーっす♪

NAME:猫吉之進 | 2010.11.06(土) 23:48 | URL | [Edit]

 

またまた可愛いカレンダーですね!
嬉しいです♪

3冊お願いいたしますv(o^▽^o)v~♡

NAME:see | 2010.11.07(日) 00:20 | URL | [Edit]

 

おーー

ふとっぱら!!!(笑
楽しみにしているよ~

NAME:陽子しゃん | 2010.11.07(日) 10:09 | URL | [Edit]

 

おお~

恒例のカレンダーだね~。
うんうん、毎回いいよね~。
ウチのはできるのかな~?

NAME:tamakiti | 2010.11.07(日) 10:56 | URL | [Edit]

 

待ってました!

1さつお願いします。
11月になると、
「あと1ページしかない!!!」なので
待っていましたよ~。
来年も、毎月めくるのが楽しみです♪

NAME:ぴぃたろー | 2010.11.07(日) 15:08 | URL | [Edit]

 

わぁ~い!!!

待っていましたよ~\(^o^)/

とっても素敵で可愛いカレンダーが出来ましたね。楽しみにしてますぅ~!(*^_^*)
オマケもいっぱい付くのね、嬉しいなぁ~!

お忙しい日々だと思いますが風邪引かないように
してね~o(*^-^*)o

NAME:そよかぜ | 2010.11.07(日) 15:52 | URL | [Edit]

 

待ってたよ

楽しいね。
来年もみんとカレンダーで
いい年にしたいわ♪

先日の予約どおり1冊
よろしく!

NAME:こなみ | 2010.11.07(日) 16:43 | URL | [Edit]

 

わーい
カレンダーだけでなく
カードも付いているのですね!
なんと豪華な・・・
楽しみに待っていまーす。

シロくんのこと、
ほんとうにありがとう♪

NAME:りすこ(mimi) | 2010.11.07(日) 21:04 | URL | [Edit]

 

素敵だね

毎年毎年いいものができるね。
僕もこのシーズンになるとカレンダーを作ってみたくなるけど、とても12枚描く気も時間もありません(笑)
だいたい何月から取り組むと間に合うのでしょうか?
毎月1枚描いてたら、間に合うよね、ははは。

NAME:Osam | 2010.11.07(日) 21:23 | URL | [Edit]

 

わ~い(^O^)/

可愛いカードが6枚もおまけ!?
わ~い!ラッキー♪(リーもいるし(爆))
もちろん、今年もよろしくお願いしま~す!

NAME:poko | 2010.11.08(月) 00:26 | URL | [Edit]

 

◆猫吉之進どの

わはは!カボチャコールセンターね、一応は迷ったんですよ(爆)。
ハナちゃんの下には、ムーちゃんもいますよん。
今日メール便でご自宅宛に発送しました♪
ちょっとだけまっててくださいね。

NAME:みんと | 2010.11.08(月) 18:49 | URL | [Edit]

 

◆seeちゃま

3冊も!ありがとうございます<(_ _)>
今日、メール便で送りましたー♪
へへっ。気に入ってもらえるといいんだけど^^

NAME:みんと | 2010.11.08(月) 18:52 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

はいなっ!腹は太いよっ(違)
今日、スズメといっしょにメール便で送りました♪

NAME:みんと | 2010.11.08(月) 18:53 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

そーよ。
今年も、かえっこよっ!
もうちょっとしたら、送りつけるわん(笑)。

NAME:みんと | 2010.11.08(月) 18:55 | URL | [Edit]

 

◆ぴぃたろーさん

お!いつも注文ありがとうございます<(_ _)>
きっと「8月」ぐらいが、気に入っていただけるかと(爆)。
今日メール便で送ったので、ちょっとだけまっててくださいね♪

NAME:みんと | 2010.11.08(月) 18:57 | URL | [Edit]

 

◆そよさん

おまたせしましたー\(^o^)/
今日、郵便で送ったので、早ければ明日、、、うーん、あさってかなぁ。
なんせ、ちょっとだけ待っててくださいね♪

ほんと、寒くなってきました。
そよさんも暖かいもの、しっかり食べてね(笑)

NAME:みんと | 2010.11.08(月) 19:01 | URL | [Edit]

 

◆こなみちゃん

このカレンダーを飾ると、福がどんどん舞い込む、、、、
だといいんだけどねぇ。
せいぜい、「団子か煎餅が食べたくなる」ぐらいのご利益だよ(笑)
今日、メール便で送りました~♪

NAME:みんと | 2010.11.08(月) 19:05 | URL | [Edit]

 

◆りすこ(mimi)さん

あいっ。
カードのなかには、たぶんぎんちゃんと思われるコも(笑)。
あり?ソラちゃんはどこだ?
10月にいます。
、、、ってなことで、今日メール便で送りました♪

シロくん、「じつはウチのコに、、、」って思ってた方が
何人もいらっしゃったのが、なんだかとても嬉しいです。

NAME:みんと | 2010.11.08(月) 19:09 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

わははは。毎月3~4枚描いておけば、積もり積もって楽チンできる
枚数になるのだー(笑)
ぱんだ課長にほめられると、うれしいっす^^
いや、ほんと。
あ。おハガキありがとうございました<(_ _)>

NAME:みんと | 2010.11.08(月) 19:25 | URL | [Edit]

 

◆pokoさん

ありがとうございまっす!
また冊数がきまったら、お知らせくださーい^^

そーなの。
これはサビちゃんを代表して、リーちゃんを思い浮かべながら
描きました。うしし。しかし、そのわりには似てない、、、(T_T)
このカードかわいくて、自分では気に入ってるのだ~(笑)

NAME:みんと | 2010.11.08(月) 19:48 | URL | [Edit]

 

たのしみ~っw

一冊、ヨロシクお願い致します。(* ̄▽ ̄*)b
手元で間近に見たいです♪カレンダーやっほー♪
楽しい季節だなぁww

NAME:tanu | 2010.11.08(月) 21:01 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

毎年ほんまに、おおきに<(_ _)>
来年のカレンダーも、かなり遊んで作ってるので
楽しんでもらえると思う~(笑)
ちょこっと、待っとってな♪

NAME:みんと | 2010.11.08(月) 23:29 | URL | [Edit]

 

わーい
楽しみにしています!

NAME:りすこ(mimi) | 2010.11.10(水) 00:15 | URL | [Edit]

 

なんと

ねこさんカードが6枚も!?
ありがたや~

そいじゃ、
今年もカレンダー2冊お願いいたします~♪

あ、実家に戻りましたので
ハハコトリの住所の方に送っていただければ幸いです。
ウフフ 楽しみ

NAME:フタコトリ | 2010.11.10(水) 12:29 | URL | [Edit]

 

◆りすこ(mimi)さん

もうそろそろ、届くかニャー^^

ところで体調不良って、だいじょうぶですか?
シロくんの婿入り道具、ジーーーンでした。
mimiさんの優しい気持ちが山盛りなんだもん。
、、、って、ここにコメント書いてどーすんだ?(爆)

NAME:みんと | 2010.11.10(水) 18:39 | URL | [Edit]

 

◆フタコトリさん

きゃー、奥さん♪ 来てくだすったのね(T_T)
ええ、ええ。送るわ!
喜んで送らせていただくわ!
ハハコトリさんも、おかわりないかしら。
そろそろ更新してくださると、うれしいんだけど、、、

NAME:みんと | 2010.11.10(水) 18:56 | URL | [Edit]

 

届きました~♪

今日、チュンとカレンダー頂きました~ヽ( ´ー`)ノ
うひょひょです^m^
カードは使うのもったいないので、みんとさんコーナー作って飾ろうかと企画中^^
カレンダーは勿論タペストリーの隣へ、
チュンは携帯のストラップにおさまりましたよん^^
どうもありがとう!!

NAME:猫吉之進 | 2010.11.11(木) 15:51 | URL | [Edit]

 

◆猫吉之進どの

ブジ届いて、よかったです^^
こう見えてけっこう心配性なので、
「途中でカレンダー、曲がってないかなぁ」とか、
「途中でスズメ、逃げ出してないかなぁ」とか、
けっこうひとりで気をもんでます(笑)

「みんとさんコーナー」って~(笑)
ほんまに作るんですか?
完成したら、また見せてください。
なんだったら、隣りにマイケル並べてもらってもOKです。
55が悔しがるかな?(爆)ぎゃはは!
ニャンコカードも気に入ってもらえて、よかった^^
チュンには、ときどきお団子を忘れずにあげてください。

NAME:みんと | 2010.11.11(木) 22:00 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ