ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

あうみ~ちゃんが、亡くなりました。
11月7日、日曜日の午前2時ごろでした。
享年 21歳。

ここんとこ、そこそこ具合よかったんだけどなー。
101108-1.jpg
 

more

101108-6.jpg
獣医さんも、ほんとに良く対処してくれました。
あの医者には、感謝の念でいっぱいです。

今かよってる医者に不満のあるアナタ!
よければ、ほんとに紹介したい。
まだ若い方だけど、いい対処をしてくれますよ。


そして、ハハ。

自分の予定は、ぜんぶキャンセルして、
献身的に、あみゅちゃんの介護、介護の毎日。
ほんとに、ほんとに、おつかれさまでした。
101108-4.jpg
亡くなった日、午前中にペット霊園に電話して来てもらい、
遺体を連れてってもらって、荼毘に付してもらいました。

ほんとは一緒に行って、待ってたらよかったんだろうけど、
とても耐えられる気分じゃなかった。


参考までに。

業者さんを頼まなくても、自分で公営の斎場へお願いする、という方法もありますよん。
(取り扱いは、人間だけじゃないんですねー)
これだと、費用も安いです。
101108-3.jpg
そして8日、お骨をもらいに行ってきました。
しばらく家でおまつりして、そのあとは合同供養塔かな。

ま、そんなかんじです。
報告、おわり。


この記事のコメント欄は閉じてますんで、読んだらスルーしてくださいね。
そして、みなさんにお願い。

絶対に、お悔やみのコメントを、どの記事のコメント欄にも書かないでください。

絶対に、個人的にお悔やみのメールも、送らないでください。

絶対に、お花やお供えものなども、いっさい送らないでください。


ちょっと、受け入れるには重すぎるので、
現在、ココロのこの部分には、フタしてます。


それ以外の部分はいたってフツーなので、
何事もなかったかのように、いつものように接してもらえれば有難いです。

おバカな話題も、業務連絡も、注文のメールも、大歓迎!ですからねん。
「いままでどーり」で、おねがいします(笑)。

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ