ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

「ネコ専用UFOツアー」 

このツアーには、ネコしか参加できません。
人間、お断り。
あしからず。

101111-1.jpg
ごとうじょう → ご搭乗


101111-2.jpg
みなさまのご搭乗を確認したら、フタが閉まります。

アナウンス:
「フタが閉まります。
 手や耳、ヒゲやシッポなどを はさまないように お気をつけくださいませ」


101111-3.jpg
りりく → 離陸

アナウンス:
「当機は、まもなく離陸いたします。
 それではどなたさまも、ごゆっくり空中散歩を お楽しみくださいませ」


ほわん、ほわん、ほわん、ほわん、、、



ネコのみなさん:「おお~っ!」
101111-4.jpg
このUFOは冷暖房完備だし 乗り心地も最高なので、
いつもツアーは満員御礼です。


木の葉が舞い散る樹をみかけたら、
ちょっと注意してみてください。
ネコの乗ったUFOが飛んでるかもしれませんよ。
 
 

Comment

 

ねこになりすまして

乗ってみたいなぁ・・・
でも、ぶたになりそうだから・・・
やめとこ(爆)。
この絵も懐かしい!
うちの裏は今こんなだから、UFOが飛んでる鴨?(笑)

NAME:あひる | 2010.11.12(金) 05:55 | URL | [Edit]

 

書き忘れ

この絵は今月のカレンダーにぴったし!(笑)
初めて紹介されたときから、大好きだったよ。

NAME:あひる | 2010.11.12(金) 06:51 | URL | [Edit]

 

いやん♪

ねこギューギュー満載のUFO!
かわいすぎるぞっ!!><

NAME:エリア55 | 2010.11.12(金) 09:35 | URL | [Edit]

 

ぎゃははははー

絵コンテ、カッチョいい~っ!
ジブリの絵コンテみたいだぁ~っ!
ワシも乗りたいんですけど~。
え?猫専用?
猫オヤジなんだけどだめ?

NAME:tamakiti | 2010.11.12(金) 10:25 | URL | [Edit]

 

きれ~
落ち葉舞い散る・・・がグリーンもはいってるからか、とってもいいねー
絵コンテも楽しい♪こんな風に構想練ってかいているだねー

NAME:陽子しゃん | 2010.11.12(金) 15:43 | URL | [Edit]

 

ストーリー

絵本も大好きなんだけど
絵を見て自分でストーリというか
シチュエーションを考えるのが好き^^
みんとさんはこんな事考えながら、これを描いたのかな?とかね。
今回みたいに、それで、こんな絵になりました~
みたいのも楽しかった~♪
一枚の絵で何通りも楽しめる^^v
このツアーは是非参加したいーーー><

NAME:猫吉之進 | 2010.11.12(金) 15:52 | URL | [Edit]

 

こうして、こうして・・・

こんな素敵な絵になっていくのね~♪

まさに今の季節で紅葉がきれいね!
私もこのツアーに参加したいなぁ~\(^o^)/

いつも思うの、ドラえもんの「どこでもドア」が
あればいいのになぁ~ってネ!

空からこんな綺麗な紅葉みたいね~o(*^ー ^*)oにこっ♪

NAME:そよかぜ | 2010.11.12(金) 19:36 | URL | [Edit]

 

ありがとう!

本日届きました♪
いつものところでスタンバイ!

昨日の夕方、近くまで行ったついでに例の公園へ行くと、10ニャンほどに会えました。
みんなまとめてこのUFOに乗せてあげたいな~!(笑)

NAME:嵐秋 | 2010.11.12(金) 22:22 | URL | [Edit]

 

先日、「ぎんちゃんも乗ってきた」って
言ってましたよ?
「とっても楽しかった!」って。
UFOが傾いていないとよいのですが・・・
え?
反対側にダヤンちゃんとやまとくんが
乗ったから大丈夫って?
ならよかったですが(笑)

NAME:りすこ(mimi) | 2010.11.13(土) 01:12 | URL | [Edit]

 

届きました

ELP届きましたよ^^v
「おもいっきりボンビー感の漂う
包み方ですまぬ」
に爆笑!!
ありがとう!これから聞きます^^

NAME:エリア55 | 2010.11.13(土) 10:58 | URL | [Edit]

 

◆あひるさん

にゃはは!この絵は3枚の絵の合成なんですねー。
黄色い木+落ち葉+UFO。
カレンダーの絵柄にしちゃ、ちょっと派手かと思ったけど、
そういってもらえると、うれしいっす^^
UFO、飛んでるかもですよ。よ~く注意して見てくださいね。

NAME:みんと | 2010.11.13(土) 11:04 | URL | [Edit]

 

◆エリア55さん

んだろー♪
こんなのが飛んでたら、もう、悶え死にしそうだよね。
みなさん、うちでカリカリ休憩どうぞ♪って。

お。届いた?ヨカッタ^^
だってホントに、オトナが包んだとは思えんだしょ?(爆)
うん。ゆっくり聴いてちょ♪

NAME:みんと | 2010.11.13(土) 11:14 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

そっか。「絵コンテ」っていうと、かっちょいいわね。
ほんとはただの落書き、下絵の下絵なんだけど。
猫オヤジは猫オヤジ専用のツアーに参加してね。
猫オヤジばっかりが、すし詰めなのよ~っ
↑イヤよねー(爆)

NAME:みんと | 2010.11.13(土) 11:19 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

これは風呂はいりながら、風呂のフタの上で描いただよー(笑)
いつアイディアが浮かんでもいいように、メモ持って入るだよー
こちらは、まだ舞い落ちないで木にくっついてるけど、
きれーだよ~^^

NAME:みんと | 2010.11.13(土) 11:23 | URL | [Edit]

 

◆猫吉之進どの

う~ん、妄想族の猫吉之進どのらしいご意見ぢゃ~、、、と思ったけど、実のところ、ワタシも同じ種族なのかもしれませぬ。
ワタシはその妄想を、絵にしているだけで(笑)
猫吉之進どのとは茶でもすすりながら、妄想ワールドを語り合ってみたいものですなー。
「うん、うん!それで、コレがこうなっててさぁ~!」みたいな(笑)

NAME:みんと | 2010.11.13(土) 11:31 | URL | [Edit]

 

◆そよさん

全面ガラス張りのお座敷で、(暑くもなく、寒くもなくのお部屋で)
こんなかんじで紅葉がながめられたら、最高だよね~!
おダンゴでも食べながら。

どこでもドアは、魅力!
今日みたいな日は、大きな木の紅葉見に行きたいよねぇ。

ロープウェイに乗ったら、空から見れるよ。
↑でもどこへ乗りに行こう?(笑)

NAME:みんと | 2010.11.13(土) 11:36 | URL | [Edit]

 

◆嵐秋さん

速いっ!
1日で届きましたか(驚)

あの、リスのいた公園ですね?
10ニャンって!! よほど心がけがよかったんでしょうかねー。
なんかコレ読んだ陽子しゃんが、時刻表片手に、目を輝かせてるような気がする(笑)

NAME:みんと | 2010.11.13(土) 11:58 | URL | [Edit]

 

◆りすこ(mimi)さん

ん~~~~~っ♪ ぎんちゃんが♪
もしかすると、これはちょうどそのときの絵かもしれませんね。
右端に ぎんちゃんらしきクロネコさんが見えます。
ダヤンちゃんらしきネコは乗ってますが
やまとくんは、見当たらないかな。
この絵で、ネコ11匹。
@7kgだとすると、77kgを持ち上げて飛ぶのか、このUFOは。
すごい馬力だなぁ、、、。

NAME:みんと | 2010.11.13(土) 12:06 | URL | [Edit]

 

今月のカレンダーなので毎日見てますよん。
観光地の紅葉は見に行けないけど、街中にも猫さんUFO来てくれるかな~?

私信
届きました。
今日お振込みしました。
ついでに番号も登録しておいたわ。

すずめくん、軽いのでにゃんこのワンパンチで何処かに吹っ飛びそう。
カレンダーも又来年1年間めくる楽しみが増えたわ。
ひとつお願い事があるのだけど、それはメールしますね。

NAME:きょっぴい | 2010.11.13(土) 15:25 | URL | [Edit]

 

77キロってエレベーターなら完全に
ブー!だよね^m^
byDNIマネージャー

NAME:エリア55 | 2010.11.13(土) 16:01 | URL | [Edit]

 

のりもの

かわいいよね、景色も綺麗!そりゃ、まいんん御礼になると思うよ。

運営会社は「みんと企画かい?」(笑)

今の旅行って、土産付きでお食事つきが多いじゃないですか。
猫だったら、缶詰が土産かな?(笑)

NAME:hanashiro-mama | 2010.11.13(土) 17:17 | URL | [Edit]

 

おぉ~!

完全、自分も気分で乗り込んじゃって終いましたww
てか?アタイはタヌキなんで、搭乗許可は下りませんか?(爆)
ほわんほわんほわん…… ん~素敵ゃ♪

あっ、カレンダー!8月笑たぁー!

NAME:tanu | 2010.11.13(土) 21:24 | URL | [Edit]

 

明日から一週間、「ねこっちー!」は
お休みするにゃん。
22日にぎんちゃんに会いに来てにゃん!

NAME:ぎんちゃん | 2010.11.13(土) 21:26 | URL | [Edit]

 

またやってしまったよ

コメントを投稿した後に見直してしまったら・・・「まいんん」←なんじゃいこれ!(笑)
「まんいん」ですよ


すっません!おおぼけしていて(>_<)
日本語が下手な人だと思ってくださね(笑)

ん。。コメントした時間は酒飲んでいたかしら?
飲んでないはずなのに(>_<)(笑)

NAME:hanashiro-mama | 2010.11.14(日) 11:17 | URL | [Edit]

 

◆きょっぴいさん

もちろん街中にも、飛んでってます。
街路や公園の、すてきに紅葉してる木のまわりを、ほら、、、♪

スズメ軍団、今日発送しますね^^
くれぐれも、ネコに注意です(笑)。

NAME:みんと | 2010.11.14(日) 13:47 | URL | [Edit]

 

◆エリア55さん

ちょっとまて。
77キロでブーなら、55とアタシが乗ったら、完全「ブー」やんけ(爆)

NAME:みんと | 2010.11.14(日) 13:50 | URL | [Edit]

 

◆はなしろママさん

わははは!
文字の打ち間違いなんて、ワタシもしょっちゅうだよ。
ちゃ~んと読んでわかってるから、だいじょうぶ、だいじょうぶ(笑)
夕方5時から飲んでる?寒い日なら、それも有りかも(笑)

ほんとだ!お食事付きの土産付きツアーでなくちゃ!
このツアーは、「マグロ缶詰、90分食べ放題!/あじのヒラキのお土産付き!」でどうだろう?
参加者、倍増だねー(笑)

NAME:みんと | 2010.11.14(日) 13:59 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

うわぁー、お客さん、もうしわけないです。
これはネコ専用なので、タヌキはおりてください(爆)
、、、って、ホンマにタヌキなん?

8月、ウケた?
ななな、ほんまにウケた?
いや~、うれしいわぁ~(喜)!
来年は、あの一日ごとのコマも、バラバラにしたろかなぁ(爆)

NAME:みんと | 2010.11.14(日) 14:05 | URL | [Edit]

 

◆ぎんちゃん

うっ。
一週間も会えなくて、さびしい(T_T)
ソラちゃんにも、よろしく伝えておいてニャん。
あ。mimiさんにも。←とってつけた。

NAME:みんと | 2010.11.14(日) 14:07 | URL | [Edit]

 

こんなふうにして出来上がっていくんですね!
私には未知の世界です。
絵心の無い私にとってみんとさんは『神の手』デス。
カレンダー、送金完了ですm(._.*)m

NAME:see | 2010.11.15(月) 16:22 | URL | [Edit]

 

◆seeちゃま

送金ありがとうございました<(_ _)>

なーに言ってんですか~!
ワタシから見れば、あんなすてきなパッチワークを生み出す
seeちゃまの手のほうが、よっぽど神の手ですよー(笑)

NAME:みんと | 2010.11.16(火) 18:09 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ