ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

食事もおわり、みなさん、おナカが重くて動けないようです。

「うう~、食べ過ぎたニャ~」
「くるしいにゃ~」
「デブネコ、まっしぐらにゃ~」
101119.jpg
ツアー出発までには、まだ時間がありますので、
本日は、ショートムービーを上映いたしましょう。


「ん?ニャにが見れるんだろニャ?」
「お!ボク、これ、好きにゃんだ!」

こちらリメイク版で、映像が新しくなっております。
それでは、のんびりくつろぎながら ご覧くださいね。


「くくぅ~。のらネコ時代を 思い出しちゃったにゃぁ」
「キミもかい?ボクもだよ」
「あにょころ、どれだけ雨がつらかったか、、、」
「今は、おうちがあって、しあわせだにゃぁ~」


どうやら、ネコのみなさんの
ココロの琴線にふれたようですよ^^



~~~CM~~~~~
いつもステキな音楽と映像で楽しませてくれるkajeさんが
cinema kaje-mint という、専用ページを作って、そこに作品をまとめてくれました♪

kajeさんの音楽 + みんとの絵を使った動画 の専用ページ
cinema kaje-mint は、コチラ!!

↓↓↓↓↓

http://kajesjk.wordpress.com/cinema-kaje-mint/
 
 

Comment

 

DNI

みんなそろってDNIへようこそ!!(笑
今度のもかわいいね^^

ところで・・・
あら?!今もう一度確認したらURLが変わってて
今度はちゃんとジャンプしたぞ><
???編集途中だった?^^;

NAME:エリア55 | 2010.11.19(金) 18:26 | URL | [Edit]

 

このストーリーが

なんとも楽しくて・・・うまいよ!(爆)
ネコさんたちにも気に入ってもらえたみたい? それは何よりだにゃ(笑)。

cinema kajé-mintのCMも嬉しいのら(ねこシャーのあまやどり)!

NAME:かじぇ | 2010.11.19(金) 19:18 | URL | [Edit]

 

おぉーー

すごい!すごい!
みんとさんとkajeさんの世界がいっぱいだぁ~
あまやどりも、新しい絵が加わって可愛い。

お腹いっぱいな猫を見て、私も同じだぁー
今日、証明写真を撮ってきたんだけど
自分が思っていた以上に、太っていた!(笑
鏡で見ると、もっと痩せて見えるんだけどな~

NAME:陽子しゃん | 2010.11.19(金) 21:49 | URL | [Edit]

 

少女のような

まっすぐなkajeさんの声が
みんとさんのイラストとばっちり合っていて、
いつもステキだね~。
雨宿りに走っているグリーンの男の子、
実は女の子で、名前をみんとって言わない?
見たとたん、おっ!みんとさんだって思っちゃったもんだから(笑
うちの元ノラくん約一名、ご飯終わってネコベットでヘソ天で寝てます。
みんとさんのイラストのまんま(笑
この歌、聞こえてるかにゃ~

NAME:猫吉之進 | 2010.11.20(土) 00:04 | URL | [Edit]

 

あまやどり

ほのぼのさせていただきました。
絵もやさしいしから、すべてがやさしく感じますね。
雨もいいね!


ツアーの食事何がでたのかしら。
しかしよくお食べになったようで
(笑)うちの子が転がってますよ(笑)
この態度の大きさまでそっくりです(爆)
まるで我が家のお猫様をみたかのように(笑)

NAME:hanashiro-mama | 2010.11.20(土) 00:34 | URL | [Edit]

 

いんや~

これは名曲だよね~。
みんなの歌で使って欲しいな~。
他のも全部いいよね~♪
すんばらしいにゃ~。

NAME:tamakiti | 2010.11.20(土) 09:12 | URL | [Edit]

 

◆エリア55さん

ぎゃははは!
そう! そう!
こうやってDNIのメンバーは作られていくのであった(笑)

ピンポン♪ そーなのよ、奥さん。
一度書いて、自分でクリックしてみたら、うまくリンクされてなかったから、もっかい編集しなおしたの。
その瞬間に来てくださったのねん♪

NAME:みんと | 2010.11.21(日) 08:09 | URL | [Edit]

 

◆かじぇさん

最初は別枠で案内するつもりだったんだけど、
ツアー中のネコたちが、
「ボクたちも見たいニャ。
 感想、言いたいニャ」
って言うもんだから、劇中劇になってしまった(笑)

のら、、、そうきましたか。だははは(笑)

NAME:みんと | 2010.11.21(日) 08:13 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

満腹ニャンコたちといっしょに見てくれて、ありがとう^^
↑ワタシの頭のなかでは、ネコといっしょに寝転がってる陽子しゃんが浮かんでる

ぶはははは!!
証明写真の話、ゴメン!大笑いした(爆)!!
写真見て「えっ!!! ガーーーン!」って姿、想像できるんだもの~(笑)

NAME:みんと | 2010.11.21(日) 08:17 | URL | [Edit]

 

◆猫吉之進どの

うれしい感想、ありがと~う♪
あははは、みどり色のシャツのコねぇ~、、、ってコラー!だれが
男の子ですねん。でも本質はアレかも(笑)。するどいなり、猫吉之進どの!
ヘソ天してんの、ムーちゃんですか?なんか、そんな気がする^^

NAME:みんと | 2010.11.21(日) 08:25 | URL | [Edit]

 

◆はなしろママさん

ツアーのお食事の様子はね、こちら↓
http://mintfactory.blog18.fc2.com/blog-date-20101116.html
みんニャで湯豆腐食べたみたいだよ(笑)
あはははは!
ハナシロちゃん、ここまで態度でかかったっけ?(笑)
どこの家でもおネコさまは態度でかくて、人間がこき使われてるみたいだよね(笑)

NAME:みんと | 2010.11.21(日) 08:31 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

「哀愁のタラバガニ」と二本立てで放送してほしーわよねー。
そして来年の紅白に、みんなで出場するのよ!
すてきだわ~
楽屋で、みんなで忘年会ね!

NAME:みんと | 2010.11.21(日) 08:33 | URL | [Edit]

 

ただいまぁ

きゃはは~
ぎん「メタボともだちがいっぱいにゃ」
mimi「だからって、安心して食べてちゃぁいけませんよ」
っていう会話が、頭の中でできていました(笑)

景色良し、お食事良し、の嬉しいツアーの
ようでしたね!みんとさんの企画、素敵です♪
ぎん「また参加したいにゃ」
だそうですが、UFOの体重制限は大丈夫でしょうか?
kajeさんの企画も拝見(拝聴?)するのが楽しみです!

NAME:りすこ(mimi) | 2010.11.22(月) 00:08 | URL | [Edit]

 

◆りすこ(mimi)さん

おかえりなさーい♪
mimiさんがお留守のあいだ、ぎんちゃん(もしかしたら、やまとくん?)も
こっそりツアーに参加してたみたいですよ。
おなかをさすってる証拠写真を撮られてしまったようです(笑)
このUFOはハイテクだから、重くたってぜんぜんだいじょうぶニャ。

NAME:みんと | 2010.11.22(月) 13:36 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ