ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

れでは みなさま、
お忘れ物のないようにして
ふたたび UFOにご搭乗くださいませ。

みなさま、おそろいですか?
では、離陸いたします。

ほわん ほわん ほわん ほわん

ネコのみなさん:「おおー きれいだにゃー!」
101122-1.jpg


「すっごーーーい」
「滝ツボにゃ~!」

「作者は、この写真撮るために、ヘリをチャーターしたらしいニャ」
「ウソ言うにゃっ!」 ポカッ!
101122-2.jpg


「どこへ行っても、紅い木がいっぱいにゃ!」
「うん。とってもいいツアーだったにゃ」
101122-3.jpg
こうして 「ネコ専用UFOツアー」 は終わったのでした。


ツアー会社のネコ:
みなさま、本日のご搭乗、まことにありがとうございました。
またのご利用を ココロよりお待ちいたしております。
101122-4.jpg
おや?
みなさん、何かもっていますよ。

「うん。おみやげ付きニャ」
101122-5.jpg

おみやげは、
みかん と ネコ缶でした。
101122-6.jpg
おしまい。
 
 

Comment

 

またご利用したい^^

にゃは~、堪能させていただきましたよん♪
ヘリ、チャーターは、すぐツッコミ入れてくれてよかった(笑 シンジヤスイタイプ
顔が「えええぇぇえっ」突入に半分なってたデス(笑
お土産もってるネコさんは、カトちゃんの酔っ払いみた^m^
うつむいてお土産見せてくれるネコさんにも^m^ムフフ
あ~可愛いったらないわ~♪
多分旅先でこのご一行様に会ったら、景色見る人いないと思う(笑
良い気分で仕事行けます~^^

NAME:猫吉之進 | 2010.11.22(月) 16:16 | URL | [Edit]

 

くぁええなぁ~

ネコUFOホントにかわいい♪
楽しかった感じがネコさんの歩き方から伝わってくる^^
お土産ネコさん、すっごく感じがでてる^^
ゴソゴソやってそうだもん^^

でもさ、猫ってミカン嫌いじゃない?!(爆

ps.これはどうやって描いたのじゃ?

NAME:エリア55 | 2010.11.22(月) 18:17 | URL | [Edit]

 

絶景じゃぁ

みんとさん、こんばんは
ねこさんUFO、いいなぁー、こんな旅。
お土産つきが、とっても可愛いくて(^^)
ルンルンな気分が伝わってくるね。

NAME:陽子しゃん | 2010.11.22(月) 20:34 | URL | [Edit]

 

綺麗な紅葉ですね!
上から見る景色もいいですね~
え?ヘリをチャーターしたの?
違うの?
セスナなのか・・・すごいね!
しかもお土産付き?
ああ
あそれでテーブルの上に
みかんが1個、あったんですね。
ありがとう♪みんとさん。

NAME:りすこ(mimi) | 2010.11.22(月) 21:50 | URL | [Edit]

 

ふたたび

この絶景は どこなの??
ほんと今 紅葉がきれいで
大原を思い出していたよ。

おみやげつきのツアーは
なんか 関西らしくていいね♪

NAME:こなみ | 2010.11.23(火) 07:58 | URL | [Edit]

 

◆猫吉之進どの

ぎゃははは!ヘリチャーター、信じかけたんですか?(爆)
ツッコミいれんと、そのまま流しといたらよかったなぁ~
はい~!ネコが団体でぞろぞろ旅行してたら、ぜったい景色なんか
見ないでネコに見とれるよ。
きっと、すんごいカワイイだろーなー、、、(妄想モードon)

NAME:みんと | 2010.11.23(火) 08:22 | URL | [Edit]

 

◆エリア55さん

そーぉ?雰囲気出てる?あんがと^^
ネコカンは、参加したネコさん用だけど、
ミカンは、飼い主さん用らしいよ(旅行会社の細かい気配り)。
↑一応、韻を踏んでる

これは、やっすいコピー用紙にペンで描いた絵をスキャンして、
あとはパソで色付けたのよん。

NAME:みんと | 2010.11.23(火) 08:28 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

陽子しゃん、おはよぉ~
お土産付きは、ハナシロママさんのコメント見て思いついたのだ。
このツアー、バスじゃなくってUFOっちゅーところがいいよね。
ワタシも参加したいもん。UFO乗ってみたいもん。

NAME:みんと | 2010.11.23(火) 08:31 | URL | [Edit]

 

◆りすこ(mimi)さん

ぎんちゃんったらミカン、こっそりmimiさんへのお土産に
置いといたんですね。
、、、ん? まて。
じゃ、ネコ缶はどこへやったのだ?
こっそり自分の部屋かイチゴベッドに持ち込んで、
ひとりで食べてる、、、?!

NAME:みんと | 2010.11.23(火) 08:33 | URL | [Edit]

 

◆こなみちゃん

にゃははは^^
上2枚は、布引の滝だよ~、、、と書いたら、どうやって撮ったか
わかっちゃった?(笑)
3枚目は、相楽園にゃのだ。

三千院のモミジ、きれいだったよねー、、、(遠い目)
みたらしもおいしかったし、おつけものもウマかった。
↑付随する思い出。
今日はたぶんもうちょっとしたら、龍野へ行く、、、と思うよん♪
↑まだハッキリ決めてない

NAME:みんと | 2010.11.23(火) 08:39 | URL | [Edit]

 

ええ~っ!

もう終りなの~?
もっと続けてくださいな~。
もっと色々なとこに行きたいよ。
お土産はみかんと猫缶?
ウチのコゲちゃんならめっちゃ喜ぶよ~。
最近毎日みかん人ふさ食べてます。

NAME:tamakiti | 2010.11.24(水) 10:56 | URL | [Edit]

 

だはは~

えぇなぁ~お土産付きのツアーかぁw
オモロイなぁ~~ほんま!

そうそう…
うちな、実はツアーってのに参加したことが無いんよねぇ~
何や時間とか細かそうやし、自由が利かん気するイメージあって…
せやけど、このUFOツアーはエェっ♪
忙しのうて、ゆったりした気分♪
自在に飛んで行っちゃうのが、さらにエェ!にゃははっ。

NAME:tanu | 2010.11.24(水) 18:52 | URL | [Edit]

 

迫力!

この紅葉迫力あるね。
これぐらいの高度があるときっと寒いんだろうね。

ところでこのUFOの車掌(?)ねこさんが気に入りました。
なんかかわいい。

ぱんだ課長は紅葉ドライビングです。
なかなか絵が描けませぬ・・・。

NAME:Osam | 2010.11.24(水) 22:28 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

こりは日帰りツアーだから、こんなもんなのよ。
コゲちゃんって、みかん食べるネコさんだったのね。
なんか、へんよねー。フツーネコって、みかん苦手じゃなかったかしら。

NAME:みんと | 2010.11.25(木) 08:19 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

ワタシ北海道行くのに、一回だけツアーに参加したことあるよ。
もう、なぁ~~~~~んにも決めんでええし、予約せんでエエし、
車やと居眠り運転できへんけど、バスやから寝放題やし、
渋滞しても関係ないし、観光案内はしてくれるし、飛行機の時間は気にせんでエエし、、、とにかく、楽チン。
ありはヨカッタ~(笑)
個人と団体、どっっちもそれぞれの良さがあるよね^^

NAME:みんと | 2010.11.25(木) 08:25 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

高度っていっても、418mだそうでございます。
この日は日頃の行いのよいワタクシのおかげで晴天だったので、
暑いぐらいでごいざいましたよ。ほっほっほ。

車掌ネコさんは、UFOには搭乗しないんだけど(UFOは全自動なので)
旅行会社のネコで、お客サマのお迎えをしているところなのだ。

紅葉は今しか見れないもの~。たっぷり楽しみましょうぞ!

NAME:みんと | 2010.11.25(木) 08:31 | URL | [Edit]

 

誰かが

桜の満開も良いけど
もみじの紅葉が一番好きだと話していました。
この前、もみじの木の赤から黄色のうつりかわりしている
大木(←たいぼくって変換したら… そうなんだ)
余談でした(笑)
大木見た時、みんとちゃんの絵を思い出して
なんとみごとに描いていたんだと感心しました。

メールしました。

NAME:桃太郎 | 2010.11.25(木) 12:04 | URL | [Edit]

 

◆桃さん

桜とモミジ、それぞれのおもむきがありますよね。
あたしゃ、どっちも好きだなー ←欲張り

だははは。そーだよ。おーきだよ(笑)

あの絵でしょ?ウサギとモミジの。ちょっとだけ端の色がかわってるヤツ。
あれ、描いてるとき、きっと誰かが乗り移ってたんだとおもう(爆)
メール、了解っす!

NAME:みんと | 2010.11.25(木) 12:48 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ