ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

2010年も、まもなく おしまい。

にゃんこのアパルトマンでも、住人のみなさんが 
おおそうじをしているようです。

  「大掃除は、家と会話する感覚があって 特別な気持ちする…
   なので、この時期に どうしてもしておきたくなる行事なのだ」

と、ブログ仲間のtさんが書いてました。 (無断引用ね。tさんゴメン~)
ええこと、言うなぁ~。
にゃんこのアパルトマン

この一年も、みなさんのおかげで楽しくすごせました。

以前からおつきあいしてくれてるみなさんも、
新しく知り合えたみなさんも、
ほんとにどうも ありがとう。

年内の記事のupは、これでおしまい。
2011年も、どうぞよろしく~♪

 

みんと

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ