ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

でへへへへ♪  もう、お気付きでした?

右側→に、
「みんとふぁくとり~(HP)」 と 「ちょっとのんびり、おくつろぎの絵(ブログ)」
の、ステキなバナーが増えてることに^^
110114-1.jpg

110114-2.jpg
これは両方とも、とってもステキなネコ仲間、
「わが家の天使たち」のPokoさん
が作ってくださったんですよぉ~。

「デザインは、まったくおまかせします。
Pokoさんが、うちのHPやブログにもってるイメージで~♪」
ってお願いしたら、こんなおしゃれなバナーにしてくださいました。
どちらも、ワタシの絵をうまいこと使ってくださって、もう感激。
Pokoさん、ほんとぉーーーーーーーにありがとう♪

Pokoさん宅には、現在4匹のニャンコがいます。
どのコもとってもラブリ~なので、ネコ好きさんはぜひ、のぞいてみてね。
 
 

Comment

 

かわいいー。

 さっき、コメントかいてる時に、
新しくなったなーって気づきましたー。
2種類とも、素敵なバナーで、イメージに
ピッタリですね。
 あ、ジャコランタンのバナーもあったら
楽しいかも。

NAME:おいちゃん | 2011.01.14(金) 21:30 | URL | [Edit]

 

↑うんうん

かわいいね!^^
ジャコランタンのテレフォンセンターのバナーほしいよね^^
進さんが間違えて何度もクリックしたヤツ(爆

バナー作るのって、特別な技術がいるの?

NAME:エリア55 | 2011.01.14(金) 21:50 | URL | [Edit]

 

うん。すっごくいいよ~
明るくって楽しいイメージで。
色使いも上手いね。
いいな♪いいな♪

NAME:陽子しゃん | 2011.01.14(金) 23:37 | URL | [Edit]

 

ねこ好きにゃので

pokoさんち行って来ました^^
うんにゃ~可愛かった~(*´∀`*)
4にゃん揃ってお食事風景、うらやましい~~
バナーも可愛いね~
チュンも黒猫さんもどっちも好きなキャラだわ
ってみんな好きなんだけどね^m^

実はみんとさんのチュン画がずっと気になっていたのよ。
可愛いよね~~♪ №45も気に入ってるのよ。
こんなにいっぱいどうしよう!!ヽ(*`ェ´*)ノ
思えば、ジャコランタンに電話をしたあの日から始まったのね~^m^
電話繋がらなかったけどね(爆

NAME:猫吉之進 | 2011.01.15(土) 03:19 | URL | [Edit]

 

気づいてました!

そっか、そんな流れで生まれたバナーだったんだね。すんごくいい!
みんとのブログサイトのイメージがよーく出ていて、素敵なデザインです。
私もpokoさんとこいってみよう!

NAME:kw | 2011.01.15(土) 06:04 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.15(土) 07:24 | | [Edit]

 

pokoさんが作成中なのは知っていたので、「あっ!出来上がったんだ」って見ていたよ。
でもすずめくんのは気がつかなかった。
pokoさんは何方のもイメージどおりに素敵に作ってくれるよね~~。

NAME:きょっぴい | 2011.01.15(土) 08:50 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

自分のイメージを、ほかの人に示してもらうのって楽しいですよね。
「おお、そんなふうに見えてましたか♪」みたいな^^
ジャコのバナーですか?うーむ、、、

NAME:みんと | 2011.01.15(土) 15:33 | URL | [Edit]

 

◆エリア55さん

がははははは!
なんや~、55も知ってたんか~、進さんが何回も間違えてクリックしてたこと(爆)
ありゃー笑ったよね。ぎゃははは!

バナー作るのに、特別な技術はいらないけど、
「目立つ」とか「小さくしても、ちゃんとわかる」「一目見て内容が推測出来る」「思わずクリックしてみたくなる」っていうデザインセンスは必要と思われ。

NAME:みんと | 2011.01.15(土) 15:44 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

アタシ、まえに自分で作ってみたことあるんだけど、
なんだか、ぐちゃぐちゃゴチャゴチャのカオスになっちゃって
以後あきらめてたのよー。
うしししし(←満足の笑い)

NAME:みんと | 2011.01.15(土) 15:47 | URL | [Edit]

 

◆猫吉之進どの

4ニャン、かっわいぃぃぃ~~~でしょぉぉぉ~~~~。
バナーも、かっわいぃぃぃ~~~でしょぉーーーー(自慢)。
もう、すっごくうれしい♪

45番のスズメって、どれどれ、、、、おお、アレね。
あれは、一番最初に描いたスズメシリーズの絵なのよん^^
ジャコのコールセンター、ぎゃははは!まぎらわしかったよね(爆)
今からショップのほうを少しお手入れするつもりなので、よかったらまた、見てやってくださいまし~♪

NAME:みんと | 2011.01.15(土) 15:58 | URL | [Edit]

 

◆kwさん

うん。どちらもどの絵が(もしくは写真が)選ばれるかなぁ~って
ワクワクしてたのだ^^。
、、、Pokoさんとこへコメントしてくださったんですね。
茶ネコの「チャオくん」が最近仲間入りしたばかりで、今まだ徐々に慣れていってるところなの。すげーカワイイのだ~

NAME:みんと | 2011.01.15(土) 16:12 | URL | [Edit]

 

◆鍵コメさん

いつもほんとにありがとうです。
ありがとう x たくさん(笑)♪

NAME:みんと | 2011.01.15(土) 16:15 | URL | [Edit]

 

◆きょっぴいさん

うっへっへっへ。
アタシだけ2つ。バナーが2つ♪(嬉)
ほんとにPokoさんの、イメージを表現しちゃうセンスって、
見事だなぁって思います。マネしてみたけど、とてもここまで端的に簡素にできなかった(爆)

NAME:みんと | 2011.01.15(土) 16:22 | URL | [Edit]

 

あら、かわいいのが増えたって思ってたら♪
良いですねぇ!
さっそくpokoさんちにもお邪魔してきましたよ。かわいい猫さんたち、またまた寄り道が増えそう。

今度は、おそうじせらちゃんのお話もきかせてくださいね♪

NAME:ann | 2011.01.15(土) 17:11 | URL | [Edit]

 

どちらも

温かい雰囲気でとっても素敵なバナーですね。

この黒ニャンコさんと蝶々、密かに狙っていたんだけどね・・・
えっ、何に???・・・えへへ

NAME:嵐秋 | 2011.01.15(土) 20:10 | URL | [Edit]

 

可愛い~♪

みんとさん、バナー可愛いねぇ(爆)
てへっ、ご紹介ありがとうございます!
みんとさんのところからたくさんの方が訪問してくださっているようでとってもうれしいです!
コメントも残してくれました!(嬉)
みんとさん、ありがとう~!!

NAME:poko | 2011.01.15(土) 23:25 | URL | [Edit]

 

すごい!!
すごいすごい可愛い!!!
私もつい先日Pokoさんにバナー作って頂いて感激しているところです♪
Pokoさんってみんなのバナー、本当に特徴をよく捉えてとっても素敵に作ってくださいますよね☆
みんとさんのは、みんとさんの絵の素敵さもくわわって、さらにさらに素敵に~~~☆

NAME:tennjan | 2011.01.16(日) 00:01 | URL | [Edit]

 

にゃは~

うんうん、可愛いね。
ついでに、ブログの背景のオリジナルデザインも作ってもらっては?

NAME:tamakiti | 2011.01.16(日) 12:47 | URL | [Edit]

 

可愛いバナーですね?pokoさんのところも覗いてきました。たくさんのバナーが貼り付けてありました。そのバナーを貼り付けるってところができない、、、私です、、、。あこがれちゃうわ~。
私も、、、貼り付けたい(>○<)

NAME:nanapu | 2011.01.16(日) 14:37 | URL | [Edit]

 

どっちもいいけど、どちらかというと下のクロネコやまとくんがいいです。

バナーもいいけど、バナナも好きです、ははっ。

ところで下に描いたコメントの「飛ばしてる」っていうのは、更新が早いねという意味です、念のため。。。

NAME:Osam | 2011.01.16(日) 17:31 | URL | [Edit]

 

◆annさん

さっすが~♪ バナー、気付いてくれてたんですね。

Pokoさんとこのニャンコたち、ほんと、かわいいでしょぉ~?
寄り道しては、ニマニマしてくださいね(笑)

おそうじせらちゃん、ですかー。
あれからめっきり手伝ってくれなくて、寝てばっかり。
寒いから~って(笑)

NAME:みんと | 2011.01.16(日) 18:16 | URL | [Edit]

 

◆嵐秋さん

うん。とっても洗練されたデザインで、わたしもお気に入りです♪

ん?狙ってた?
何にだろ?嵐秋さんとこには、クロネコはいないしなぁ。
あれですか?クロネコ飼ってるご友人プレゼント用のエコバッグとか(爆)

NAME:みんと | 2011.01.16(日) 18:20 | URL | [Edit]

 

◆Pokoさん

バナー、可愛いでしょう~?(爆)
でも、ほんと、おかげさまで♪
pokoさん、ありがとう!

ネコ好きの 交流サロン pokoさんち
  一句、詠めました(爆)

NAME:みんと | 2011.01.16(日) 18:23 | URL | [Edit]

 

◆tennjanさん

>Pokoさんってみんなのバナー、本当に特徴をよく捉えてとっても素敵に作ってくださいますよね☆
そぉーなんですよぉー!!おどろくぐらいに特徴をとらえてますよね。
ワタシなんか、背景まで大好きな黄緑にしてもらってあって、驚いてます(@o@)

NAME:みんと | 2011.01.16(日) 18:35 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

ほんとよねー。
もう何年この背景のままかしら。
スタイルシートのどこさわったらいいかも忘れちゃったわ。

NAME:みんと | 2011.01.16(日) 18:37 | URL | [Edit]

 

◆nanapuさん

nanapuさんとこは、エキサイトブログでしたよね♪
バナーを貼付けるってこと自体は、たぶんとっても簡単だから、
同じエキサイトを使ってる人に、やりかたをきいてみたらいいですよ~。
きっと親切に教えてくれる、、、、はず^^

NAME:みんと | 2011.01.16(日) 18:41 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

クロネコは、「まさのり」(=せらちゃん)でんがな~(笑)

バナナもいいけど、ぜんぜん関係ないけど、最近「サブウェー」のベジーデライトにハマってます。う、、、うまいんだ、これが、、、

だははは。きっとまたスグに力尽きて、ゆっくり更新になるよ(笑)

NAME:みんと | 2011.01.16(日) 18:49 | URL | [Edit]

 

うんうん♪

素敵なバナーですねぇw
このTシャツすずめさん達、好きなんだよねぇ~アタシ。(笑)
もちろん、ネコさんも可愛いさっ♪(^艸^*)

NAME:tanu | 2011.01.16(日) 18:54 | URL | [Edit]

 

かわいいね

かわいい!
素敵なバナーですね。
温かい感じが伝わってきます!!



そちらの方はめちゃめちゃ寒そうだね!
風邪ひかにようにね!

NAME:hanashiro-mama | 2011.01.16(日) 23:00 | URL | [Edit]

 

ステキ!

賑やかで楽しい感じのあふれる
バナーですね!
何回もクリックしちゃうよ~♪

NAME:りすこ(mimi) | 2011.01.17(月) 11:41 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

ね!色合いも明るくて、すんごいステキだしょっ(嬉)
Tシャツスズメのことを覚えててくれて、あんがと♪
またこんな暑い季節が、来るんかねぇ、、、
(↑あまりの寒さに、不安になってる。爆)

NAME:みんと | 2011.01.18(火) 13:06 | URL | [Edit]

 

◆ハナシロままさん

えっへっへ。
かわいくって、思わず「おっ」と目がいくバナーだよね♪

こっちは寒いよ~~~っ!!
ついに「氷の花」が、窓の内側に咲いていた(涙)
どんなけ寒いのよ~~(T_T)

NAME:みんと | 2011.01.18(火) 13:09 | URL | [Edit]

 

◆りすこ(mimi)さん

せらちゃんの横にちょこんと、砂遊びのバケツが置いてあるところがツボで。
くぅ~~っ、かわいいっ!!
このバケツ持って、遊びに行くのにゃ。
くぅ~~っ
ちょうちょも飛んでいるのにゃ。
くう~~っ

NAME:みんと | 2011.01.18(火) 13:14 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ