ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

「I   らぶ CAT」のステッカーが欲しい! とのご要望をいただきましたので、

『はいはい。 そういうことなら、作って販売しましょうかね、、、』
と、車にも貼れそうな、丈夫なステッカー用のシートをさがしてみました。

、、、ありましたよ。
【UV99%カットの効果を持たせた、完全防水フィルムシール】
    「プランター」「車」「表札、看板」に貼るのに最適!!、、、だそうです。

ということで、もしこんなかんじ↓↓↓でよければ、注文してくださいねー。
(注文は、サイズ、絵柄、枚数をコメント欄にでも書いておいてください。
 質問も、コメント欄にどーぞ。適宜お返事いたします)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サイズ
は二種類
<小> だいたい7cm x 15cm (A4サイズの紙をだいたい六等分)
1まい 350円(送料込み) (クリックで、ほぼ実物大になります)
110121-六等分

<大> だいたい9.5cm x 21cm (A4サイズの紙をだいたい三等分)
1まい 550円(送料込み) (クリックで、ほぼ実物大になります)
110121-三等分

~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵柄

<1>クロ
110121-1.jpg

<2>ミックス
110121-2.jpg

<3>チャトラン
110121-3.jpg

<4>えっと、、、(笑)
110121-4.jpg

<5>pokoさんち♪
110122.jpg

<6>進さんち♪
110123-1.jpg

<7>きょっぴいさんち♪
110123-#7

<8>きょっぴいさんち♪♪
110123-#8

<9>55ばーじょん
110125-#9
110125-#09

<10>tennjanふぁみり~
110125-#10


<11>リクエストありましたら、どーぞ^^
 
 

Comment

 

さてさて

どこに何をと考えて、なかなか決まりません><
すでにリアウィンドー以外の所もと物色中(笑
みんとさん的おすすめはドコ?

NAME:猫吉之進 | 2011.01.21(金) 02:37 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.21(金) 04:32 | | [Edit]

 

そうそう

電気屋さんへ行くと色んな用紙が売ってるよね。
ステッカー用のも透明なのや光ってるのやら様々なのがあって面白い。

NAME:tamakiti | 2011.01.21(金) 11:38 | URL | [Edit]

 

さっそくリクエストにこたえてもらってありがとうございました。小でミックスとチャトランをお願いします。あとぉ、、、、できれば、ウェブショップみても商品化されていない、、、あのアライグマとねずみのお話がほしいです。ポストカード大でもいいです。如何でしょうか??

NAME:nanapu | 2011.01.21(金) 13:10 | URL | [Edit]

 

お~
すばやいね~^^
さすが商売上手な関西人^m^

あっしは小のミックスでお願いいたしやす^^

NAME:エリア55 | 2011.01.21(金) 17:23 | URL | [Edit]

 

◆進さん

シール貼る定番の場所といえば、冷蔵庫でしょう。
え?ガキの悪戯じゃないんだから、って?
うーん、、、郵便受け?
こーいうのってさ、mimiさんがナイスな場所を考えつくの、
上手そうだよね^^

NAME:みんと | 2011.01.21(金) 18:50 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

あ、そっか。
電気屋さんへ行けば、用紙の種類も多いのね。
文具屋&ホームセンター見に行ったんだけど、しょぼかったのよ。

NAME:みんと | 2011.01.21(金) 18:52 | URL | [Edit]

 

◆鍵コメさん

だははは、、、、
そーいうわけで、sのことはすっかりと~、、、、ボリボリ、、、
でもnotice感謝です♪

NAME:みんと | 2011.01.21(金) 18:57 | URL | [Edit]

 

◆nanapuさん

おお~!さっそくありがとうございます。
小でミックスとチャトラン ですね。わかりました♪

アライグマとねずみのお話し、気に入ってくださってほんっっっっとにうれしいです(感涙)。
ちょうど、やっと「これなら!」って思う製本方法を思いついたので
ここ数日、再編集&試作してるところでした。
問題はお値段なんだけど、自分に正直に考えてみて、
一冊1000円以下では売りたくない、っていうのがあるので、(自分の叩き売りはイヤなのだ)、
そんな値段でも許してもらえるんやろか?と、、、。
まぁ、製本できたら詳細載せますんで、それ見て決めてもらえたらと思ってます^^
2~3日中にのせれるようにするんで、ちょっとまっててくださいね^^

NAME:みんと | 2011.01.21(金) 19:23 | URL | [Edit]

 

◆エリア55さん

すばやいのは、仕事だけちゃうでぇ~。
逃げ足も、はやいでぇ~(爆)
、、、なに言わすんやぃ!

小のミックスね。
へぃ、まいど、おおきに~
って、まだシートが届いてまへんねん。
もうちと待っててねん。

NAME:みんと | 2011.01.21(金) 19:29 | URL | [Edit]

 

やっぱ、猫ちゃんw

人気モンやなぁ~ちょっとジェラシーw(爆)
うちの場合やったら… アイ・ラブ・虫?か?
虫って英語で何てんだろぉ?(=ω=?)
おぉ~insect(インセクト)ってんだぁ、長いなっ★
それ以前に不快がられるなぁ~にはははっw
でもこれイイねぇ、オモシロそぉです~♪
UVカット・防水フィルムシールってのが売ってるんだねぇw
とっても猫ちゃん可愛いです♪♪
みんとさんも貼ってね、探すから~(笑)

NAME:tanu | 2011.01.21(金) 20:33 | URL | [Edit]

 

おっ、出来ましたね~
1と4の小を2枚ずつお願いします(^^)

NAME:陽子しゃん | 2011.01.21(金) 23:43 | URL | [Edit]

 

ほっしい~!
1の大小を1つずつ
それと…4が欲しいんだけど、AとTって2のA・Tと変えられないかなぁ。
もし、できるのなら、大小1枚ずつお願い!

NAME:poko | 2011.01.22(土) 00:17 | URL | [Edit]

 

わぉ~!!待ってました☆
え~っとこのコメント欄で注文しちゃってもいいのかしらん?
とりあえず希望書かせてもらっちゃいま~す♪
<1>クロ大×1
<1>クロ小×2
<4>の小×2
でお願いしま~~~す!!!
楽しみ楽しみ~~~~♪♪
後からもっと欲しくなるかも・・・

NAME:tennjan | 2011.01.22(土) 01:50 | URL | [Edit]

 

そうか!

冷蔵庫があった!
気の多い猫吉之進はあらいぐまさんのお話にも
興味進進・・でなく興味津々!!
とりあえず
大クロ   1枚
小クロ   1枚
小4    1枚
小ミックス 1枚
お願いします。
街でこのステッカー貼った車に遭ったら
なんか嬉しいなぁ・・・

NAME:猫吉之進 | 2011.01.22(土) 04:12 | URL | [Edit]

 

tanuさんへ

はじめまして・・・kaje 別名 kw諸々(笑)です。

虫なら、Bugっていう言い方がありますよ(#^.^#)。

I love bugsって言えば短い! 煩い外野です(笑)失礼しました(^^ゞ

NAME:kw | 2011.01.22(土) 06:43 | URL | [Edit]

 

わーい、待ってました~♪
<4>を大・小各1枚と<2>の小を1枚、お願いしまーす!
すご~く楽しみです♪
えっと、それからリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

NAME:Hummingママ | 2011.01.22(土) 09:31 | URL | [Edit]

 

そうか!

このステッカー貼った人に会ったら
その人はみんと仲間っちゅうことやね^m^
もうお知り合いも同然なわけじゃん^^
なんか楽しいね~^m^

NAME:エリア55 | 2011.01.22(土) 11:04 | URL | [Edit]

 

あっしは<2>のミックスで小を3枚お願いします。
この柄のエコバッグも作れるようになったら教えてね。

NAME:きょっぴい | 2011.01.22(土) 14:21 | URL | [Edit]

 

あっれ~出遅れたわ
うれしいなステッカーになって
小でチャトランとミックス 一枚ずつ
宜しくお願いします
さすがですね
とても早い対応 びっくり
楽しみで~す

NAME:まみこ | 2011.01.22(土) 21:05 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

よっしゃー!
オデコにステッカー貼って歩いてるから、見かけたら声かけてね。
↑信じないでね(爆)
ネコが人気モンっていうより、ほら、ここはネコ好きさんが集まってるから~。それだけのことよん。
tanuさんは「虫」もそうだけど、アイ・ラブ・鳥 だよね。
え?アイ・ラブ・チキン?あーたそりゃ食べるほうでんがなww
あ、虫を英語でなんていうか、↓kwさんからお返事届いてますよ~(笑)

NAME:みんと | 2011.01.22(土) 21:31 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

了解で~す。
ありがとう♪

NAME:みんと | 2011.01.22(土) 21:33 | URL | [Edit]

 

◆pokoさん

ありがとうございます♪
4のAとTを、2のAとTに。もちろん、おやすいご用ですけど、
つまり、リーちゃん、オーちゃん、チーちゃん、チャオくん、にしたらいいんですよね(笑)?
えっと、今夜中に描いて↑に<5>でupしておきますので、それ見てOKかどうか、またコメントに書いておいてくださいまし~^^

NAME:みんと | 2011.01.22(土) 21:40 | URL | [Edit]

 

◆tennjanさん

ありがとうございます♪
絵柄、リクエストがあったら、おっしゃっていただいてかまいませんよ~、pokoさんみたいに(笑)
よかったら、ココに書いておいてくださいね^^

NAME:みんと | 2011.01.22(土) 21:47 | URL | [Edit]

 

◆猫吉之進どの

まぢで冷蔵庫に貼るんですか?(-"-)
いや、止めはしないけど、、、。
ってことで、ご注文ありがとうございます。
よかったら、ムーちゃん、シロさん、ハナちゃんバージョンも描くど~^^言ってね♪

ほんとだよね!
街でこれ貼ってる車見たら、うれしいだろうなぁ~
昔の、フォルクスワーゲン(ビートル)どころの騒ぎじゃないで~(笑)

NAME:みんと | 2011.01.22(土) 21:55 | URL | [Edit]

 

◆kwさん

「bugs」「BUGs」
う~ん、字面もいいじゃないか。
思わずこの文字でも描いてみたくなりまんがな~^^

NAME:みんと | 2011.01.22(土) 21:57 | URL | [Edit]

 

◆Hummingママさん

ありがとうございます♪
へへっ。<4>、気付いてくださいました(笑)?
ゆーべ、何度もHummingママさんのブログに通いながら、描いてみました^^

あ!リンク、ありがとうございます。
ワタシもリンクさせてくださいねっ^^

NAME:みんと | 2011.01.22(土) 22:01 | URL | [Edit]

 

◆エリア55さん

ウォーリーくんならぬ、「ステッカーをさがせ!」(笑)
でも、もしホントに偶然見かけたら、ほんとに大感激だろうね。
55よ、これを貼ってる車を見ても、あおってはならぬぞよ。
いや、あおって、並んで路肩に停まって、会話するべきか?!(爆)

NAME:みんと | 2011.01.22(土) 22:07 | URL | [Edit]

 

◆きょっぴいさん

ん。ありがとうございます♪

エコバッグって、もしかしてワタシの作ってる、あのレジ袋型の
バッグのこと?(てっきり一般的なハナシかと思ってた、、、)
アレだったら、いつでも準備OKっすよ~。
よければステッカーと一緒に送るので、ココに
「あの袋のことぢゃ」と書いておいてくださーい

NAME:みんと | 2011.01.22(土) 22:18 | URL | [Edit]

 

◆まみこさん

ありがとうございます♪

ここまでは速かったんだけど、実はまだ、用紙が届いてないのだ。だははは、、、
ということで、お届けは、月末ごろになっちゃうかもです。
ちょっとまっててくださいね~

NAME:みんと | 2011.01.22(土) 22:22 | URL | [Edit]

 

え?ほんと@@

それじゃ、お言葉に甘えます~♪
大を1枚追加で3にゃんバージョンお願いします。
で、茶トラ入れて下さい。
え~っと、ですから
今までの分に3にゃんプラス茶トラを大で1枚お願いしますです。
冷蔵庫にもいきます(笑

NAME:猫吉之進 | 2011.01.23(日) 00:12 | URL | [Edit]

 

◆進さん

<6>で、3ニャン+茶トラバージョンupしてみたけど、どぉだらぅ?
色がちょっとなぁ~とか、模様がちょっとなぁ~とか、
遠慮なく言ってね~♪
枚数とサイズは、りょーかいよん。

NAME:みんと | 2011.01.23(日) 15:16 | URL | [Edit]

 

とうとう6まで^m^

色々言ってごめんなさ~いm(_ _)m
むーきちは顔の部分は白くないんで
全塗りでお願いします~
いわゆる、シロなし雉トラです。

相方にはクロと呼ばれとります^^;

NAME:猫吉之進 | 2011.01.23(日) 15:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.23(日) 16:01 | | [Edit]

 

◆進さん

ほんとだ。このほうが、ムーさんらしいぞ。
ってことは、タペストリー!!、、、すまんです<(_ _)>
色とかはどお?もうちょっと濃いほうがよければ、チョチョイと
やるんで、言ってね~~っ^^

NAME:みんと | 2011.01.23(日) 16:28 | URL | [Edit]

 

◆鍵コメさん

はやく直るといいですね~。
ないと不便だもの、パソコンは。
ワタシのほうはいつでも大丈夫だから、安心して仕事してくださいね、、、
っていうこのコメントを読んでるのも、会社のパソ?(笑)

NAME:みんと | 2011.01.23(日) 16:32 | URL | [Edit]

 

みんとさ~ん、前回のコメントのミックスはキャンセルして下さい。
改めて、リクエストで
ミックスのTを全塗りのキジトラにして小を4枚。
それとこの柄のエコバッグを1枚。
それともう一つリクエストで
仲悪のふぶきとかのこが仲良しになるようにおまじないで、Iを白猫・Cをサビ猫・AとTを三毛と黒でお願いします。
(三毛と黒は仲良しさんなのでそれにあやかるように)大1枚・小1枚で。

NAME:きょっぴい | 2011.01.23(日) 17:17 | URL | [Edit]

 

うううw

これ、ドンドン新しい柄が増えて
しかもかわいくって困るんですけど~><(爆

いろいろ迷っちゃってるんで
デザインが出揃った頃に
改めて注文してもよか?

NAME:エリア55 | 2011.01.23(日) 17:33 | URL | [Edit]

 

これで

お願いしまーす。
エリアさんの言うとおりでさ~
5番も可愛い^m^
でも、うん、決めた><
今までに決めた分で!!
華ちゃんはちゃんとシッポ長いTにしてくれたのね^^ありがとう。
タペストリーは超お気に入りですよん♪
実は、むーきちくんはこの頃ちょっとシルバー世代になったのか
お口のまわりの色が薄くなってきたので結果オーライっすよ~^^v

NAME:猫吉之進 | 2011.01.23(日) 18:37 | URL | [Edit]

 

◆きょっぴいさん

りょ~かいです♪
あとで絵柄描いて<7><8>でupしますので、チェックおねがいしやす。(たぶん今日中に)
色とか模様、ちょっと違うよ~だったら、そんときゃ遠慮なく
言ってくださいね^^

NAME:みんと | 2011.01.23(日) 19:27 | URL | [Edit]

 

◆エリア55さん

うん。ネコの数だけ、もようはあるからねぇ~(爆)
もっちろん、それでよかとよ^^

NAME:みんと | 2011.01.23(日) 19:29 | URL | [Edit]

 

◆進さん

らじゃ~♪
5番?お、pokoさんとこね^^
うん。ハナちゃんはシッポ長く、Aはこないだシロさんのうしろ姿みたいだって書いてたから^^
むーきちくんに、すまんのぉ~ってお伝えをっ(><)

NAME:みんと | 2011.01.23(日) 19:35 | URL | [Edit]

 

くろやぎ、しろやぎ

えーっと、書いたのはですね・・・。

こういうステッカーはみんな英語だなーってことです。
漢字だったらどうなるんかなと思いまして、
「猫大好」
「大熊猫大好」
「饅頭好物」 

なんて、画数が多すぎるかな・・・。

NAME:Osam | 2011.01.23(日) 19:51 | URL | [Edit]

 

ありがとう~!

きゃ~!みんとさん、ありがとう~!!
もっちろん、5番のPokoさんち用ほしいです~!
1の大小1枚ずつとPokoさんち用大小2枚ずつ
お願いしますね~。

NAME:poko | 2011.01.23(日) 22:01 | URL | [Edit]

 

ありがとう

かのこの白パンツ、ハートの形にしてくれてありがとう。
満足よん。
↑の枚数でお願いします。

NAME:きょっぴい | 2011.01.24(月) 06:50 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.24(月) 08:34 | | [Edit]

 

えっとぉ~

基本は4で、Tを2の柄でいいですか?
わかるかな?

結局自分オリジナルを注文するヤツなんだけど・・・^^;

あ、大きさは大きいほうでお願いしますだ

NAME:エリア55 | 2011.01.24(月) 18:50 | URL | [Edit]

 

やだやだー♪
じゃあリクエストしてもいいですか?
いいのかな?
じゃあうちは
Iのところが白で
CATをそれぞれ、びぃ先生(キジトラ)、空介(黒猫)、てこりん(白黒)でお願いしちゃってもいいでしょうか?

これ、大2枚と小5枚追加注文させてください~~~!!!

NAME:tennjan | 2011.01.25(火) 02:11 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

わははは!大熊猫に饅頭。
神戸なら、元町あたりへ行くと売っていそうだよ、そーいうステッカーやTシャツ。

英語ロゴが多いのは、戦後のGHQの教育の成果、ってやつなんでしょーねー。

NAME:みんと | 2011.01.25(火) 12:14 | URL | [Edit]

 

◆pokoさん

気に入ってもらえてよかった^^
1の大小1枚ずつとPokoさんち用大小2枚ずつ
合計6枚 りょ~かいです♪
ちょっとまっててくださいね~

NAME:みんと | 2011.01.25(火) 12:17 | URL | [Edit]

 

◆きょっぴいさん

OKありがとうです^^
かのこちゃんとふぶきちゃんが仲良くなれるよう、
念を込めて作るからね~っ(笑)

NAME:みんと | 2011.01.25(火) 12:21 | URL | [Edit]

 

◆鍵コメさん

はやく直るといいですねー。
でも、なんで会社?
お!どさくさに紛れて、会社のパソのふりをして直してもらう
作戦かっ?!(爆)

NAME:みんと | 2011.01.25(火) 12:26 | URL | [Edit]

 

みんとさんへ、kajeさんへw

I love bugs、バグってのもあるんだねぇ。(・ω・。)ノ
アイラブチキン(爆)じゃなくて~bird、虫と似てる?鳥もw
えっ?似てないって.....bだけやんて?(笑)

あっ、ステッカーおでこ(`・ω・´)ゝ探しますっ!w

NAME:tanu | 2011.01.25(火) 13:12 | URL | [Edit]

 

◆エリア55さん

基本は4で、Tを2の柄。あいよ~っ!
<9>で作ってみたけど、こんなかんじ?

、、、っていうかさー、だいたいココ、
すっごい辺境のコメントレスだけど、ちゃんと見てくれてる~(爆)?

NAME:みんと | 2011.01.25(火) 13:28 | URL | [Edit]

 

◆tennjanさん

もちろんリクエストど~ぞ^^
<10>でupしてみたけど、ど~でしょう?
てこちゃんは、おハナのミッキーさんも描いてみました♪
(ハートに見えるけど。笑)

NAME:みんと | 2011.01.25(火) 13:33 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

うん、うん。bug。
何年か前に、「バグズ ライフ」って映画があったような^^

いやいや、だから、さがさなくってもいいってば(爆)

NAME:みんと | 2011.01.25(火) 13:44 | URL | [Edit]

 

はぁはぁ・・・

確認してきましたっ!
欲を出してもいいですかっ!
Iを真っ黒でお願いしたいです^^
10のAと同じ感じです

行ったり来たりで疲れた><(笑

NAME:エリア55 | 2011.01.25(火) 18:17 | URL | [Edit]

 

◆エリア55さん

はいは~い、お安いご用よん♪
Iの黒バージョン、並べて置いておいたから、また見てね~。
55んとこは<9>番よっ(爆)

あのさ。
コメント見るとき、もしかして上から順にスクロールしてる?
右→の「RECENT COMMENTS」で見たいコメントをクリックすると、
一発で到着できるわよ~。

NAME:みんと | 2011.01.25(火) 18:31 | URL | [Edit]

 

おお!

ベリーサンキューです^m^
9の下のほうでお願いします

いや、さすがに最初は右のサイドバーから来るよ
でもデザインを確認しようと行ったり来たり・・・
疲れるよ~^^;

NAME:エリア55 | 2011.01.25(火) 20:23 | URL | [Edit]

 

◆エリア55さん

りょ~かい、おっけ~、がってんよ♪
ほんだら、ちょっとまっててねん。

ちぇ~
ちゃんと近道、知ってたのかー(爆)

NAME:みんと | 2011.01.25(火) 21:49 | URL | [Edit]

 

めちゃくちゃ嬉しい!!嬉しすぎます!!!
小は10枚でお願いしますm(__)m
追加注文とかもできるのかしらん?

可愛過ぎる~~~♪
ミッキーまで・・・;;うるうる~~~

NAME:tennjan | 2011.01.25(火) 23:39 | URL | [Edit]

 

◆tennjanさん

ぎゃ~っ!
そんなに注文してもらって、だいじょうぶですか?いや、ワタシはダイジョウブだけど(笑)
ハイ。追加注文も、いつでもど~ぞ^^
ミッキーさん、気に入ってもらえてよかった~♪

NAME:みんと | 2011.01.26(水) 11:00 | URL | [Edit]

 

はじめまして!
POKOさんのせりふ大賞で
みんとさんのステッカーをいただいた
「おもち日記」のママちゃんと申します^^
みんとさんのステッカーとっても可愛くてお願いしたいな~って
思っていたところへ
POKOさんからの嬉しいプレゼントに大感激で
そのうえ家のバージョンでいただけてもの凄く感激しています☆
同じものをお願いできますでしょうか?
できれば、大きいサイズを3枚と
小さいサイズを5枚お願いします☆
それと1番の大小各1枚ずつよろしくお願いします^^

NAME:ママちゃん | 2011.02.13(日) 09:50 | URL | [Edit]

 

◆ママちゃんさん

ようこそ、こんにゃちは♪
ママちゃんさんとこ、じつはpokoさんからステッカーを頼まれたときにおじゃまして、おもちさんコンビ見て、ニヤニヤしてました(笑)
ステッカー気に入っていただけてよかった^^
ご注文、ありがとうございます^^

NAME:みんと | 2011.02.13(日) 12:23 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。
初めまして…tennjanさんのところで
拝見してやってきました。
えっとー…かわいいので注文したいんですが、
一種類何枚からとかありますか?
注文したいんですが、ほぼリクエストの
ものになりそうなんです(´-∀-`;)

注文したいものは小サイズです。
・Iラブ(ハートが出ないので…)CATの
 Iは黒、C(茶トラ)A(白)T(白)を作っていただきたい…んですが出来ますでしょうか?
↑Cの茶トラには黄色のバンダナを、
 Aの白い仔には青の首輪を着けて、
 Tの白い仔はピンクのバンダナを
 お願いしたいのです…がどうでしょうか??

あと他にも黒いうちのニャンコで作って
ほしいんですが、黒いというか茶色いというか
シマシマというかややこしいんですよね(爆)
それはまた追々ということにしますw

NAME:リブママ | 2011.02.26(土) 00:18 | URL | [Edit]

 

◆リブママさん

こんにゃちは♪ はじめまして!
ようこそお越しくださいました<(_ _)>

>一種類何枚からとかありますか?
ぜんぶ、1枚からお作りしますよ~。
↑のリクエスト、りょ~かいです^^

黒いというか茶色いというかシマシマというかのニャンコさん(笑)は、
写真みせてもらえればありがたいです。

え~っと連絡先とか教えてほしいんだけど、、、ブログへおじゃましますね^^

NAME:みんと | 2011.02.27(日) 11:13 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.02.28(月) 11:07 | | [Edit]

 

◆鍵コメさん

りょーかいです (^_^)b

NAME:みんと | 2011.03.02(水) 15:20 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ