ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

ねこステッカーも、絵本も、たくさんの注文ほんとにありがとうございます。

ステッカーは、きのうから発送スタートしてます^^
来週中には、現在注文いただいてるみなさんのところにお届けできると思うので、
もうちっとまっててくださいね。

絵本は、、、まだしばらく、おまちくださいまし。
----------------------------------------------
ところで。  「七つの歌声を持つ」とうわさされてる(爆)kajeさんが、
またまた、こぉ~んなステキで楽しい動画を 作ってくれました♪

この歌も、きっとみなさん、好きですよぉ~^^ 
そして今回の画像なんて、もうアニメですよ、アニメ!
kajeさん、たいへんな作業をありがとうございました。心より感謝です。

それでは、どーぞ!!


 
 

Comment

 

いやもう・・・

それアニメでしょ!!
どう見てもkajeさんが絵コンテ描いて
みんと製作所(爆)に原画発注してるとしか思えない@@

NAME:エリア55 | 2011.01.28(金) 19:10 | URL | [Edit]

 

ふたたび

待機画面の絵はなんじゃ?
ヘビかえ?
ちょこっとサイケでいいねぇ^m^

NAME:エリア55 | 2011.01.28(金) 20:42 | URL | [Edit]

 

すごい楽しい~!
気持ちが明るくなりました
なんかスッキリ!

NAME:まみこ | 2011.01.28(金) 20:58 | URL | [Edit]

 

面白いわぁ♪~

私は音楽人♪なんだけど、斬新♪なみんとワールドに感動してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆すごいなぁ☆~
エリアさんへ…これは浮気ではないよぉ(^-^)/♪…大丈夫だよん♪~

NAME:みゆ | 2011.01.29(土) 00:28 | URL | [Edit]

 

ブギウギ~♪

いいね~♪ブギウギ、ロケンロール♪♪
毎日寒いから、こんな曲にのって元気に歯磨きしたいね~♪
モチ、エリアさんお勧めピュオーラでね(^ェ゚)b

bdスネークの下側の絵、昔教科書の余白、
ノートの余白に直線や星や何やかや描きまくって
先生に怒られたの思い出しちゃった(笑

みゆさんかわええ^m^

NAME:猫吉之進 | 2011.01.29(土) 02:53 | URL | [Edit]

 

おぉ~

すごいです。
もう、これはアニメだよね。
音楽に乗って、とってもいいぞ!
kaje-minto、ノリノリだね。

NAME:陽子しゃん | 2011.01.29(土) 10:32 | URL | [Edit]

 

歯磨きするのにこの音楽を掛けてしたら楽しいし、3分間歯磨きに丁度いいよ。

注文品届きました。
ありがとう♪
丸齧りがんばるからにゃ by太陽

NAME:きょっぴい | 2011.01.29(土) 18:18 | URL | [Edit]

 

◆エリア55さん

ね。アニメだよね。
みんと製作所は、この歌聴きながらうかんできたイメージを
かたっぱしからkajeさんに送りつけただけ。気楽なもんよ。はっはっは

待機画面の絵は、よーーーく見ると、はみがきのチューブから出てまっしゃろ?
ということで、正解は「歯磨き粉」でした~^^

NAME:みんと | 2011.01.29(土) 22:10 | URL | [Edit]

 

◆まみこさん

この曲聴くと、もやもやした気分も吹っ飛びますよね。
すっきり?
そいつぁ~よかった!
(、、、ちょっぴり、こないだのカミングアウト話を思い出している。爆)

NAME:みんと | 2011.01.29(土) 22:13 | URL | [Edit]

 

◆みゆさん

楽しんでもらえるのが一番♪
よかった^^

ぷぷぷ(^m^) 浮気って(笑)
55の絵は、絶品ですよ。
あのプログラムの絵も、ゴスロリの絵も、
わたしもだ~いすき!

NAME:みんと | 2011.01.29(土) 22:18 | URL | [Edit]

 

◆猫吉之進どの

お~!そうぢゃった!
ピュオーラ、見つけたんよ!
居酒屋で報告しようと思いながら、いつも忘れておった。

教科書の落書きってさ、時間がたっぷりあったから、けっこう
傑作多かったよね(笑)

NAME:みんと | 2011.01.29(土) 22:20 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

うん♪
ゴキゲンでノリノリでしょ?(笑)
ビビちゃんにも見せてあげてくだしゃい。
画面にむかってパンチしないかなぁ(笑)

NAME:みんと | 2011.01.29(土) 22:23 | URL | [Edit]

 

◆きょっぴいさん

ほんとだ。3分9秒。歯みがきにピッタリの長さだ!
言われるまで、ちっとも気がつかなかった~

また太陽君の悪顔、見れる?(笑)

NAME:みんと | 2011.01.29(土) 22:27 | URL | [Edit]

 

出遅れたっ

 楽しかったー。
 思い出しながら歯を磨こうっと。
今回は、曲からのイメージイラストなんですね。
カチカチ動くのがかわいいです。
 どうしてだろー、この頃、カレー食べると
歯がしみるんだよねー。

NAME:おいちゃん | 2011.01.29(土) 22:51 | URL | [Edit]

 

わぁ~♪
可愛くって楽しい~~~☆
思わず口ずさんじゃいますね♪

・・・そういえば私、ステッカーのお支払い方法とかなんとか、全然分かってないのですが、メールした方がいいですよね?
どこからメールしたらいいかしらん?
何も分かってないのに張り切って先走ってすみませ~ん!!

NAME:tennjan | 2011.01.30(日) 00:12 | URL | [Edit]

 

とっても楽しかった~♪
「はみがきブギウギ~♪ はみがきブギウギ~♪」って頭の中で
繰り返し流れています^^
まみこさんのコメレス、きょっぴいさんのところでの
例のカミングアウト話ですね(゚m゚*)プッ
 
可愛いステッカー、届きました~♪
そして、リンクの件もありがとうございました~!

NAME:Hummingママ | 2011.01.30(日) 01:08 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

カレーがしみるんですか。かわってますね。フツー冷たい水とかだと思うんだけど(笑)いずれにせよ、早目に歯医者に行きませう~。
これに限らず、いつも曲からイメージもらってますよん
一曲だけ、ワタシの絵からのイメージで出来た曲があるけど^^
あ。ぜんぜん出遅れてないよ~

NAME:みんと | 2011.01.30(日) 17:29 | URL | [Edit]

 

◆tennjanさん

歯みがき中は歌えないので、頭のなかで歌いながら
みがいてくださいね(笑)

そ~なんです!
28日に、送り先を教えてもらおうと思って、tennjanさんとこへ
メール送ったんだけど、届いてないっすか?
もし届いてなかったら、
kamokamo@d5.dion.ne.jpへメールくださーい^^
あ、商品のお代は、振込み用紙&口座番号を同封して送りますんで、あとでおねがいします^^

NAME:みんと | 2011.01.30(日) 17:38 | URL | [Edit]

 

◆Hummingママさん

楽しんでもらえました?よかった♪

ぎゃははは!
こないだのカミングアウト話、それです~っ(爆)
インパクト大!!でしたよね(笑)

ステッカー、届きましたか?よかった~
水濡れOKですから、車やバケツにもバンバン貼っちゃってください(笑)

NAME:みんと | 2011.01.30(日) 17:45 | URL | [Edit]

 

おおっ!

すごい~っ!
ところでkajeさんって何て読むのカヤさん?

NAME:tamakiti | 2011.01.30(日) 19:00 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

jをヤと読むなんて、tamaちゃんてやっぱり、アホのふりしてるけど
知識人だわ~。
で。
そのまま「カジェ」さんと読んでね。

NAME:みんと | 2011.01.30(日) 20:21 | URL | [Edit]

 

ステッカー届きました!
連絡遅れてすみません

てへっ そんなにインパクトありましたか?
そっちもすっきりするといいんですがね^^

NAME:まみこ | 2011.01.30(日) 20:27 | URL | [Edit]

 

ノリノリで歯磨きできそうな楽しい曲ですね!
歯医者さんで流して欲しいなぁ。
アハアハ・・・これってKajeさんの何番目の声ですか??
楽しいイラストとノリノリの歌声、とっても素敵なコラボレーションですね!

NAME:ann | 2011.01.30(日) 21:28 | URL | [Edit]

 

すっごく楽しい歌&アニメですね!
歯磨き嫌いなぎんちゃんに
ぜひぜひ見せてあげたいです。
歯ブラシで虫歯菌をたたくとこが
とりわけ気に入っちゃったぉ(笑)
みんとさん、kajeさん、
どうもありがとう♪

NAME:mimi | 2011.01.31(月) 09:56 | URL | [Edit]

 

ハミガキヴギウギ♪♪が頭から離れません(^▽^笑)
これ、NHKのみんなのうたで採用してくれたらいいのに~!!

NAME:see | 2011.01.31(月) 13:23 | URL | [Edit]

 

ノリノリ~♪

歯ブラシ、ノリノリ、楽しいわぁーっw
今でこそ歯磨きしないと気持ち悪いけど…
子供の頃、小さい時って気乗りしなかったのよねぇ~★
こんな感じで、ノリノリ出来てたらなぁ~痛い目に遭わんかった?
ほんと、歯磨きはブギウギしなくちゃよねぇーっ♪(笑)

NAME:tanu | 2011.01.31(月) 19:50 | URL | [Edit]

 

みんとさん
昨日、絵本とステッカー届きました♪
とっても可愛かったです♪ほんとにありがとうね。おまけもまたいただいちゃって(^^)
絵本のところ、そのうちまたブログでアピールさせていただきますね。
振込も完了してますので、確認してね~

NAME:nanapu | 2011.02.01(火) 12:53 | URL | [Edit]

 

コメントは出遅れたけど、はみがきブギ♪はもうすでに何回も(笑)
体が自然にノリノリで動いちゃいます!
そして、一日中この曲が頭の中を流れています(爆)
歌っているのはあのkajeさんなのね!?
kajeさんって何者なんだろう?(>_<)

NAME:poko | 2011.02.01(火) 13:20 | URL | [Edit]

 

◆まみこさん

いえいえ。無事届いてよかったです^^

ぶははははは!
インパクト、あったの、なかったのって~
あたしゃ一生わすれませんよ(爆)

NAME:みんと | 2011.02.01(火) 18:14 | URL | [Edit]

 

◆annさん

ノリノリの曲の流れてる歯医者さんって、
踊りながら削られそうでいやだーっ(笑)
楽しんでもらえて、うれしいよ~^^

NAME:みんと | 2011.02.01(火) 18:24 | URL | [Edit]

 

◆りすこ(mimi)さん

ぎんちゃん、「アイスクリームが食べられないって、たいへんにゃ!」
と心をあらためてくれるといいんだけど。
ネコにも効く、歯みがきソング。
ちょっとすごくないですか?(笑)

NAME:みんと | 2011.02.01(火) 18:27 | URL | [Edit]

 

◆seeちゃま

うん!
サビの部分がすっごく頭に残るよねー!
ワタシもそう(みんなの歌が採用してくれるといいね~)思うんだけど、
だいたい受け付けてるんでしょーかねー?

NAME:みんと | 2011.02.01(火) 18:34 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

そう、そう。コドモのころは、歯磨き粉のスースーしたのがイヤやったねー。
いちご味とかあったけど、う~ん、つまり、めんどくさかったんやろねww
なにをするんでも、楽しみながらするのが一番!でんな^^

NAME:みんと | 2011.02.01(火) 18:40 | URL | [Edit]

 

◆nanapuさん

無事とどきましたか。よかった^^
すっかり遅くなっちゃって、ほんとにすみません。
ふりこみも、ありがとうございました。

nanapuさんのおかげで、何年もずーっと気になってた絵本を
まとめることができました。
ほんとーに感謝です<(_ _)>
え、CMしてくれるんですか?
まあ、うれしい(喜)♪

NAME:みんと | 2011.02.01(火) 19:03 | URL | [Edit]

 

◆pokoさん

にゃははは
ワタシもよく、あうみ~ちゃんとこの曲で踊ったものです(笑)
ノリノリだよね^^

kajeさんはpokoさん同様、お料理上手、パン焼き上手、パソコンにも詳しくて、とてもすばらしいデザインセンスを持ち合わせた、素敵な方ですよん。
唯一の難点といえば、、、大酒飲みっ(爆)!

NAME:みんと | 2011.02.01(火) 19:16 | URL | [Edit]

 

みんなのうた♪

この曲はkajeさんが作ったのかな~
ぜひ応募して下さい☆!!

「一度虫歯になぁったなら♪…チャチャッ、チャッチャ~」
サビだよねぇ!…口ずさんでますよ~
絵は顎を縛ってるのと、
ばい菌くんが振り返ってるのが好きです(^-^)/♪☆!!

NAME:みゆ | 2011.02.01(火) 22:08 | URL | [Edit]

 

すごいね

才能と才能がぶつかるとスゴイものができるんですな。
さすがです。

ぱんだ課長も一応音楽をやるので、いつかこういうものを作ってみたいなぁとは思っているのだけど、作業時間の膨大さを考えると、まだ無理ですなぁ。
じーちゃんになったら作るべさ(笑)

NAME:Osam | 2011.02.01(火) 23:31 | URL | [Edit]

 

((o(´∀`)o))ワクワク

NAME:どっと | 2011.02.02(水) 14:38 | URL | [Edit]

 

◆みゆさん

アゴをしばってる絵と、虫歯くんの絵。
どちらも虫歯の定番の絵ですよね~。

今日もリズムにのって、楽しく歯みがきしてくださいね♪

NAME:みんと | 2011.02.02(水) 18:04 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

ま~たまたまたまたまたそんな、ほめてくれちゃって~。
どーってことないワタシの絵を、こんなに上手に生かしてくれるkajeさんがすごいんですよ。

ぱんだ課長の音楽って、なにー?
ねー、なにー?
楽器演奏すんのー?
作曲すんのー?

NAME:みんと | 2011.02.02(水) 18:07 | URL | [Edit]

 

◆どっとさん

ふふっ。
楽しんでくれましたね♪

NAME:みんと | 2011.02.02(水) 18:07 | URL | [Edit]

 

私のツボ…

あと、はみがきチューブくんの足の曲げ具合いが、深くて好きです~

NAME:みゆ | 2011.02.02(水) 19:57 | URL | [Edit]

 

なに~?ってのが面白かったので書きます(笑)

ぱんだ課長はシンセサイザーを弾きます。
ジャンルはFusionです。
イラストを描き始める前は、坂本龍一っぽく、打ち込みとかやってたけど膨大に時間がかかるので今はやってないです。

ぱんだ課長のテーマソングとか作ってアニメをYou tubeにアップさせたいけど、今は無理だなぁ。

NAME:Osam | 2011.02.03(木) 00:15 | URL | [Edit]

 

◆みゆさん

チューブくん、そんなに「深く」曲げてたかな~?って
まじまじと見なおしてしまいましたやん(爆)

NAME:みんと | 2011.02.04(金) 18:56 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

あ~、そうなんだ~!シンセサイザー!!
フュージョンが好きって、そういえば、ちらっと言ってたことあったよね。高中とか。
そっかー。
ってことは、鍵盤が弾けるんだー!五線譜が読めるんだー!
あー、それで以前に鍵盤弾いてるぱんだ課長の絵を描いてたのかー。
わはは、ひとりで納得の嵐してますな(笑)
すごいな。作曲もするのかー。

NAME:みんと | 2011.02.04(金) 19:13 | URL | [Edit]

 

マジマジ…

私も見てみました♪~
チューブくんの屈伸が大きくて
ちょっと曲とずれてるのが、良いです♪
(^-^)/☆☆☆

NAME:みゆ | 2011.02.04(金) 20:06 | URL | [Edit]

 

◆みゆさん

ぶははははは(爆)~!!
なるほど~
なんとなく、みゆさんの好みがわかってきたような気がする~(笑)

NAME:みんと | 2011.02.06(日) 18:39 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ