ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

3/14 17:20 ちょっと追記あり^^↓
110314.jpg
自分の気持ちにそぐう、
いいタイトルがみつからなくて、
こまったなぁ~ と思っていたら、
陽子しゃんがこのタイトルを使っていたので、
アタシもちゃっかり、真似してみたよ~ん。


~~~追記~~~
お世話になってる先生のブログで、教えてもらったページ。
人間はまだまだ、あたたかい^^

心に残るつぶやき
世界から届いた日本への祈り


コメント欄、開けてますけど、
節電必須のこの時期だし、遠慮なく読み逃げしてくださいまし^^

目が痛いので、みなさんとこのブログへの訪問とコメレスが滞るけど
堪忍してちょ。
 
 

Comment

 

素敵な絵。

うんうん、うちは元気、頑張れるっ!
あの日の経験、今、役立たせる。

NAME:tanu | 2011.03.14(月) 18:01 | URL | [Edit]

 

あっしも^^

リンクに行って元気と涙をもらったよ
なもんで自分のところにも貼っちゃった
ありがとステキなページを教えてくれて^^

目、ダイジにね
無理しないでがんばれよ^皿^

NAME:エリア55 | 2011.03.14(月) 20:30 | URL | [Edit]

 

目、お大事にね。
PCやTVの光は目に良くないから無理しないでね。
みんとさんの気持ちは届いているよ~
私も節電でもう寝ます。

NAME:陽子しゃん | 2011.03.14(月) 22:07 | URL | [Edit]

 

お大事に。

みんとさん、
大丈夫?
更新がなかったので
心配していました。

素敵な絵ですね。
ねこさんのお手手がちゅっとくっつてるとこ。
可愛いなぁ♪

リンク「心に残るつぶやき」拝読しました。
泣けた~(涙)
被災地の方々、長期戦になりそうですが
がんばってください。

NAME:mimi | 2011.03.14(月) 22:12 | URL | [Edit]

 

この祈りが被災者のみなさんのところに届くといいですね。

ところで、ぱんだ課長は会社から地下鉄で2駅のところに住んでるので、歩いても帰れるのです。

今日、東京は電車が動いてないとこも多いので、毎日会社にいける僕はあちこちのバックアップをしなくてはいけないので色々大変です。

でも被災者の方々に比べたらどーってことありません。
ともかく長期戦でがんばります。

みんとさん、目はどうしたの?
お大事に。

NAME:Osam | 2011.03.14(月) 22:41 | URL | [Edit]

 

みんとさん、目、お大事に~~~!!
ご無理なさらないでくださいね。

心から祈ったら通じる、って信じてます☆
私もたくさん祈ります。

NAME:tennjan | 2011.03.15(火) 16:52 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

うん。
お互い、へこんどっても、しゃーないもんな♪

NAME:みんと | 2011.03.16(水) 15:22 | URL | [Edit]

 

◆55

あったかくって、号泣でっしゃろ^^

ありがとね♪無理のない程度にボチボチいくよ~

NAME:みんと | 2011.03.16(水) 15:25 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

ありがとう♪

NAME:みんと | 2011.03.16(水) 15:26 | URL | [Edit]

 

◆mimiさん

おかげさまで、画面見る時間をへらしたらだいぶん楽になりましたよ~
ありがとう♪
なんかね。ココロの琴線に触れまくりで、
うれしくって泣けちゃうよね^^

NAME:みんと | 2011.03.16(水) 15:31 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

2駅!!そりゃ近い。
でも、あんまり仕事、背負いすぎないようにしてくだされ~。

目はたぶんドライアイ系だと思うんだけど、
ときどき眼底がするどくいてててて!になるのでござるよ。
すこし休ませるようにしてたら楽になってきたので、だいじょーびだよ。

NAME:みんと | 2011.03.16(水) 15:37 | URL | [Edit]

 

◆tennjanさん

tennjanさん、ありがとー♪
うん。ワタシもいっぱい祈ってますよぅ^^

NAME:みんと | 2011.03.16(水) 15:47 | URL | [Edit]

 

ドライアイ

ブルーベリーとクコの実をたくさんたべませう。
きくよ!

NAME:Osam | 2011.03.16(水) 21:33 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

へぇ、クコの実も?
いい情報をありがとう!

NAME:みんと | 2011.03.18(金) 18:29 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ