ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

みなさんが送ってくださった 「応援の絵&写真」 でございますよ~。
どれも優しくて、ココロがほっこりしてくるよ。
3/26 の締め切りまでまだ時間があるので、みなさんの気持ち、送ってあげてね。

ほんとにたくさんのご協力、ありがとうございました。
『ゆうかちゃんよりメッセージが届いてますよ~↓』

皆様
この度はお時間の無い中、本当に素敵な作品をありがとうございました。
お送り頂いた作品は全て責任をもって主催者の友人にお渡しさせて頂きました。
皆様の作品をお預かりしていた私が一番ほっこりさせて頂いていたかもしれません(笑)
これで色んな方に元気が戻ればいいな~


110329-2.jpg
ゆうかちゃん


110329-1.jpg
ゆうかちゃん


110328-2.jpg
そよかぜさん


0328.jpg
ももんがぁ画伯


110326ぽかぽかの春だようさぎ
「ぽかぽかの春だようさぎ 」  Osamさん


110326ぴいたろーさん
ぴぃたろーさん


110326日本は桜の国・春の国
「日本は桜の国・春の国」  匠?さん

110325リブちゃん
「ganbare」  リブママさん

110325おいちゃん1
おいちゃん

110325おいちゃん2
おいちゃん


110325mimi-01.jpg
mimiさん

110325mimi-02.jpg
mimiさん

110325mimi-03.jpg
mimiさん

110324-kajeさん1
「rainbow - 虹」  kajeさん

命の芽
「命の芽」  kajeさん

110323tanuはん-2
「すまいる」  tanuさん

110323tanuはん-1
「ひまわり」   tanuさん

110323進さん
猫吉之進さん

110323-tamaちゃん
tamakitiさん

110322tamaちゃん
「ななちゃん節電中にゃう~」   tamakitiさん

110321エリアさん
「haruyo-koi」  エリア55さん

110316-01.jpg
(みんと)

110316-04.jpg
(みんと)
 
 

Comment

 

とっても

素敵な企画を紹介してくれてありがとう、みんとさん!
そして色々お世話かけました^^;
これは普通に見ても元気が出そうだね^^v
年上の妹としましては、良い姉妹を持って嬉しいかぎりです><
みんなの存在が心強い!!


エリアさんの桜のはなびら、まねっこしちゃったよ^^
ダメって言ってももう遅いからね^m^
でも花びらにみえない∑(*゚ェ゚*)アララ

NAME:猫吉之進 | 2011.03.24(木) 03:52 | URL | [Edit]

 

おおおー!

みんなすっごい~^^
元気出るよね~^^

個人的にはtanuさんのひよこ沢山が好きなんですけど~><(喜

NAME:エリア55 | 2011.03.24(木) 09:18 | URL | [Edit]

 

届くかな?

かわいい絵や写真が続々と集まっていますね!
ここで見るだけでも楽しい。
これに曲がつくの?
贅沢ですね~
私も今しがた
写真3枚送りました。
(PC音痴なので届くか?
    規格に合うか? は現在不明 汗)
1枚でもOKなのでって書きました。

NAME:mimi | 2011.03.24(木) 12:31 | URL | [Edit]

 

わ~すごい!!
みんなホントに元気が出ますね☆

私ももし余裕ができたらぜひ参加したいと思います♪
できなかったらごめんにゃさい~!

NAME:tennjan | 2011.03.24(木) 15:08 | URL | [Edit]

 

うぉっ。

沢山、集まると良いなぁ~。

今はすぐ無理でも…
少し頑張ろうと思った時に、踏ん張る力になりたい。
そして、自分はコレ見て頑張りたい…って、思うんだぁw
エリア55さん、きゃぁ~ありがと~(嬉)

NAME:tanu | 2011.03.24(木) 17:53 | URL | [Edit]

 

パンダちゃんの3連
載せて下さってありがとう。
どの作品も可愛いな♪
kajeさんのはさすが、洗練されていますね。
きっと
すのういーたーさんは
こんな感じをイメージしてたんだろうな
だってかっこいーもん。

ふふふ
ペイントせらちゃんは頂いていきます。
さよ~なら~
パタパタパタ  ←ちょっと猫仮面のつもり

NAME:mimi | 2011.03.25(金) 11:16 | URL | [Edit]

 

いいパワーがいっぱいですね(^^)
元気になれるよ~♪
えいえいおー(^^)/

NAME:nanapu | 2011.03.25(金) 16:30 | URL | [Edit]

 

ほ。

 みんとさーん
 画像処理、ありがとうございまーす。
 まにあってよかったー。
 
 ほっ。

NAME:おいちゃん | 2011.03.25(金) 19:47 | URL | [Edit]

 

ぎゃははは~

リブママさんの写真大迫力~っ!
まいりました~。(笑)
みんなの画像どれもいいな~♪

NAME:tamakiti | 2011.03.26(土) 08:22 | URL | [Edit]

 

うわっははは!!
大笑いさせてもらったり
ほっこりじんわり癒されたり
みなさん、どのお写真もイラストもとっても素敵☆
みんとさんのイラストのような
笑顔になれましたよ~!!

NAME:ママちゃん | 2011.03.26(土) 09:41 | URL | [Edit]

 

参加!

みなさんすごいですね。
個人的にはtanuさんのがいいです。

僕も頑張って描いたので、被災地に元気が届くといいなぁ。

NAME:Osam | 2011.03.26(土) 22:48 | URL | [Edit]

 

わぁ~♪続々集まる笑顔の数々。ここは、プロがたくさん、集まってたんですね、、、、。どれも、いい!!きっと元気になれるし、必ず地球が微笑んでくれると思います。

NAME:nanapu | 2011.03.27(日) 09:28 | URL | [Edit]

 

うわ~っ!
どれも皆元気が出るわ~。
元気、貰って帰ろうっと。

NAME:きょっぴい | 2011.03.27(日) 18:47 | URL | [Edit]

 

こんかいは…

暗い気分を吹っ切れずに、
明るい色がぬれずに
苦労しました…

NAME:ぴぃたろー | 2011.03.27(日) 23:34 | URL | [Edit]

 

皆さんすごいね!!

みんとさん!いろんな作品見せてもらって、私も頑張ろうと思います♪
ほんとにありがとう\(^_^)/

お~い☆進さ~ん!!すごいねぇ~とっても上手、いい絵ですよ!!(*^ー^)ノ◎

角度がいいなぁ~力強くて元気をもらいました!~
ありがとうございますm(_ _)m♪

NAME:みゆ | 2011.03.28(月) 18:21 | URL | [Edit]

 

皆様
この度はお時間の無い中、本当に素敵な作品をありがとうございました。
お送り頂いた作品は全て責任をもって主催者の友人にお渡しさせて頂きました。
皆様の作品をお預かりしていた私が一番ほっこりさせて頂いていたかもしれません(笑)これで色んな方に元気が戻ればいいな~

NAME:ゆうか | 2011.03.29(火) 10:19 | URL | [Edit]

 

◆進さん

ワタシのほうこそ、こんな心のこもった、あたたかい絵を描いてもらって、
ほんとにうれしかった(T_T)
進さん自身がたいへんなときなのに。
あんがと♪

これが桜の花びらじゃなかったら、何の花びらなんだね?ん?ん?

NAME:みんと | 2011.03.29(火) 18:15 | URL | [Edit]

 

◆55

ソク応じてくれて、ほんと、うれしかったぜ。
ニャンコの目と、「ほ?」っていう口元が、とくに好き^^
55が、この絵を描くことで自分の気持ちも癒された、みたいなことを
どこかに書いてたじゃん?あれ、うれしかったなぁ。

NAME:みんと | 2011.03.29(火) 18:27 | URL | [Edit]

 

◆mimiさん

快く応じてくださって、ほんとにありがとうございました。
このパンダちゃんの天使の微笑みに、
すんごく多くのかたがたが、癒されると思います。
それにしても、思い出されるのは、
現在の歳三くんの、あの姿よ、、、(-_-;)

NAME:みんと | 2011.03.29(火) 18:35 | URL | [Edit]

 

◆tennjanさん

いーの、いーの。
忙しいの、わかってるし、
だいたいテンちゃん自身、いろいろ不自由が多くて
たいへんでしょう。
その気持ちだけで、じゅうぶんうれしかった!

NAME:みんと | 2011.03.29(火) 18:39 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

ええ写真だよねー。
上向いてるひまわり、力強いメッセージを感じたし、
ハナヒヨちゃんたちには、思わずニヤッとした^^
すてきなのを送ってくれて、ほんとにありがとう♪

NAME:みんと | 2011.03.29(火) 18:50 | URL | [Edit]

 

◆mimiさん

どの作品も、ほんとにステキ♪
何がうれしかったって、こんな優しいハートを持ってる人々が、
み~んなワタシの友達だ!ってことが、最高に誇らしい気持ち。
えっへん!
にゃはは^^せらちゃん、どーぞ。
ほかにもお気に入りがあったら、どーぞ持ってってくださいね。

NAME:みんと | 2011.03.29(火) 18:55 | URL | [Edit]

 

◆nanapuさん

nanapuさんとこ、停電やら、放射能やら、品不足やらと
いろいろ不自由だと思うけど、
ここでみなさんの絵や写真見て、元気になってもらえたら
うれしーっ^^

NAME:みんと | 2011.03.29(火) 18:58 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

おいちゃん、すばらしい絵をありがとう。
なのに、せっかく原画の優しい色合いを
うまいこと出せなくて、ゴメンナサイです。

ここに掲載の都合上、サイズを小さくしちゃったけど、
この絵はぜひ、フル画面で見てほしいなって思った。

NAME:みんと | 2011.03.29(火) 19:03 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

すぐに送ってくれて、ありがとうね♪
モデルをつとめてくれた、ななちゃん、サブちゃんにも
よろしくお礼を言っておいてね。

NAME:みんと | 2011.03.29(火) 19:05 | URL | [Edit]

 

◆ママちゃんさん

そぉ?笑ったり、ニンマリしたりしてもらえた?
よかったー^^
モチオチャさんにも、全国のニャンコが応援してるから、って
伝えてくださいね♪

NAME:みんと | 2011.03.29(火) 19:07 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

わははは^^
tanuさんのハナヒョちゃんたちは、たしかにぱんだ課長好みの
キャラだと思う。
ぱんだ課長、忙しい中描いてくれて、ほんとにありがとです。

NAME:みんと | 2011.03.29(火) 19:14 | URL | [Edit]

 

◆nanapuさん

なんかねー。
ここ、いいページですよね。
ワタシの、お宝空間にしよっと(笑)

NAME:みんと | 2011.03.29(火) 19:18 | URL | [Edit]

 

◆きょっぴいさん

うん。
みんなの応援の気持ち、いっぱいお持ち帰りしてくださいねっ♪

NAME:みんと | 2011.03.29(火) 19:19 | URL | [Edit]

 

◆ぴぃたろーさん

わかる気がしますよー。
絵を描くことによって、ちょっとでもココロの痛みがやわらいでいたらいいなぁ。

NAME:みんと | 2011.03.29(火) 19:25 | URL | [Edit]

 

◆みゆさん

はい~。
ここでいっぱいパワーをもらっていってくださいね♪
進さんの絵、いいよね。ぜったいダークホースだわ(爆)

NAME:みんと | 2011.03.29(火) 19:26 | URL | [Edit]

 

◆ゆうかちゃん

すてきな企画を教えてくれて、ほんとにありがとう。
また、画像の配達人もやってくださって、いろいろとお世話様でした。
完成、楽しみにまってます^^
SnowEaterさんにも、どうぞよろしくお伝えくださいね♪

NAME:みんと | 2011.03.29(火) 19:30 | URL | [Edit]

 

ありがとう

たくさん集まりましたね♪
かわいい絵やお写真、
素敵ですね~
今年の冬はいつまでも寒かったのですが
心にもやっと
春が来た!という感じがします。
みんとさん、ゆうかさん、
いろいろありがとうございました。
おつかれさまです。

NAME:りすこmimi | 2011.03.30(水) 10:25 | URL | [Edit]

 

みんなみんな 元気が出ます!!

あったかい気持ちになりました。
一日も早く平和が戻ってきますように。。
心から願っています。

NAME:see | 2011.03.30(水) 14:45 | URL | [Edit]

 

ぽかぽかうさぎ掲載ありがとさん。
やっぱ色で目だってるな(笑)

みんなすごいけど、ゆうかさんうまいね♪

ところで、このイラストって他で使っても
いいのでしょか?

NAME:Osam | 2011.03.30(水) 19:50 | URL | [Edit]

 

◆りすこ(mimi)さん

いやいや、みなさんのおかげです。
、、、何かのタイトルのようだけど(爆)

ほんとに、被災されたかたがたの気持ちに
すこしでもこの春が届いたらいいんだけどなーって思いますよね。

NAME:みんと | 2011.03.30(水) 20:08 | URL | [Edit]

 

◆seeちゃま

同感~!
はやくみんなで、心から楽しめるようになりたいよね。

NAME:みんと | 2011.03.30(水) 20:09 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

いい色だよ、ぱんだ課長の選んだ色。
うん。ゆうかちゃんはたしか、日本画を描いていたんじゃなかったかなぁ。(←ガセだったらごめんなさい)
もっちろん、ぱんだ課長が描いたぶんは、自由に使ってくださいね♪
他の人のは、本人の了承がいるけど。

お礼言おうと思って忘れてた。
こないだは「目にはクコの実がいい」って教えてくれて、あんがと。
さっそくネットで注文しただよ。効果のほどはまだわからないけど、おいしいね♪

NAME:みんと | 2011.03.30(水) 20:17 | URL | [Edit]

 

Osamさんのぱんだ課長さんはほのぼのしますね~。
はい。もとは私は日本画なのです~。(みんとさん大正解デス)
提供して頂きましたイラストは他でも自由にご使用下さいませ(^^)

NAME:ゆうか | 2011.04.02(土) 08:39 | URL | [Edit]

 

◆ゆうかちゃん

イラスト使用、ゆうかちゃんのお墨付きで安心だ^^
ありがとう。
よしっ!日本画の記憶、間違い無し!まだまだ記憶力はしっかりしてるわね、あたし(笑)

NAME:みんと | 2011.04.03(日) 22:18 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ