ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

連休ですけど、それがどうした?の、みんとです。
(つまり、家にいる)

ところで。
みなさんは、お掃除ロボットの「ルンバ」って知ってますか?
これが、ネコと相性がいいんですよ。

「おすすめ動画3本立て」を企画してみました。
連休中につき、読み逃げ大歓迎~!!
では、どうぞ。

とろろさん家の、キーちゃんとルンバ】-----ルンバ初心者かな?




中~上級者?

http://www.youtube.com/watch?v= LQ-jv8g1YVI &feature=player_embedded(みんとメモ書き)



てんこ盛り!(爆)



---------------------

《おしらせ》
このたび福にゃん本舗さんで、みんとふぁくとり~のポストカードを扱ってくださることになりました。
福にゃん本舗

にゃんこグッズいっぱいの「福にゃん本舗」さんを、どうぞよろしく~!
 
 

Comment

 

私も、連休って何?休みが連なってるだけだーねー状態(爆)
ルンバと猫さん、面白いよね♪
3本同時に再生して見ちゃった(笑)
いやー迫力満点でしたわ~
てんこ盛り、笑いが止まらない!!
1にゃんずつ脱落して・・・最後引かれそうになるし(爆)
いや、そこは笑うところじゃないか(^^ゞ

おお、ついに福にゃんさんでの販売始まったのね~
強力タッグだね!!

NAME:MIHO | 2011.05.01(日) 01:10 | URL | [Edit]

 

^m^

キーちゃん、せっかく友好的になってるのにね~
ルンバくんは仕事熱心すぎ(笑
いつか白黒ハチワレさんみたいに
乗ると楽しい事に気がつくんだろうなぁ^m^
てんこ盛りは、もうさぁ
おかしいやら可愛いやらで何回も見ちゃうね(笑
多分最後に通り過ぎた犬くんもこれで遊んでるんだよ^m^
私も乗りたい(爆

福にゃん本舗さん、楽しいね~♪

NAME:猫吉之進 | 2011.05.01(日) 01:46 | URL | [Edit]

 

ひゃははは!初級から始まってこぼれ落ちる
てんこ盛りまでどれもめちゃ笑える~爆
GWでも特別変わったこともなくいつもどおりのわが家に
楽しい笑いをありがとう☆

福にゃん本舗さん覗いてきました~!!
どれもこれも欲しくなっちゃうものばかり^^
ルンルン♪

NAME:ママちゃん | 2011.05.01(日) 09:58 | URL | [Edit]

 

ルンバってにゃんこにとって怖いものであったり楽しいものであったりするんだね。
キーちゃんの行くとこ行くとこ追いかけたり、乗り物にする猫さんやこぼれ落ちる仔にゃんに笑った笑った。
みんとさんも楽しいルンバ動画を探して歩いたんだね。

NAME:きょっぴい | 2011.05.01(日) 11:03 | URL | [Edit]

 

ひぃひぃはぁはぁ~・・・
このビデオはいけません!><
次に待機してる動画も見たくなってエンドレス常態に~><
紹介してくれた3本以外にも見まくってしまいましたぜ!><
これ見てたらGWなんか、あっという間に過ぎていく~><

みんとさん、荒稼ぎ状態になっちゃうんじゃないのぉ^m^

NAME:エリア55 | 2011.05.01(日) 11:17 | URL | [Edit]

 

わが家も連休はそれがどうしたの?状態です(笑)
「連休、どっか行くか」の旦那の言葉に「わざわざ連休に行くことないやろ~」と一蹴しました(爆)
いつも連休状態のわが家です。

ルンバの動画、サイコー!
もう笑いまくったわ。
最後の仔猫ちゃんたち、次々に脱落していく様子が可笑しくて可笑しくて。
轢かれそうになっても大丈夫なんだね。

NAME:poko | 2011.05.02(月) 00:28 | URL | [Edit]

 

こんばんわー。
ご無沙汰してましたー。
わたしもGWってなに?って感じですけどww
しかも私の場合はうまいこと平日が休みだし(爆)

ルンバの2本目みたことあるんですけど
かわいーですよねーいつ見ても♪
1本目はびっくりして飛んでましたねww
リブもそうなりそうですww
3本目そんなに乗ってるとはおもわなかったww
しかもポテポテおちてるし…ww

NAME:リブママ | 2011.05.02(月) 02:40 | URL | [Edit]

 

かわいいわん

にゃんこてんこ盛りかわいい!!かわいすぎるぅ!遊園地状態か?お掃除ロボットちょっとほしい(^^)
連休、、、、お仕事お仕事らんらんらん(^^:

NAME:nanapu | 2011.05.02(月) 11:04 | URL | [Edit]

 

◆MIHOりん

あはは!MIHOりんも自宅組なんだ(笑)。
てんこ盛り、うん。脱落してくっていうか、子ネコをまき散らしていく様子が可笑しくて~。

そなの。福にゃんさん^^
生のとろろさんにも、お会いしてみたいわぁ♪
もちろんそん時は、MIHOりんもいっしょに、オフ会だぁ~^^

NAME:みんと | 2011.05.02(月) 12:20 | URL | [Edit]

 

◆進さん

ね。ね。てんこ盛り、笑うでしょ~(笑)
この他にも、ぎんちゃんみたいなクロネコが座布団付きでルンバに乗っててね、それがだんだんズリ落ちてってルンバに怒られたりとか、可笑しいのがいっぱいあったよ^^

NAME:みんと | 2011.05.02(月) 12:28 | URL | [Edit]

 

◆ママちゃんさん

ね、ね、ね。
どれも、可笑しいでしょ~(笑)
よかった、いっしょに笑ってもらえて^^

福にゃんさん、ほんとに楽しいにゃんこグッズがいっぱいで
困るよねー♪

NAME:みんと | 2011.05.02(月) 12:32 | URL | [Edit]

 

◆きょっぴいさん

掃除機がキライなネコさんは多いけど、コレが好きなネコさんは
あんがい多いのかも~って気がしますニャ。
乗ってあっちへ行っちゃうところ、生で見てみたいよ(笑)

NAME:みんと | 2011.05.02(月) 12:42 | URL | [Edit]

 

◆55

ウケた?アタシもひじょーにウケたわ(爆)
エンドレスで見ていくと、そのうち、ぎんちゃん似のネコがクッション付きで乗ってる動画に出会うと思うけど、それも笑えるわよ~。
↑ルンバに怒られたりするのだ。

ある日突然、ハワイからモブログしてたら、
「荒稼ぎしたな」って思ってね(爆)

NAME:みんと | 2011.05.02(月) 12:46 | URL | [Edit]

 

◆pokoさん

pokoさんも自宅組なんだ~(笑)
だははは!そのセリフ、よくわかるー^^

動画、可笑しいでしょ~(笑)
ふり落とされても、ルンバにぐぐぐぐって押されても
あんまり気にしてない子ネコたちがまた可愛くて~。

NAME:みんと | 2011.05.02(月) 12:58 | URL | [Edit]

 

◆リブママさん

2本目のコ、tennjanさんちのテコちゃんみたいなところと、
ひらきなおり(笑)の、優雅なBGMがツボでござりんす^^
リブちゃん、最初は邸宅からウォッチャーしそうですよね。でもそのうち慣れて、乗ってそうな気がする(爆)
3本目は、うん!そのポテポテ具合にワタシもやられました。
軟体動物的落ち具合っちゅーのかww

NAME:みんと | 2011.05.02(月) 13:06 | URL | [Edit]

 

◆nanapuさん

ぎゃははは!
らんらんらん、、、のあたりに、力がこもってますね(爆)

うん。ワタシもこれ見て、欲しくなった!!
目的は、そうじにあらず!
ネコを乗せるためのみっ!(爆)

NAME:みんと | 2011.05.02(月) 13:10 | URL | [Edit]

 

と・ろ・ろさんのルンバ拝見してうらやましいにゃ~と思ってました!!
それにしても白黒猫って絶対に何かおかしい子が多い気がするのは私だけ・・・?
てんこ盛りたまら~~~~~ん♪
ルンバごと盗みたい^^

福にゃん本舗さんでお買い物するものがまた増えちゃうわ~~~☆
うれしい!!

マリちゃんのこと、ずっと応援してくださってありがとうございました!!
おかげさまで本当に素敵な家族と出会いました~♪

NAME:tennjan | 2011.05.02(月) 17:08 | URL | [Edit]

 

■おー売れてる予感ぢゃな、暑中見舞いカードはないんか? 買うぞ(^◇^)あんたのbromide(
ブロマイド)は混入せんでな、家のワンコが引きつけおこすから(._.)

NAME:まっく | 2011.05.02(月) 18:18 | URL | [Edit]

 

我が家は旦那も私もカレンダー通り
なので自宅組です^^

ルンバと・ろ・ろさんとこから見まくりました
もー笑った笑った!
スカッとしました

NAME:まみこ | 2011.05.02(月) 21:52 | URL | [Edit]

 

わが家はずっと連休(笑)なので、同じく「連休ですけど、
それがどうした?」って感じです。
動画3本、楽しかった~!笑った~!
にゃんこてんこ盛りは可愛すぎ~!たまりません!
振り落とされたも轢かれそうになっても全然平気なんですね。
うちの白黒にゃんこもこんなふうに上手に乗っかっていられるだろうか?
ビビリだから、ルンバが動く出だした途端逃げるだろうな…
キーちゃんは興味津々だけど、すぐそばに来ると、
ピョンと避ける姿が可愛かったなぁ~

NAME:Hummingママ | 2011.05.02(月) 23:55 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

生とろろです。^^
このたびはわが家のキーちゃんの動画をご紹介くださり
誠にありがとうございました。
関連動画のトイレ掃除のルンバ号に乗っかる猫さんが
なんとも気になっている私です。あの猫ほじぃ。。

福にゃん本舗の宣伝まで、ありがとうでありんす。+10すあま~ ぎゃは~

NAME:と・ろ・ろ | 2011.05.03(火) 14:04 | URL | [Edit]

 

うほほ

これは面白いですな~。
てんこ盛りが最高です♪

それにしてもルンバというのはカーペットも乗り越えるんだね。
こんなにパワフルだとは知らなんだ。
欲しいなぁ・・・(by物欲王ぱんだ課長)

ポストカードは販路拡大だね。
やっぱりこういう風に販売されると他の人と比べられるけど、みんとさんのは光ってるにゃあ。

photoブログだけアップしたよ♪

NAME:Osam | 2011.05.05(木) 20:52 | URL | [Edit]

 

こんばんは~~

「福にゃん本舗」さんでも売り出すのですね!
すごいです。
夢に向かってがんばるです。
夢って?
どのデパートでも売ってるってことです。
えーと・・・
ちょっと、いえだいぶ違うかな?

キーちゃんのびっくりジャンプ
可愛いですね(笑)
とろろさんのお宅にはルンバがあるのですね!
いいなぁ♪
ルンバに乗ってる子もかわいい!と思ったけど
てんこ盛りから
落っこちていく仔猫ちゃんもかわいいね~

NAME:mimi | 2011.05.05(木) 22:54 | URL | [Edit]

 

◆tennjanさん

ルンバに乗っておすまししてる「しろくろのひと」見て、
まっさきに思い浮かんだのは、てこさん(爆)。
へんだよね。ぜったいへんだよね。ひとんちのネコに向かって「へん」って言って悪いけど(爆)

マリちゃん、ほんっとによかった。
てんちゃんも、おつかれさまでした♪

NAME:みんと | 2011.05.06(金) 15:30 | URL | [Edit]

 

◆まっくん

暑中見舞い、あるよ。
あるけどアンタ、もーはいから暑中の挨拶するんか?

ワタシのブロマイドは、人々が競って手に入れようとするというのに
何を罰当たりなことを言っておるのぢゃ。

NAME:みんと | 2011.05.06(金) 15:42 | URL | [Edit]

 

◆まみこさん

、、、ってことは、今日(6日)は仕事かな?

笑ってスカッとしてもらえた?
そう言ってもらえるのが、何よりうれしいよ~ん^^

NAME:みんと | 2011.05.06(金) 15:44 | URL | [Edit]

 

◆Hummingママさん

ママさんとこの白黒のひとは、逃げちゃうタイプですか?
でも白茶のひとは、まったく気にせずに乗っていそう^^
はいいろのひとは、パンチしそう(笑)
ニャンコ動画、もうひとつ爆笑ものをみつけたので、あとでupするね。
大笑いしてもらえるといいな^^

NAME:みんと | 2011.05.06(金) 15:49 | URL | [Edit]

 

◆と・ろ・ろ さん

なんですか、その「生とろろ」って(爆)
↑みょ~にウケました。
キーちゃんのおかげで、ほんとに笑わせてもらいました。
ありがと、キーちゃん♪
おお~、さらに+10すあま?!(爆)

NAME:みんと | 2011.05.06(金) 15:53 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

ぎゃははは!物欲王って、、、(爆)
でもルンバは便利そうです。買ってぱんだ課長の絵を描いて、オリジナル機にしたら楽しいよ(笑)

ほめてくれて、あんがとう^^
取り扱ってもらえるって、ありがたいよ~
実店舗が川崎にあるそうなので、ついでがあればお立ち寄りくだされ。
お。フォトブログ。今回はなんだろ♪

NAME:みんと | 2011.05.06(金) 16:11 | URL | [Edit]

 

◆mimiさん

そーなんです。
扱ってくださるとのこと。ありがたいです。
夢は、、、、ディズニーランドならぬ、みんとランド設立。
ニャンコの着ぐるみが、園内ウロウロ。
お土産は、全部おせんべいとダンゴ。
(おせんべいには、みんとの似顔絵)
乗り物は、、、
せらちゃん運転の自動車。
どーだ?

てんこ盛りから落ちてくニャンコたち、
かわいいでしょーっ?
ぽてっ
ぽてっ
って、くう~~~~っ(萌)

NAME:みんと | 2011.05.06(金) 16:16 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ