ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

ある晩のことだった。

「そろそろ、寝ようかな。
 でもそのまえに、メールチェックだけしとこーかな、、、」
ワタシはパソコンの前にすわった。

パソコンは、何十通かのメールが届いていることを知らせ、
自動で選別し、
そして迷惑メール以外のものを残した。


『お腹すきます企画。』

それが、そのメールのタイトルだった。
「はい?」

変なタイトルだな、と思いながらメールを開くと、、、

ばんっ!

110512-01.jpg

どんっ!

110512-02.jpg
「きゃぁぁぁぁぁ~~~~~っっ!!」



夜中にこんな写真を送ってくるなんて、
なんとゆう ひどいしうちなのでせう。

しかも、上の2枚の写真は小さくしてあるが、
これ↓が届いた原寸だ。


やわらかそうですね。
中味はまちがいなく、チョコクリーム or クリームですね。
ハナやヒゲは、どう見てもチョコレートですよね。
110512-03.jpg

メロンパンだよー。
おいしーよー。
表面が、カリッ!としてるんだよー。
110512-04.jpg

ああ、みなさま。
ともにおナカを鳴らしましょうぞ。
ぐぅー



事後承諾:罠主さま、勝手に写真使いました。
 
 

Comment

 

がーん…私も見事に引っかかったその一人だわ…
というか今ね、おなか減ったなーって
いいながらここにきたのよー(´゚∀゚`;)
ったらなによー!これー(≧皿≦メ)キー
余計にわなにかかった感じww
っていうか引き寄せられたかな??ww

↓あ。Tシャツ御殿おめでとうございますw
 せらちゃんのお布団を干す窓だけは
 確保願いますww

NAME:リブママ | 2011.05.28(土) 02:12 | URL | [Edit]

 

キタよキタよ~><

ほぼリブママさんと同意見!
ようするに、誰かに同じ仕打ちをしたいと
それも複数の人に
あにゃたは、そう思ったわけですね?ね?ん?
なによーこの亀!美味しそうの前に
可愛すぎるじゃないのよー!!
可愛くて食べられない><ドウセタベラレナイケド

↓すっごく素敵なのにイメージは三途の川ですかい(爆

NAME:猫吉之進 | 2011.05.28(土) 04:48 | URL | [Edit]

 

朝みたから大丈夫(笑)

by 早起きぱんだかちょー

NAME:Osam | 2011.05.28(土) 08:48 | URL | [Edit]

 

むふふ!
私も今、朝ごはん食べたばっかりだから・・・笑

カメロンぱん、とニャンぱん♪
可愛くて最初の一口が勇気がいりますにゃ^^;

NAME:ママちゃん | 2011.05.28(土) 09:22 | URL | [Edit]

 

かわいいよ~

お昼をいただきながら、見ております。
かわいいから、食べられないかもね。
おなかすいてたら、こまっちゃうよね(^^)
Tシャツ御殿!シュテキ♪

NAME:nanapu | 2011.05.28(土) 13:12 | URL | [Edit]

 

ああ~さっきおやつを食べて「今日はこのくらいでがまんしておこう」と思ったところだったのに、なんておいしそうなんでしょう。(^◇^;

ネコT御殿、おめでとうございます。立派ですねー。

NAME:ヴィシア | 2011.05.28(土) 16:37 | URL | [Edit]

 

夜ご飯食べたあとだから大丈夫だもん。
って、負け惜しみ。
かわいくて食べられましぇん。

NAME:きょっぴい | 2011.05.28(土) 18:43 | URL | [Edit]

 

パン♪

 あはは~。
 おいしそうでしょ~(送り主)
 そう、そのカリカリ感が見てもらいたくて・・・。
 でも、大きすぎたね~画像。(反省)

 ネコT御殿おめでとうございます♪

 今日の夕飯はホットプレートで「焼きそば」
その後、残りご飯を入れて「そば飯」でしたー。

 今からリンゴチップ(スライスしてレンジで
チンするだけ)作りますd

NAME:おいちゃん | 2011.05.28(土) 19:23 | URL | [Edit]

 

ブログ見るの
夕食後すぐでよかった。。。

NAME:mimi | 2011.05.28(土) 20:26 | URL | [Edit]

 

がはははは~

小説版みんとかと思った^m^

NAME:エリア55 | 2011.05.28(土) 20:46 | URL | [Edit]

 

◆リブママさん

やったぁー(^o^)/
罠、一号~~~!(嬉)

御殿がりっぱすぎて、
どの窓に干したか、忘れそうな予感が、、、(爆)

NAME:みんと | 2011.05.28(土) 22:09 | URL | [Edit]

 

◆進さん

おめでとーーーー(^o^)
罠、弐号~~~(喜)
いや、、そんな、、、、みんなに同じ仕打ちだなんて、
め、めっそうもございませんわ。
おーっほほほほ(大満足)

え?だって、お花畑がきれいらしいよ^^

NAME:みんと | 2011.05.28(土) 22:14 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

ちぇ~っ。
ちぇ~っ。
なんで朝見るんだよぅ、、、

NAME:みんと | 2011.05.28(土) 22:16 | URL | [Edit]

 

◆ママちゃんさん

ちぇ~っ。
なんで、朝ごはん前に見ないんですかぁ~。
せっかくの罠なのに(爆)

カメロン に ニャンぱん♪
(↑名前に萌えてる)

NAME:みんと | 2011.05.28(土) 22:19 | URL | [Edit]

 

◆nanapuさん

ダメだよ~、空腹時に見てくれないと~(笑)
動物パンは、どこから食べるかすっごい迷いますよね。

おかげさまで、立派な御殿が、、、(爆)

NAME:みんと | 2011.05.28(土) 22:22 | URL | [Edit]

 

◆ヴィシアさん

昨夜、ヴィシアさんとこで、
すごーーーーーーくおいしそうなオリーブの塩漬け見て、
この記事のupを決めました。
で。
おやつ追加した?(笑)

ぷぷぷ(^m^)立派でしょ~?
もはや、宮殿かもしれませぬ(爆)

NAME:みんと | 2011.05.28(土) 22:25 | URL | [Edit]

 

◆きょっぴいさん

く、くそぅ、、、
前回の笹ダンゴのときは、うまくいったのに、、、

うん。動物型の食べ物は、食べづらいよね~
(、、、といいながら、ヒヨコ饅頭は頭から。笑)

NAME:みんと | 2011.05.28(土) 22:32 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

まったく、、、
大きな画像のおかげで、細かい食感まで「リアルに」伝わってきましたわ。

焼きそばに、そばめし。
またそんな、ヒトの胃袋を刺激するようなことを(-"-)
とどめが、リンゴチップスってか。
くくぅ~

NAME:みんと | 2011.05.28(土) 22:37 | URL | [Edit]

 

◆mimiさん

えーっ。
なんで、食後しばらくしてから見ないんですかー。
お風呂も入って、ちょっと小腹が空いたわね~、、、
っていうのが、ベストタイミングなのに~!

NAME:みんと | 2011.05.28(土) 22:39 | URL | [Edit]

 

◆55

うん。
思わずトップに、ビリージョエルのYouTube置こうかと思った(爆)
今回は、記事upする曜日を間違えたわ。
平日のほうが、罠率がupするみたい。

NAME:みんと | 2011.05.28(土) 22:41 | URL | [Edit]

 

わははは

今、お腹いっぱいだから平気だよー
って、もう夜中だじょ(笑
今日は夕飯が遅くて、中々消化してないの
でも、美味しそうなパンだね。
あー、実物が届いてくれたらいいのに。

NAME:陽子しゃん | 2011.05.28(土) 23:16 | URL | [Edit]

 

きゃっ、しまった!

きのう、目に毒だったからコメントせずに閉じたのに…
またお腹空いているときに開いてしまった!
明日の朝まで空腹に耐えないと…(泣)
カメロンパンの甲羅のザラザラ感とクマパン?ニャンパン?のつやつやてりてりにやられた~。
あ、そうだ。きのう、このてりてりを見て、急にパンを作りたくなっていっぱい作ってしまったんだった(>_<)

NAME:poko | 2011.05.29(日) 02:23 | URL | [Edit]

 

お皿

パンはおいしいから
ついつい食べ過ぎるのよね。
ほんと 危険・・・。

かめパンがのっている
時計みたいなお皿が、ちょっと
気になりました・・・。

NAME:こなみ | 2011.05.29(日) 09:08 | URL | [Edit]

 

がーん!

なんて、酷いコトしやがルンバっ★
でも大丈夫♪今日はおやつにシュークリーム買ってあるんだw
3時には、ちょいと早いが 今から食べちゃうもーん!
しかし可愛くて美味そうなパンだなぁ…パン食べたなったよ。
あぁぁ… 美味そう記事、勘弁しますっ。( ̄ω ̄;)

NAME:tanu | 2011.05.29(日) 13:50 | URL | [Edit]

 

今から遅お昼を食べるとこ・・・
これをおかずに白いご飯食べよっと♪(笑)

実は私もpokoしゃんと同じく、昨夜深夜に見て
よみ逃げしたの(爆)
空腹と睡魔に勝てなかったのよー

メロンパン大好きなんだけど
口内のあちこちにへばりつくよね~

NAME:MIHO | 2011.05.29(日) 14:10 | URL | [Edit]

 

こんちは~。コメレスに少しだけお邪魔しますぅ…。
えー、罠にかからんかったか…くそー(-ε-)
はいは~い
正確には『せら目シマシマ属上澄みクロネコ科』が
一人いま~す(笑)

NAME:リブママ | 2011.05.29(日) 16:45 | URL | [Edit]

 

あーぁ、またみんとさんの罠に引っかかってしまった…
そろそろ夕飯の支度しなくちゃ!というこの時間帯にはちと辛いものが…
しかし、可愛い&美味しそう~
夜中にこんな画像を見たら、たまらんですね。

NAME:Hummingママ | 2011.05.29(日) 17:27 | URL | [Edit]

 

目の毒です((+_+))

わぁ~~~~、夕飯は粗食だったので
ここに来て美味しそうなパンを見て
ホントに食べたい!と思った私です(*^。^*)

もう、パン大好き人間なので家にあっても
パン屋さんの前を通ったら買うバカな私です。

おいちゃんも面白いことしますね~!
座布団10枚あげます( ^)o(^ )

NAME:そよかぜ | 2011.05.29(日) 20:19 | URL | [Edit]

 

だははははー

寝る前に食べると太るよ~。
食べれば食べるほど食べたくなるしね~。(笑)

NAME:tamakiti | 2011.05.30(月) 13:40 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

夕飯がおそかった?
さては、ちびちび晩酌しながら食べてたのね。
ううん。かくしたってダメよ。
あたしには、わかるの。

NAME:みんと | 2011.05.30(月) 15:15 | URL | [Edit]

 

◆pokoさん

おめでとうございます!
罠、参号です(爆)。
しかも、二度もひっかかってくださって~(喜)
しかもてりてりにやられて、パン、焼いたんですか。
ぎゃーっはははははは!!
みんと、大満足。

NAME:みんと | 2011.05.30(月) 15:18 | URL | [Edit]

 

◆こなみちゃん

パンは、ほんと、危険よね~。
こーいうかんじのだったら、4~5個は食べれるよ。
いや。もっとはいるかも。

おお!
ワタシも実はお皿に目がいったの。
これ、いいよね。

NAME:みんと | 2011.05.30(月) 15:21 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

おめでとー!!
罠にかかった人、第四号♪
きゃっ♪きゃっ♪

3時にはまだ早いが、、、って、あーた、
2時前の投稿になっとるぢゃないかね?
こりゃかくじつに、5時頃もっかいオヤツだな、、、

NAME:みんと | 2011.05.30(月) 15:25 | URL | [Edit]

 

◆MIHOりん

むっふっふ。
ゆーべ、罠にかかってくれてたのね♪
おめでとー、五号!!(爆)

パンの画像をおかずに白飯、ってどーよ(爆)
いつか、、、いつの日か、、、
MIHOりんとなら、炊飯器ぶらさげて、うなぎ屋のまえで
匂いだけで白飯3膳、いっしょに食べれそうな気がするわ♪

NAME:みんと | 2011.05.30(月) 15:29 | URL | [Edit]

 

◆リブママさん

時間を間違えてたら、あぶないところだった。
お好み焼き、大好物だもん。
あの写真、ソースが光ってるんだもん。

やっぱりあれ、リブママさんだったんだ~^^
(↑「あれ」呼ばわりして、ゴメン。爆)

NAME:みんと | 2011.05.30(月) 15:32 | URL | [Edit]

 

◆Hummingママさん

おめでとうございます。
「罠にかかった人第六号」に、つつしんで認定させていただきます(爆)

ゴハンを作るまえって、つらいですよね。
空腹度、120%。
「ゴワ~ン、ゴワ~ン」って言ってたら、出て来たらいいのに(笑)

NAME:みんと | 2011.05.30(月) 15:36 | URL | [Edit]

 

◆そよさん

ぎゃははは!
罠にはまった気の毒な人、第七号だぁ~(爆)

うん。家にあるのについつい買っちゃう気持ち、よーくわかりますよ。
どのパンも工夫がこらしてあって、ほんとーにおいしいんだもん。

え~、ざぶとん10枚あげるの?
ワタシ、このメール見たとき、30枚ぐらい没収したい気分だった(爆)

NAME:みんと | 2011.05.30(月) 15:40 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

そ~なのよっ!!
さすがtamaちゃん。乙女心をよーく理解してるわ!
食べれば食べるほど、おナカが空くのよ。
どーしてなの?
アタシ、「ハラんなかにムシがおるんちゃうか?」って言われたわ。

NAME:みんと | 2011.05.30(月) 15:42 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ