ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

5/24(火)昼過ぎ
ご予約お申し込み、一応これにて締め切らせていただきますね。
たくさんのお申し込み、ほんとにうれしいです。
みなさん、ありがと~~~う!!


5/19(木) ほぼ夕方 追記:
みなさん、興味持ってくださって、ありがとうです。ほんとに、うれしい(T_T)です。
サイズがわかりにくいようなので、この記事の下↓に、サイズ記事追加しました。
(リンクは、こちら
どうぞ、参考にしてくださいね^^


ネコTシャツ。 1枚 2,160円(送料込み)を作ります。

「買ってやってもいいぞ」   「着てやってもいいぞ」
というアナタ!!
よろしくおねがいします。

絵柄は、コチラ。
にゃんこっち小学校のみなさんをモデルにした絵を、アレンジしましたのにゃ。
t-04.jpg
NO CAT NO LIFE  『ネコなしの人生なんて、ありえないっ♪』


Tシャツのイメージは、こんなかんじ。
(クリックで、ちょっとだけ拡大)
t-01.jpg


Tシャツのカラーは、今回、この12色をご用意いたしました。
(クリックで、かなり拡大)
t-03.jpg
【10.たーこいず】は、絵柄の色が選べます。(白or青)
どちらの色がいいか、忘れずに書いてくださいね。



サイズは、こちら。
(164cmのワタシなら、Mを選びます。ちょっとダボつくけど、大きめが好きなので)
110519size.jpg
もっと大きいサイズ ~XXXL(追加料金あり)や、
小さいサイズ 身長100cm~(追加料金なし。でも割引もナシ)もあるので、
よかったら、お問い合わせくださいね。


お申し込み受け付けは、5月24日(火)朝10:00まで
でございます。

ご希望の カラー/サイズ/枚数
を、コメント欄にご記入いただくか、
kamokamo@d5.dion.ne.jp
へメールでお送りくださいまし。

申し込み締め切り後、10日~2週間ぐらいでお届けの予定です^^

不明な点がありましたら、遠慮なく質問どーぞー。

たぶん、こんなかんじだよ。
「4.きいろ」::::::::と:::::::「8.ぴーち」
t-02.jpg




お申し込みは、いますぐフリーダイヤルで!!!
091116-4.jpg
、、、冗談です。

前回クリックして、「どこへもリンクしてない!」 とあせったアナタ!
今回は、ひっかからないでね(爆)
 
 

Comment

 

うわっ☆

下記事にコメ送信したら、新記事上がっとった。(笑)
イイねぇーっ!色んな色が色々あって、迷うねぇw
さて、どれにしようかしらぁ~♪♪

NAME:tanu | 2011.05.18(水) 14:51 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

おお~っ!!
ワタシも今コメ返事したら、もうこっちに投稿してもらってあった(爆)
もし「こんな色はないの?」っていうのがあったら、ゆーてね。

NAME:みんと | 2011.05.18(水) 14:55 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.05.18(水) 16:46 | | [Edit]

 

アナタです^^

がはは!そんな事もあったね~^m^
みんな可愛くて迷っちゃうよね~
もうちょっと考えるね!
Sで身丈66っていうと結構長くていいね^^v

NAME:猫吉之進 | 2011.05.18(水) 18:02 | URL | [Edit]

 

みんとしゃん待ってたよ~~~!
めちゃめちゃ可愛いね!
テンションUPUPだよ(鼻息荒い)
今色を悩み中・・・
本当は12色全部おとな買いできたらいいけどねぇ(爆)
しばし考えてメールするね♪

NAME:MIHO | 2011.05.18(水) 22:45 | URL | [Edit]

 

私、黒のM?L?身長:154センチ(笑)体重:ギリギリ標準(限りなく上限に近い)
こんな私は何サイズ??
よろしく~(^▽^;ゞ

NAME:see | 2011.05.18(水) 22:59 | URL | [Edit]

 

昨日予告を見て楽しみにしてました~♪
こんなに沢山の色があったとは!!
悩む・・・悩む・・・
色が決められない・・・
色が決まり次第またきます!笑


↓じゃんけんのお手手が・・・ツボりました!笑

NAME:ママちゃん | 2011.05.19(木) 09:41 | URL | [Edit]

 

おーーできましたかーにゃんこTシャツ
通称「ニャンT」(そのままやんけww)
結構色があるのねー。
Mでダボつくってことはちょっと大きめのつくりなんだ☆
これはコールセンターに電話しなきゃww

NAME:リブママ | 2011.05.19(木) 10:03 | URL | [Edit]

 

きらり~ん☆

おお、できましたか。なにいろにしよう。しばし悩ませていただくわ。(笑)
まだ友達と思ってくれてた、なんて気持ちにさせてしまっていてごめんねぇ。
ばたばたしてて筆無精になっていますがケータイにはすずめがちゃんとついてるよ。

NAME:ももんが | 2011.05.19(木) 10:38 | URL | [Edit]

 

ピーチのSとオレンジのMお願いします!(^^)
Sって私が着るのよ。
大丈夫かしら?(笑
ぴちぴちピーチ?

NAME:陽子しゃん | 2011.05.19(木) 11:15 | URL | [Edit]

 

エプソンのプリンタのCM、
自分みたいで笑っちゃいます。

  コンパクトで無線通信機能付き
  この1台でなんでもできる
  もう迷わない!
     「おぉ~いいですね~」
  でも色は白黒2色
     「え~?! 迷う~」

てヤツです。
「かわいいこのTシャツ~♪
 ほしい!ほしい!
 え~?!
 でも色は12色?!
 ちょっと待ってよ~みんとさん!
 しかも期限付き~?!」

   アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アセアセ

NAME:mimi | 2011.05.19(木) 11:21 | URL | [Edit]

 

にゃーーー迷うわ~
何色にしようかな???選べるのはいいけど、、、、迷いすぎちゃう。あれもこれもほしい私です。ちょっと考えます。
あの絵、、、盗作じゃないの??

NAME:nanapu | 2011.05.19(木) 12:33 | URL | [Edit]

 

にゃんこっち小学校Tシャツ、ぜひ買わねば!
色が悩みだわ。
もうチョイ考えさせてね。

NAME:きょっぴい | 2011.05.19(木) 20:06 | URL | [Edit]

 

↓の猫サイズが私にはゼンゼン参考にならないんだけどー><

迷うなぁ・・・サイズ・・・
みんとがMでそんくらいなら確実にSか160なんだけど・・・
どっちなんだろ・・・

NAME:エリア55 | 2011.05.19(木) 20:08 | URL | [Edit]

 

ターコイズ 文字は白
Sサイズ 1枚
よろしくお願いしま~す
楽しみだわ

NAME:まみこ | 2011.05.19(木) 21:24 | URL | [Edit]

 

どうしようかな・・・

かわいいね・・・
何色がかわいいかしらね??


ところで私もみんとさんのまねをしてきましたよ。(笑)
これを見つけたらみんとさん!って思ってしまいました。

NAME:hanashiro-mama | 2011.05.19(木) 23:41 | URL | [Edit]

 

◆鍵コメさん

りょ~かいっす♪
いつもほんとに、ありがとうございます。

NAME:みんと | 2011.05.20(金) 11:39 | URL | [Edit]

 

◆進さん

アレは、ウケました。
もーしわけないが、ウケました。
ぎゃ~っはははははは!!←思い出し笑い

「追記」にも書いたけど、この記事の下にサイズを書き加えたので
参考にしてね~っ♪

NAME:みんと | 2011.05.20(金) 11:43 | URL | [Edit]

 

◆MIHOりん

「待ってた」なんて言ってもらえて、感激だよぅ~
12色、大人買い!
うぎゃぁ~っっ
そ、そこまでしてもらわなくても、いいから~
ホント、無理のないようにしてね。

NAME:みんと | 2011.05.20(金) 11:51 | URL | [Edit]

 

◆seeちゃま

黒、ありがとうございます♪
サイズ、どうしましょうねー
「追記」にも書いたけど、この記事の下にサイズを書き加えたので
サイズ選びの参考にしてくださいね♪

NAME:みんと | 2011.05.20(金) 11:55 | URL | [Edit]

 

◆ママちゃんさん

え。予告見て、楽しみにしててくれたんですか?
うれぢぃ~~~
色、悩むでしょ~
ワタシも自分のを何色にしようか、悩んでるもん(笑)

ぐーかぱーかわからないおテテ。
ぐふふふ(^m^)

NAME:みんと | 2011.05.20(金) 11:59 | URL | [Edit]

 

◆リブママさん

「はい、コールセンターです。
 え?焼き飯とラーメンひとつ?
 、、、あのぉ~、、、、」

ニャンTのサイズ、「追記」にも書いたけど、この記事の下に書き加えたので、よかったら見てくださいにゃ。
(余計わからんようになったりして、、、^^;)

NAME:みんと | 2011.05.20(金) 12:11 | URL | [Edit]

 

◆ももんがぁ画伯

うわぁ。しゅんげぇうれしい♪♪♪
ありがとうです。
だってさ、ぜんぜんももんがぁ通信が来なかったんだもん(爆)
スズメ!ありがとちゅん♪

NAME:みんと | 2011.05.20(金) 12:18 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

ピーチのSとオレンジのM。
どうもありがとう♪
たしかに、うけたまわりやしたっ^^

ぴちぴちピーチ(爆)!!
いや、だいじょうぶだと、、、たぶん、、、自信ないけど(←暴言)
いちおう詳しいサイズ記事、追加したよ~↓

NAME:みんと | 2011.05.20(金) 12:22 | URL | [Edit]

 

◆mimiさん

わはははは!
そのCM知らなかったけど、うまいっ!
迷ってください、12色。

あ。でもね、でもね。
もし今回のコレが好評だったら、
絵柄とか変えて、長袖Tやトレーナーも作ってみたいな、、、と
ソロバンはじいてます。
ジャーッ パチパチッ

NAME:みんと | 2011.05.20(金) 12:28 | URL | [Edit]

 

◆nanapuさん

基本の白か、、、夏だから派手目の色か、、、
いやいや、パステル系も捨てがたい、、、
しかし、ダークカラーも無難で着やすい色だし、、、
悩みますよねー。
わはははは^^

だいじょうぶ。盗作じゃないよ~。
あれはnanapuさんのオリジナルの域に入ってますよ(笑)

NAME:みんと | 2011.05.20(金) 12:33 | URL | [Edit]

 

◆きょっぴいさん

かのこちゃんの「まえならえ」から生まれたこの絵。
インスピレーションをくれたきょっぴいさんには
ほんとに感謝なのだ。
かのこちゃんの柄が変わっちゃって、ごめんよぉ~

NAME:みんと | 2011.05.20(金) 12:40 | URL | [Edit]

 

◆55

あら、そう?
「このTシャツの長さは、いちネコ半かしらね~」
みたいなふうに使わない?

家で着てるTシャツを、はかってみるのが一番だべ。
なるべくいっつも着てるヤツ。
そうそう、、そのジャージとセットで着てる、それよっ!

NAME:みんと | 2011.05.20(金) 12:52 | URL | [Edit]

 

◆ まみこさん

ターコイズ 文字は白 Sサイズ1枚。
あ~り~が~とう~
ございます~~~~~
<( __ )> あ。目が寄ってしもた。

NAME:みんと | 2011.05.20(金) 12:56 | URL | [Edit]

 

◆はなしろママさん

あ。ママさんだ♪
色、いっぱいあるから迷ってね^^

ワタシのマネ、といいますと、、、
ぎゃはははは!
さてはアレですね!アレ!!
「顔出し~」(笑)
さっそく見に行こ!!

NAME:みんと | 2011.05.20(金) 12:59 | URL | [Edit]

 

めちゃめちゃ可愛い~♪
こんなのどこにも売ってないよ~。
欲しい、欲しい!(^^♪
1番の白のLと12番のデニムのSを一枚ずつお願いね。

NAME:poko | 2011.05.20(金) 14:11 | URL | [Edit]

 

Tシャツほしいです~色が決まらなくって…
25日までにメールします!住所とかはまだいいのですか?

NAME:みゆ | 2011.05.20(金) 15:04 | URL | [Edit]

 

おお~っ!

Tシャツ大人気じゃござんせんか!
つか、安いね。もうちょいぼったくらないと、
ちがった、もうチョイ高くてもいいんじゃない?
今年はTシャツ売れるかもね~。

NAME:tamakiti | 2011.05.20(金) 15:22 | URL | [Edit]

 

変更です!

大きさ、ありがとう♪
サイズ、やっぱり変更します。
ピーチを160で。オレンジをSにして下さい!
宜しくねん(^^)

NAME:陽子しゃん | 2011.05.20(金) 18:01 | URL | [Edit]

 

大阪でるときつれってって~♪
コメント見ながら吹きましたw
食べたことないけど、よく覚えてるCM。
私なら京都でるときつれってってぇ~♪
ってとこかしら☆

Tシャツすごい人気ですね。
追記の見ましたけど、確かに少し大きめだわ☆
ネコ2ニャンぶんだから…えーっと(汗)
色が悩むのよねー(。-`ω´-)ンー

NAME:リブママ | 2011.05.21(土) 00:42 | URL | [Edit]

 

↑そりはね・・・

猫のサイズが違いすぎてわからないんどす><
ダヤン先生1個分とあみゅちゃん1個分では
そーとーな違いが・・・><

NAME:エリア55 | 2011.05.21(土) 09:07 | URL | [Edit]

 

◆pokoさん

白のL 1枚と、デニムのS 1枚。
りょーかいですっ♪
ありがとうございます^^

NAME:みんと | 2011.05.21(土) 10:16 | URL | [Edit]

 

◆みゆさん

ありがとうです♪
うん。色が決まったら、メールくださいねっ。
住所とお名前は、今でもあとでも、どちらでもいいですよ~ん^^

NAME:みんと | 2011.05.21(土) 10:18 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

そーかしら。安いかしら。
200000000000000えんぐらいでも、いいかしら。(←小学生か?)
うん。Tシャツのまんなかにネクタイ描いたのを作って
官公庁へ持ってったら、売れそうよね~(笑)

NAME:みんと | 2011.05.21(土) 10:22 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

サイズ変更、りょうかいでっす^^
「ぴちぴちピーチ」が、ずっと頭のなかで響いてるよ~(爆)

NAME:みんと | 2011.05.21(土) 10:24 | URL | [Edit]

 

◆リブママさん

ウケた?(笑)
大阪でるとき、一回連れてったことあるんだけど、
なんか、、、こう、、、う~ん、、いまひとつワタシには、、、
やっぱり家で焼くほうが、オイシイ気が、、、。

みなさんに、こんなに反応していただいて、
ほんとにほんとに、ありがたいことになってます。
(-人-)
色は、、、ネコの毛が目立たない色っ!(爆)

NAME:みんと | 2011.05.21(土) 10:32 | URL | [Edit]

 

◆55

そっかー。
猫丈(ネコタケ)は、家庭によってちがうし、
季節によってもちがうものねー。

ネコタケ、ってかわゆくない?
キノコの一種みたいでさ^^

NAME:みんと | 2011.05.21(土) 10:39 | URL | [Edit]

 

もう全部下さい!!!って無理なんで(^^;
、、、、ピーチS
白Sを1まいづつお願いします。よろぴく

NAME:nanapu | 2011.05.21(土) 15:11 | URL | [Edit]

 

うしっ!

悩みましたぁ~~
オレンジとターコイズ、どっちにしようか… 決めたっ!

オレンジ、Lサイズ、ひとつ!w

NAME:tanu | 2011.05.21(土) 23:15 | URL | [Edit]

 

ずっと迷ってました…
デニムのSでお願いしま~す!

NAME:Hummingママ | 2011.05.22(日) 00:03 | URL | [Edit]

 

決まりますた!!
グレーときみどり両方Sでお願いします^^

NAME:ママちゃん | 2011.05.22(日) 08:17 | URL | [Edit]

 

ちゅ、ちゅーもんです

160のデニムでお願いします・・・

計ってみたら150のサイズなんだよ~><
アタシっていっつもパツンパツンのTシャツ着てるんだな・・・^^;

NAME:エリア55 | 2011.05.22(日) 10:36 | URL | [Edit]

 

ないすですな

いいデザインだね。
色のバリエーションも豊富で楽しい。

こういうのって、業者さんに発注するのでしょうか?
興味ありますね~。

それでは、白のLを1枚頂くとしましょう。
あとどうしたらいいんでしょ。
カネの受け渡しとか。。(←何やら怪しい響き)

NAME:Osam | 2011.05.22(日) 21:19 | URL | [Edit]

 

きみどり・オレンジ・デニム。
全部Sで各1枚でお願いします。

NAME:きょっぴい | 2011.05.22(日) 22:43 | URL | [Edit]

 

ええええ
まだ決まらない
でも
白かグレーのどっちかで!
うーん
うーん
サイズはSかな・・・
うーん、もう1日考えよっかな・・・

でも期限に間に合わないといけないしー
うーん
うーん
じゃぁ
「グレーのSサイズを1枚」
お願いします。

NAME:mimi | 2011.05.23(月) 10:09 | URL | [Edit]

 

◆nanapuさん

あーーーーびっくりした!!
ず、ずぇんぶですかぁー?、、、って(笑)
ピーチS、白S、1枚ずつ。
りょーかいしました!
ありがとうございます。

NAME:みんと | 2011.05.23(月) 15:57 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

はいよっ!
オレンジLサイズ、一丁! まいどっ!(笑)
いつもほんとに、ありがとう!!

NAME:みんと | 2011.05.23(月) 16:04 | URL | [Edit]

 

◆Hummingママさん

ずっと迷っててくれたんですね(笑)
デニムのS、りょーかいです♪
いつもありがとうございます。

NAME:みんと | 2011.05.23(月) 16:08 | URL | [Edit]

 

◆ママちゃんさん

グレーSと きみどりS、りょーかいですっ!
グレーは、にぃにの色ですねっ!
きみどりは、えっと、、、(笑)
どうもありがとうございます。

NAME:みんと | 2011.05.23(月) 16:11 | URL | [Edit]

 

◆55

デニムの160一丁。りょーかいです。
ありがとう♪

ぱっつんぱっつんのが着れて、ええのぉ~
アタシなんか、いろいろ気になる部分があって、
ついつい大きいので隠してしまうだよ(爆)

NAME:みんと | 2011.05.23(月) 16:14 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

おお~っ!ご注文、ありがとうございましただ←超丁寧語。
白のL 1枚、たしかに、おうけたまわり~。

今回のこれは、うん。Tシャツ屋さんにお願いするのだ。
思ってたよりも簡単に、ここまでこぎつけれたよ。

「カネの受け渡し」、ものすごくウケました。
「場所と時間は、あとで連絡する」。
、、、いや、Tシャツにフリコミ票同封して送りますんで。

NAME:みんと | 2011.05.23(月) 16:24 | URL | [Edit]

 

◆きよっぴいさん

きみどり・オレンジ・デニム。
全部Sで各1枚
りょーかいしました。
ありがとうごにゃいます。

NAME:みんと | 2011.05.23(月) 16:27 | URL | [Edit]

 

◆mimiさん

ふふふふ。
迷っとる、迷っとる、、、

お。ソラちゃん色にしました?
「グレーのSサイズを1枚」
はーい。
りょーかいしました。
ありがとうございます♪

NAME:みんと | 2011.05.23(月) 16:30 | URL | [Edit]

 

間に合った!!!

もう↓までスクロールするのに大変だったよ(笑)

大盛況でスゴイです!

私はね~ずっと考えていたんだけど
色は白に決まったけど、サイズが??
でもSにします。

一枚宜しくお願いしま~~す(*^。^*)

NAME:そよかぜ | 2011.05.23(月) 21:10 | URL | [Edit]

 

◆そよさん

ぷぷぷぷっ(^m^)
スクロール、こちら地下15階でございま~す。
まもなく温泉が、わきだしま~す(笑)

Tシャツの注文、ありがとうございました。
白のS、うけたまわりました~^^
うん。たぶんそよさんだったら、Sでいいと思う。Mは大きすぎると思うよ~。
できあがり、楽しみにまっててくださいね♪

NAME:みんと | 2011.05.24(火) 13:06 | URL | [Edit]

 

すごいね~
じゃんじゃん売れているようです。
もうすぐ
「猫Tシャツ御殿が建つ」と
ウワサされています!

シルバーグレー了解です。
手間がかかって大変ですね(泣)
がんばってください。
でも御殿のためです?!

NAME:mimi | 2011.05.25(水) 09:18 | URL | [Edit]

 

◆mimiさん

はっ!
どこから「ネコTシャツ御殿」建設の計画がもれたのだろう、、、

御殿だから、広いんです。
だから掃除もたいへん。
よって、「ルンバ」さんに活躍してもらわねば。
そしてルンバさんの上には、、、
にゃぁ~♪

色変更、どうももうしわけないです。
いいのができてくるといいなぁ~^^

NAME:みんと | 2011.05.25(水) 18:48 | URL | [Edit]

 

はいはーい。
買いそびれた私なんですけど、え~っと在庫って?
何が残ってるのかしらん?
クロのSサイズ希望ですが、希望できるのかしらん?

NAME:tennjan | 2011.05.26(木) 00:25 | URL | [Edit]

 

◆tennjanさん

ぶはははははは!(笑)
「買いそびれた」って言ってくださって、ありがとう(爆)
うん。黒のS、ストックありますので、
つつしんで~~~~
お送りさせていただきます~~~(笑)

NAME:みんと | 2011.05.26(木) 19:58 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ