ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

Tシャツの、サイズ選びの参考にしていただければ、、、。


これは、ときどきワタシが着てるTシャツ。
110519-01.jpg

これのサイズは、だいたいこんなかんじ。
110519-02.jpg

164cmのワタシが着ると、こんなかんじになります。
110519-04.jpg


で。
このたびのネコTのサイズは、こんなかんじです。
こうしてみると、けっこう大きいです。
メンズサイズ表記かもしれないっす。
110519size-02.jpg
(注釈:「オレンジ」とは、もちろん上でワタシが着てるシャツのこと)


見やすいように、画像にサイズ入れてみました。
お手持ちのTシャツと、くらべてみてくださいねっ。
(クリックで拡大しますにゃ~)
110519-150.jpg
110519-160.jpg
110519-s.jpg
110519-m.jpg
110519-l.jpg
110519-xl.jpg



実際に、サイズを比べてみましたよ。

「S」です。(色は 白)
オレンジより少~し、小さいかな~
(オレンジ右端、折れてます)
なんか置く位置が、ずれてるし(アバウトなアタシ)
110519s.jpg

こちらは、「M」です。(色は、デニム)
ほぼオレンジと同じが、すこぉぉぉし大きいってかんじ。
110519m.jpg


ということで、参考にしていただければさいわいです。


懺悔(ザンゲ):現物を着て写真撮れば早いのに、、、と思ってますね?
これ、サンプルで借りたもので、着て写真撮るまえに返却してしまった、、、、
(奇跡的に、サイズ比較だけは撮っていた)
あたしの、バカ、、、、。
 

みんと

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ