ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

このたびの「ネコTシャツ」には、
ほんとーーーーに、たくさんのご注文をいただき、
ほんとーーーーに、ありがとうございました。
なんとお礼を申し上げて、よいのやら。

110525-1.jpg

シャツは、業者さんに印刷してもらい、
2~3週間後には、できてくる予定です。
「2~3週間もぉ~?!」
、、、なるべく急いでね、とお願いしてあるので、
指折り数えて、まっててくださいね。

また、一部のみなさんには、色やサイズの変更をお願いしましたが、
こころよく応じてくださって、ほんとうにありがとうございました。

110525-2.jpg

今回、買いそびれたアナタ!
どうぞ、ご心配なく。
少し、在庫も作りました(爆)。


ところでこの写真、気になります?

これ、みなさまのおかげで建てちゃった「Tシャツ御殿」。
アタシんち。
110525-3.jpg

、、、、、ウソです。

神戸市北区にある、神戸市立フルーツ・フラワーパーク

10日ほどまえに行ったんだけど、
ポピーが風にゆれて、それはそれは きれいでした。

三途の川沿いって、こんなかんじなのかしら?って
ちらっと思っちゃったりして、、、
 

みんと

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ