ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

「それでね、そのときにね、、、」
「ふ~ん」

みんなが帰ったあと、
ミケさんとサビちゃんが、楽しそうにおしゃべりしているニョ。
なにをしゃべってるのかにゃー。

ということで、ひさびさに「セリフ入れ大会」を、やりたいと思います。
2ニャンのセリフを考えて、コメント欄に書いてね^^

ご参加、おまちしてまっす♪
110607-1.jpg

(前回の「セリフ入れ大会」の様子は、コチラ
---------------------
『本、もらってください。』では、みなさん、もらってくださってありがとうございました。
いや~。ほんとに助かりました。
まだ若干残ってますので、よかったら引き続きおねがいします。

ネコTシャツ、そろそろ出来上がってきそうです♪
予定どおりなら、今週末ぐらいに発送、
遅くても来週月~火には、みなさまのところへ到着すると思いますので
もうちょとだけ、まっててね。
 
 

Comment

 

Tシャツ楽しみだね~♪
私もさっきTシャツのこと考えてた!

ミケさん「最近下半身が気になるのにゃょ」
サビさん「ほなら、このクッキー食べなはれ。
     たるんでたお腹がスッキリにゃ」

そんなクッキーがあったら欲しいなぁ~と願いをこめてみた^^

NAME:と・ろ・ろ | 2011.06.07(火) 13:38 | URL | [Edit]

 

うほっ面白い!

サビちゃん「へ~このクッキー食べると三毛さんに変身できるんだ~@@」

ミケさん 「そうにゃのよ!実は私寅之助^m^」

みんとさんのペンキ猫さん見てから
よくこんな事考えてました~。
猫の柄が変わったら、きっと雰囲気全然ちがうよね~

にゃんTわくわくして待ってまーっすヾ(^▽^)ノ

NAME:猫吉之進 | 2011.06.07(火) 16:07 | URL | [Edit]

 

ととのいましたー。

 では。
サビ:「このクッキーな、お布団に入れとくと、
    増えるんよ~。」
三毛:「そうなん?じゃぁ、この紅茶もお布団に
    ・・・。」
サビ:「・・・。」

NAME:おいちゃん | 2011.06.07(火) 19:46 | URL | [Edit]

 

サビちゃん「おねーちゃん、このクッキーみんとふぁくとり~で売り出すってどう?」
ミケさん「サビちゃん、ナイスアイデア♪」

むふふ♪実現しないかな~^^

NAME:ママちゃん | 2011.06.07(火) 20:28 | URL | [Edit]

 

サビちゃん「ねぇねぇ!このクッキー、三毛さんにそっくりね!」
ミケさん「私に似せて作ったの…」
最初は違うセリフが浮かんだけど、似ているセリフがあったの「(^^; )
でも、一応書いておくね。
サビちゃん「ねぇねぇ!このクッキー食べるとミケさんになれるんだって!?」
ミケさん「・・・なわけないじゃん…」

↓のコメント、ちゃんと読んだよ~(爆)
クッキー是非挑戦してみたいわ。

NAME:poko | 2011.06.08(水) 00:11 | URL | [Edit]

 

お~し!

ミケ:最近ホームセンターで節電用にスダレが売れてるらしいわよ。

サビ:あ~そうそう、隣のスダレハゲのおっさん「いよいよオレの出番か?」って言ってたもん。

ミケ:それちがうと思う~。

NAME:tamakiti | 2011.06.08(水) 08:32 | URL | [Edit]

 

えっ
いきなりのセリフ入れ大会ですねっ!
えっとぉ

「おねいちゃんのクッキー
 いっつも美味しいね。」
「材料に一流のものばっかり
 つかっているからね~
 それは<愛情>
 きゃはは~♪」
「きゃはは~♪」

NAME:りすこmimi | 2011.06.08(水) 09:26 | URL | [Edit]

 

サビちゃん「クッキーとビスケットってどこが違うの?」
ミケさん「ググれば?」

今や猫の世界もネット社会のようで(爆)

NAME:MIHO | 2011.06.08(水) 22:07 | URL | [Edit]

 

ね~、このクッキー米粉入れてみたんだよ~
ぱりっと、さくっと美味しいよ~

あら~
今度は三毛色だんご作ってみようかしら

あーなんか思いつかないわ。

NAME:陽子しゃん | 2011.06.08(水) 22:16 | URL | [Edit]

 

参加しまーす!(笑)

サビちゃん“だからさぁ、このクッキー食べながらブラックコーヒー飲んだら、おいらみたいなかっこいい色になれるんだってばぁ・・・やってみ、なぁ、なぁ”

ミケさん“えぇぇぇ? んなあほな。いいの。このままで・・・あたしはミルクが好きやねん。・・・コーヒーなんて・・・寝たい時に寝れなくなるじゃん”

蛇足・ミケさんどこの出身? 私みたいにしゃべっとるがな・・・(爆)



NAME:あひる | 2011.06.09(木) 09:18 | URL | [Edit]

 

うううむ・・・

なんかちっともセリフ思い浮かばない・・・><
そうか!
絵の完成度が高いんでセリフなんか必要ないのよ!^m^
と言ったかどうか・・・

NAME:エリア55 | 2011.06.09(木) 09:32 | URL | [Edit]

 

2日掛かりましたww
思いつかなくて昨日も昼ごはん食べながら
ずーーっとながめてたわよー(゚∀゚ ;)タラー

えっと…
さびちゃん「これアラブの石油王が欲しがってたよー」
三毛ちゃん「え?ほんと?!じゃあ高く買ってくれるかな?w」

あー…だめだー(´-∀-`;)
なんかしっくりこないなぁ…(;'A`)

NAME:リブママ | 2011.06.09(木) 09:53 | URL | [Edit]

 

一枚で

”このクッキー変わってるけど美味しいかしら?”


”うん、きっと一枚で三度美味しいよ!”

NAME:嵐秋 | 2011.06.09(木) 20:07 | URL | [Edit]

 

さびちゃん「このクッキーPokoさんに焼いてもらったの」
みけちゃん「どうりで美味しいと思ったわ」

Pokoさ~ん宜しくお願いしまっす

NAME:まみこ | 2011.06.09(木) 20:55 | URL | [Edit]

 

参加しちゃいまーす♪

サビちゃん「ミケさんはこのクッキー何色から食べる派?」
ミケさん「ひとくちでぱっくりいっちゃう派」

個人的には、色をきっちり分けて食べる、っていうのに挑戦してみたいです。
アポロのピンクと黒を分けるみたいに・・・

↓ウニヒピリ、もしまだ残っていたらぜひ読んでみたいです^^

NAME:tennjan | 2011.06.09(木) 21:52 | URL | [Edit]

 

うははっ♪

「これは、何味っかにゃぁ~♪」
「あにゃ… 何個食べるつもりにゃぁ(笑;)」

ってな、感じに見えてしゃーないww
ってか、ココナッツサブレ食べるよー! 今から!
食べちゃうよ、食べちゃうもんねーー ううぅ★

NAME:tanu | 2011.06.09(木) 21:55 | URL | [Edit]

 

みんとさ~ん!
ミケちゃんってサビちゃんのお姉ちゃんだったんだよね。
上のセリフ、眠たい病のときに書いたのでキャンセル!
またあとでセリフ考えるから~/(^◇^;)
(今ブログアップ中なので(汗))

NAME:poko | 2011.06.10(金) 17:41 | URL | [Edit]

 

◆みなさま

しゅんごい楽しいセリフをいっぱい考えてくださって、
どうもありがとうございました。
今、吹き出し作って、セリフを入れてます。
もうちょっと(たぶん今日中)したら、upできるとおもいますので、
楽しみにしててくださいね~!

tennちゃん、本、りょうかいです^^
pokoさん、ううん、姉妹の設定じゃなくても、ぜんぜん構わんですよ。
書いてもらった↑、使わせていただきまっす^^
もちろん他にも思い浮かんだら、お願いしまっす^^

NAME:みんと | 2011.06.10(金) 20:27 | URL | [Edit]

 

なんか仕事が忙しかったので、コメント書けませんでした。
もう終わっちゃったのかな?

さびちゃん「このたこ焼き変わった色だね」
みけちゃん「そうそう、フランス産だからね」

ほとんどの人には面白くないです(笑)

NAME:Osam | 2011.06.12(日) 21:27 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

参加してくださって、ありがとうです。
ほいで。
よくも可愛い三毛猫クッキーを、フランス産たこ焼き扱い
してくれたなーっ!!

NAME:みんと | 2011.06.14(火) 12:13 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ