ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

りがたいことに、『黒ねこTシャツがほっしー♪』との
ご希望の声をたくさんをいただきましたので、作ろうと思います。
でも、でも、でも、、、、

(この画像は、イメージ。まだ、本決まりじゃないです)
110730.jpg
ご注文うかがうのに、一週間。それから作ってもらって、一週間。
できてくるのは、お盆の頃ですよ?

もう夏、半分終わっちゃってますよ?
(そりゃ9月お彼岸ぐらいまで、暑いだろうけど)
(そりゃ~来年も着れるけど)

世間じゃ夏ものバーゲンやってるけど、こりは前回と同じお値段ですよ?
(送料込み 2,160円)

それでも、いいのだろうか、、、?


えっと、なるべく急いでデザイン&色を考えますね。
2~3日中に詳細を発表して、
8月8日(月)の午前中ぐらいを、ご注文締め切りにできたらいいな、と(予定)。

Tシャツの色など、ご希望がありましたら、コメント欄に書いておいてくださいまし。
でもさ、今回は「黒ねこ」だから、濃い色のTシャツは向かない、、、かな?

あの、、、
しつこいようだけど、くれぐれも無理して買わないでくださいね(爆)
 
 

Comment

 

いただきます=3

いや、ご飯じゃなくてTシャツですよ^^
実はとっても気に入ってたイラストだったから
Tシャツの話を聞いたとき、羨ましくって羨ましくて><
今日の記事見てキターーーーー!!って大喜びヾ(@^▽^@)ノ
色はね~前のと違う色で茶色がいいかな?
うひひひひひ^m^ 
もう気持ち悪いおばP化しとります(笑

NAME:猫吉之進 | 2011.07.30(土) 23:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.31(日) 00:59 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.31(日) 01:07 | | [Edit]

 

おーすごい!すごい!
大人気ですね。
クロ猫loveの方も多いからいいですね。
それに、Tシャツはやっぱ半袖。

NAME:陽子しゃん | 2011.07.31(日) 07:21 | URL | [Edit]

 

あ~

うんうん♪
このデザインシンプルでいいわ~。
1色ならプリント代も安いんじゃない?
たくさん売ってもうけておごってね~♪

NAME:tamakiti | 2011.07.31(日) 09:34 | URL | [Edit]

 

私をまたまた、誘惑してますね、、、。
できれば、プリントは、左下とかにしてもらいたいです。大きく全面プリントは、ど根性かえるのピョン吉君みたいだから、、、。だめかなぁ??

NAME:nanapu | 2011.07.31(日) 10:52 | URL | [Edit]

 

おぉ
みんとふぁくとり~さん
ますますの盛況振りですね!
やはりネコTシャツ御殿が建ちそうです。
そうそう
今度は早めにご連絡。
(前回は2時間前でした 笑)
来週の
「ねこっちー!
  ぎんちゃん旅行クラブ 鳥羽水族館編」で
ジュゴン一筆箋のご紹介をさせてくださいね。

NAME:りすこmimi | 2011.07.31(日) 11:46 | URL | [Edit]

 

商売繁盛!

うんうん、いいよね~
この黒猫ちゃん 可愛いもんね!

たくさん買ってもらって、
街中を、みんとTシャツでいっぱいにしてね♪

NAME:こなみ | 2011.07.31(日) 17:48 | URL | [Edit]

 

これって後だしジャンケン?
ずるいよ~><(爆
あ~こんなことなら今年のTシャツ買うの控えとけばよかった・・・^^;
来年は早めにTシャツの販売始めてね~^^

NAME:エリア55 | 2011.07.31(日) 20:57 | URL | [Edit]

 

めちゃめちゃ嬉しい~~~~!!!
私は秋までTシャツ着るから
いや、冬も着るし!
ユニフォームだかんね♪
色・・・福にゃんさんで出てた
ラベンダーは出来ない?
ラベンダーに黒って合うと思うんだけどな―

NAME:MIHO | 2011.07.31(日) 22:12 | URL | [Edit]

 

このイラスト大好きだから欲しい~!
まだまだまだ半袖着るしぃ~。

NAME:poko | 2011.08.01(月) 01:23 | URL | [Edit]

 

青い空にTシャツ、でグラデーションってのはこれだけで絵になるね。うまいにゃ。
こっちの風景はまるで絵のようです。今度ブログにアップしますよ♪

ふろむフィレンツェぱんだかちょ

NAME:Osam | 2011.08.01(月) 04:23 | URL | [Edit]

 

やった、やったぁ~!
黒猫の時代がやってくる~!
みんなでこのTシャツ着て、日本中に黒猫の魅力を伝えよう!
と思わず力が入ってしまいました。

私も1年中Tシャツ着ますから、
秋になっても冬になってもいいから欲しいで~す。
色はやっぱり黒ニャンが映える黄色。
でもおばさん(正確にはおばぁさん)にはカラシ色くらいの方が着やすいかな?

NAME:sugar | 2011.08.01(月) 08:12 | URL | [Edit]

 

MIHOさんが
「色・・・福にゃんさんで出てた ラベンダー」
ってコメントしていたけど~
あの色よりもチト濃い目の紫もあったよね。
あの色も良いかも~♪
言いたい放題^^

NAME:と・ろ・ろ | 2011.08.01(月) 10:33 | URL | [Edit]

 

◆進さん

そんなに喜んでくれて、あたしゃほんとにうれしいっす。
ありがと♪
たださ、今日中に記事upするけど、納期がかなり遅れそうでねー(-_-;)
それが気がかり、、、

NAME:みんと | 2011.08.01(月) 19:45 | URL | [Edit]

 

◆鍵コメさんダブル

ひさびさのポップコーン、おいしかったぁ♪
めるちーぼく、べりーまっち^^

NAME:みんと | 2011.08.01(月) 19:46 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

もうちょっと早くに作ることにすれば、よかったんだけど。
今年の秋が早かったら、みなさんにもうしわけないような、
でも涼しいのはうれしいような、、、
乙女心は、いつも複雑なのよねぇ。

NAME:みんと | 2011.08.01(月) 19:49 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

tamaちゃんにデザインほめられると、うれしいわぁ。
なにをおごってほしい?
和食?洋食?
和食なら牛丼、洋食ならマクドよ。

NAME:みんと | 2011.08.01(月) 19:52 | URL | [Edit]

 

◆nanapuさん

ぎゃはははは!
ピョン吉(爆)!!

す、すびばぜん、、、。
まさに、そのデザインです(-_-;)

NAME:みんと | 2011.08.01(月) 19:55 | URL | [Edit]

 

◆りすこ(mimi)さん

Tシャツ御殿、こんどこそ立派なのを!!
前回はワラで建てたため、台風のときヒヤヒヤでした。

きゃぁ~♪
ついに鳥羽水族館が登場するのですねっ!
楽しみですぅ!
だははは、、、
ワタシはいつも、事後報告(自慢)。

NAME:みんと | 2011.08.01(月) 19:59 | URL | [Edit]

 

◆こなみちゃん

あ、ほんと?かわいい?
うれしい♪

石を投げるとみんとTシャツに当たる、ってぐらい
街中に蔓延したらいいのにねぇ。
ぷぷぷっ^m^

NAME:みんと | 2011.08.01(月) 20:02 | URL | [Edit]

 

◆55

すまんー
だいたい、作ろうって思いついたのが前回のコメレスを書いてるときだったもんだからよぅ、、、

そうだ!
旧暦で生活したらいいんだわ!
そしたら、まだ、7月に入ったばっかり、、、たぶん、、、暦見てないけど、、、

NAME:みんと | 2011.08.01(月) 20:09 | URL | [Edit]

 

◆MIHOりん

うわー♪
そんなに喜んでくれて、ありがとう!
今日中にupするけど、うん、色、ラベンダーも入れてみたよっ^^

NAME:みんと | 2011.08.01(月) 20:12 | URL | [Edit]

 

◆pokoさん

pokoさんがバナーで使ってくださるまで、
じつはこの絵を存在を、すっかり忘れてたの。

今、愛媛かなぁ。
無理しないで、どうぞゆっくり過ごしてあげてきてくださいね。

NAME:みんと | 2011.08.01(月) 20:14 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

こんどはフィレンツェですか。
なんか、「点と線」読んでるみたいじゃよ。
ホシは今度はどこから連絡入れてくるかのぅ?
(↑ホシ扱い)

NAME:みんと | 2011.08.01(月) 20:16 | URL | [Edit]

 

◆sugarさん

黒猫の時代がやってくる~!
↑爆笑しました。

喜んでくださって、うれしいよぉー^^
色、一応リクエストにお応えしたんだけど、
いわゆる「マスタード」っていうのがなくって、
一番近そうな色を選んでみました。
どうかなぁ、、、

NAME:みんと | 2011.08.01(月) 20:20 | URL | [Edit]

 

◆と・ろ・ろ さん

うん。そのアドバイス、いただき~(笑)!
ラベンダーとむらさき、両方載せました。
ワタシも今回は、むらさき買おうかなぁ。
いままでほとんど着たことない色なんだけど、
むしょうに着てみたい気分になった(笑)

NAME:みんと | 2011.08.01(月) 20:24 | URL | [Edit]

 

おぉ~

黒ニャンT~ですかぁww
このTシャツ着てる人、見つけて、声を掛けてみたいっ♪
しかし意外や意外、今年は涼しいですねぇ… 冷夏っぽい?
でも大丈夫、昼間はそれなりに、まだまだ夏ですってよ。(笑)

NAME:tanu | 2011.08.02(火) 17:55 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ