ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

  • Category *
00153.jpg

「ぼぶずごじでづでたどじ・・・」
(訳:もうすこしで、つれたのに・・・)

--------------------------------
暑っちいときには、水中の絵・・・ってことで、
水中でバス君たちと引っぱりっこしてる絵の続きだにょ。
なに?これもHPで見たことある?新しい絵を描いて載せろ?
いててて・・・(痛いところを突かれた)

人気blogランキング←「今日は森の絵を描くぞ~!(←本日の予定)」・・・ぽち。
 
 

Comment

 

水中・・

水中って表現するのは難しいわよね。こりはとっても上手に描けてると思うわ。CGでごまかすなら、ちょっと楽かもしれないけど、水彩はムズイわよねー。水彩って失敗しないの?失敗したらどーすんの?それに水彩ってすぐに退色しちゃわない?tamakitiはめったに使わないわん。てか、使えないわ。ヘタクソなの。アライグマさんの構図がすばらしいのよ、イラストだったらこのくらいのデッサンができなきゃだめよね。あたしできないわよ。えへん!(爆)

NAME:tamakiti | 2005.08.09(火) 09:04 | URL | [Edit]

 

早い!!

みんさん、おはよーー!!
あら、もう更新なさったの??スゴ~イ(*^v゚)v

絵を描かれる方は大変さがわかるのよね~。
私はただ毎日ここの絵を見て癒されるの、最高よ。ねずみ君、アライグマ君のシッポにぶら下がってる~~ぅ(笑)

tamakitiさんて面白い方ですね~!
時々男性?女性?って分からなくなる時が
あるけど、それがまた面白いのです(*≧-≦*)

今日も朝から暑い、かき氷が食べたいよ~。
柿の種のチョコは食べてないよ~、探さねば、ぶぶぅ。朝から暑くてノビそうだー。

NAME:そよかぜ | 2005.08.09(火) 10:05 | URL | [Edit]

 

>tamaちゃん

えへん!って何いばってんのよ!(爆)あたしもデッサン力なんてないわよ。習ったことも勉強したことも、ついでに言えば練習したこともないんだから。えへん!
水彩はね、塗りまちがえたら消すのよ。水をつけた筆でなぞって、ティッシュでトントンって。それでダメなときはパソコンで修正よ。退職、ん、もう!退色は、あたしは全部クリアファイルに入れて保存してるから大丈夫よ。カラーインクだと色あせも激しいみたいだけど。

NAME:みんと | 2005.08.09(火) 13:45 | URL | [Edit]

 

>そよさん

最近、朝、暑くて寝てられなくなって、しかたなく早起きしてます。今朝も7時半という、私にしては記録的な時間に・・。そういうわけで必然的に更新も早くなったのでした。えへん!
絵は、見て楽しんでもらえたらそれでい~んです(^^)苦労は---それが楽しくて描いてんだから(笑)。
tamaさんって、すっごい面白いでしょ~?私もどれだけ笑わせてもらってるか。ブログのほうも楽しいですよん!(リンクの「だびだびだびちゃん」)
あー。かき氷しよっと。

NAME:みんと | 2005.08.09(火) 14:01 | URL | [Edit]

 

ぶくぶくぶく。。。

ああ~この絵涼しそうだなぁ!
泳ぎたくなるー!しかしあたくし、泳げません!
息継ぎができないんですぅー。

お、柿の種、チョコかかってるの知ってますよー!でも私、甘辛いのってなんだかあまり好きじゃなくて、、、。
甘いなら甘い!辛いなら辛い!で、、、
き、キビシイ!??

柿の種塩味は胡椒がぴりりと効いてますのよー!
やっぱり食べ物の話題。。。!!

NAME:ちん | 2005.08.09(火) 15:47 | URL | [Edit]

 

>ちんさん

私も泳げるけど、溺れない程度だよ。だはは。
もちろん食の好みは人それぞれだからいいんだけど、ほんじゃー、おせんべいもダメ?甘辛~いやつ。ぽたぽた焼きとか。(醤油と唐辛子は別問題?)

NAME:みんと | 2005.08.09(火) 19:27 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ