ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

ネコTシャツが届きました~!!!

並べてみました↓ わぉ♪
110818-1.jpg
そして今日(8/18)、ご注文いただいてたみなさま宛に、発送しました。
クロネコTシャツですから、クロネコヤマトのメール便で送りました。

、、、すいません。
しょーもないことを言ったような気がします(-_-;)
(一部、郵便で送らせてもらった方もいます)

遅くても、日曜日ごろまでには届くはずですが、もし届かなかったら、お知らせくださいね。
ぢつはこないだ、荷物紛失があったのよ(-"-)


これ↓は、ワタシが自分用にたのんだもの。
サイズはXL。ビッグシャツみたいに着ようと思って^^
今さっそく着てるけど、涼しくて(風通しがよくて)ゴキゲン♪
110818-2.jpg

4枚だけですが、販売分もあります。
黄色-M白-Mオリーブ-Mきみどり-L
1枚 2160円(送料込み)
完売御礼。みなさま本当にありがとうございました。
110818-4.jpg
なんで、大きいサイズばっかりなのかって?
うん。売れなかったら自分で着ようと思って(爆)

------------
ここんとこバタバタしてて、みなさんとこにおじゃましても
ちっともコメント残せてなくて、ゴメンナサイ。

一応コメント欄は開けてますが、遠慮なく読み逃げしてくださいね。
荷物が着いたよ~、の通信欄としてでもお使いくださいまし。
 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.08.19(金) 04:30 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.08.19(金) 09:25 | | [Edit]

 

忙しそうだね^^

お久しぶり~^^
忙しそうでなによりです^^
あんまり忙しくて体壊さないようにね^^

NAME:エリア55 | 2011.08.19(金) 10:35 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.08.19(金) 15:01 | | [Edit]

 

みんとさん、こんにちは~
今日無事に(笑)黒ネコTシャツとじゅごん一筆箋、届きましたよ~♪
ありがとうございました!
お忙しそうですね。少し気温が下がって、すごしやすいのはうれしいですが、
体調崩さないように気をつけて下さいね!

NAME:Hummingママ | 2011.08.20(土) 15:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.08.20(土) 18:32 | | [Edit]

 

みんとさん、黒猫Tシャツ届きました。
ありがとうございました♪
着るとおこげを抱っこしているみたいだよ~。

NAME:きょっぴい | 2011.08.20(土) 18:35 | URL | [Edit]

 

色とりどりのTシャツ、
壮観ですね!
完売、おめでとうございます。
ほんとうにTシャツ御殿が建ちそうですね。

お山に1泊2日で行ってきましたが
お天気が悪くて残念。
しかも、涼しさを通り越して
寒かった・・・
もう、秋の足音が聞こえてきました!

NAME:りすこmimi | 2011.08.20(土) 21:42 | URL | [Edit]

 

◆鍵コメ8/19 4:30の女さん

時間で誰か、バレてるっちゅーの(爆)

そーなの。絵柄が黒だから、Tシャツの地色が何色でも
とってもよく映えるな~って思って見てたの。
みんと、ご満悦^^

NAME:みんと | 2011.08.20(土) 22:25 | URL | [Edit]

 

◆nanapuさん

あっりがとーーーう♪
明日、メール便で発送しますね。
うん、そう。前と同じ素材ですよん^^

わははは!
早とちり(笑)
それは、聴いてびっくり玉手箱だったでしょう(爆)?

NAME:みんと | 2011.08.20(土) 22:29 | URL | [Edit]

 

◆55

あたしがこんなに忙しいのって、ぜったい何かの間違いだと思うの。
ね、55もそう思うでしょ?
でもお盆も終わったし、ちょっとのんびりおくつろぎペースに
戻るわね。
ふふっ♪

NAME:みんと | 2011.08.20(土) 22:36 | URL | [Edit]

 

◆鍵コメ8/19 15:01さん

おぉぉぉ~~~~っ!!
すっかりごぶさたしてます。
でも「ぬれおかき」見るたびに、思い出してました(笑)
10冊、ありがとうございます。
メール便でお送りさせていただきますので、う~んと、水曜日ぐらいに届くと思います。
ちょっと待っててくださいね♪

NAME:みんと | 2011.08.20(土) 22:40 | URL | [Edit]

 

◆Hummingママさん

お届けもの第一弾(笑)、無事届いてよかったです♪
お知らせありがとうございました。

こちらも今日は涼しくて、快適ですよー。
モフモフ君たちも、楽そうに過ごしているんでしょうねっ。
うん。お気遣いありがとうございます。
窓閉めるか、布団一枚よぶんに出して寝よーっと。

NAME:みんと | 2011.08.20(土) 22:45 | URL | [Edit]

 

◆鍵コメ8/20 18:32さん

お。現物見ました?
へへっ。気に入ってもらえたみたいで、うれしいよ~^^
お代も急いでもらってすんません。
だれもトンズラするなんて思ってないから(爆)ゆっくりでいいのに^m^
ほんと、ありがとでした♪

NAME:みんと | 2011.08.20(土) 22:49 | URL | [Edit]

 

◆きょっぴいさん

今回もブジ届いてよかったです♪
おこげちゃんを抱っこしてるみたい、だなんて
なんてかわいい表現なのだ~!
あ、でも、それでなのかなぁ。
このTシャツ着てると、やたらせらちゃんが
だっこしたくなるんだよねー
寝てるとしょっちゅう起こされるせらちゃん、受難なり(笑)

NAME:みんと | 2011.08.20(土) 22:53 | URL | [Edit]

 

◆りすこmimiさん

Tシャツ御殿、そろそろ建てましょうかね♪
ダンボール製だけど^^
でも我が家は、御殿建てても入ってくれないの。
つまんねー。
ワタシが入っておこうかな(笑)

お山。今度はどこへ?
そっかー。もう秋なんですね。しみじみ。
ぎんちゃん旅行クラブで連れてってもらうのを
楽しみにしてますよぉー(^o^)/


NAME:みんと | 2011.08.20(土) 23:09 | URL | [Edit]

 

みんとしゃ~~ん♪
届いたよ~~^^
Tシャツ、もぉ~兄さんが気に入っちゃって気に入っちゃって!爆

一筆箋がまた、すってっきっ☆☆☆
姉さん達が可愛い~って
早速持っていっちゃったよ~笑
ありがと~♪

NAME:ママちゃん | 2011.08.21(日) 18:08 | URL | [Edit]

 

こんばんわー♪
わーせらちゃんがいっぱいだわーん☆
みんとさん大忙しで大変そうですが、
身体に気をつけてねー。
今日もさむいもんね…(汗)
疲れて心折れそうになったら、あの!あの例の
耳!をみるのだーーww
…だめ?w

NAME:リブママ | 2011.08.21(日) 20:01 | URL | [Edit]

 

◆ママちゃんさん

ぶはははは!
Tシャツ、モチオさんが気に入ってくれたのーっ?(爆)
ほいで一筆せんは、姉さんたちが?
ママちゃんの手元には、なにも残らなかった?(笑)

不思議な海の生物(爆)のお見舞いハガキ、どうもありがと~~う♪
一瞬ラッコかと思って、よーく見たら、、、
もう、笑った、笑った!
うれしかったっす^^

NAME:みんと | 2011.08.21(日) 22:51 | URL | [Edit]

 

◆リブママさん

黒ネコだらけ、なかなか見事なながめだったよ~(笑)

そう!涼しいを通りこして、寒いぐらいなの!
、、、といいながら、半そで短パンなんだけど。
でもまた明日から暑くなるらしいわよ、奥さん。
ううー。涼しいままでいいのにーーー。

忙しいっていっても、半分遊びながら仕事してるようなもんだから^^
さっきひさしぶりに「耳~」を見たけど、やっぱり可笑しい!
匠?氏の心遣いがひしひしと伝わってきてww
ありゃ、やっぱり迷作、、いや、名作ですってwww

NAME:みんと | 2011.08.21(日) 22:59 | URL | [Edit]

 

すみません~
連絡が遅くなりました
じゅごん一筆箋届きました
ありがとう~^^
Tシャツは頼みそこねちゃったので
次回期待しています

NAME:まみこ | 2011.08.21(日) 23:22 | URL | [Edit]

 

かわいい

かわいい!完売するのわかる~

最近遊びにいくのが送れていて
たのみそびれたよ。。。

NAME:hanashiro−mama | 2011.08.22(月) 00:56 | URL | [Edit]

 

おおおお~っ!

祝・完売~~~っ!
すごいな~。
これクロネコヤマトのキャラに採用してくんないですかね?

来年はもっとたくさん作って
バンバン売って、おごってね♪

NAME:tamakiti | 2011.08.22(月) 07:16 | URL | [Edit]

 

◆まみこさん

いえいえいえいえいえ、とんでもない~。
さっそく振り込んでいただいて、ありがとうです~<(_ _)>
次回っ!
よっしゃ。予約一件ゲット!!(爆)

NAME:みんと | 2011.08.22(月) 18:20 | URL | [Edit]

 

◆はなしろママさん

急いで作ったから、予約の希望をうかがう期間が短かったの。
ごめんだよ~~~ぅ。
いろんな色をならべると、かわいいよね♪

NAME:みんと | 2011.08.22(月) 18:24 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

売れてよかったわー。
あたし、マンガの主人公みたいに、いつも同じ服着て、この先一生過ごさなきゃならないかと思ったわよ~。

NAME:みんと | 2011.08.22(月) 18:27 | URL | [Edit]

 

届いていま~す

連絡遅くなってごめんなさい。
無事にやまとTシャツ(!)が届きました。
やっぱり黒猫は黄色に映えますねぇ。
元気が出る色でうれしい!
ありがとうございました。

P.S.もうこれ以上かわいい黒猫グッズは作らないでね・・ホントにほんとに・・やまとの療法食代が払えなくなるぅ・・

NAME:sugar | 2011.08.23(火) 15:09 | URL | [Edit]

 

◆sugarさん

ぶじ届いてよかったです~♪
ここんとこ未着や破損が続いていたので、ちょっとドキドキしてました。
えがったぁ~~~~。ほっ

「おかーさんっ、ボクの療法食代が、、、」
ヤマトくんの目つきが見えるようです。
じとーーーーーっ^m^

NAME:みんと | 2011.08.24(水) 11:58 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ