ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

(今日はコメント欄、閉じてます)
-------------------

らちゃんのお家は、高いところにあります。
低いところにあるときもあるけど、今は高い気分らしいです。

ほとんどモザイクで、よくわからん写真だけど、
家庭平和のため、これでがまんしてね(爆)。
110912-1.jpg


もうちょっと、近寄ってみましょう。

愛情手作りハウスです。
一日24時間のうち、23時間12分ぐらいはココで寝てます。
そして、34分ぐらいハハのひざのうえで居眠り。
あとは、ゴハン&水飲み&トイレタイム。
110912-2.jpg
せらちゃんは21歳だけど、自分でちゃんと上り下りしてます。
すごいでしょ。
足腰がじょうぶなのね、きっと。
見習わねば。


横から見てみましょう。
窓付きです。
今は暑いので、リボンでむすんで開けてあります。

温度計付きハウス。
室温が高くなると、せらちゃんの家にむかって扇風機が回りはじめます。
スイッチを押すのは、ハハ。
完全介護住宅です。
110912-3.jpg


あ、起こしてしまったようです。
110912-4.jpg
いえいえ、おじゃましました。

-----------------
ここんとこ、急ぎの仕事が重なってしまい、
みなさんとこも、読み逃げが続いています。すびばせん。
そんなわけだけど、元気ですからね~♪
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ