ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽と畑な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

(今日はコメント欄、閉じてます)

お世話になってる業者さん、、、
(お世話になりすぎで、今ではトモダチ)
が、「箱展」をやるっていうので、デザインで参加させてもらいました。

「箱展」って、何?
はい。このチラシ↓どーぞ。クリックで拡大しますから。
111012-1.jpg

京都のお店(相国寺の道路はさんだ西側)では 10/8(土)~23(日)
大丸梅田(大阪)のハンズでは 11/16(水)~28(月)

お近くへ行かれることがあれば、のぞいてみてくださいね。
111012-2.jpg
ワタシも、京都のお店での開催中は、ちょっと忙しくてムリっぽいけど
ハンズのは、のぞきに行きたいなーと思ってマス。


で、ワタシはどんなデザインをしたかというと、、、
mintosann.jpg
毎度、おなじみ^^
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.