ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

来年のカレンダーができましたー!!
2012年カレンダー 1000円(送料込み)

表紙は、例の「謎の生物」の絵。
111025-01.jpg

写真だと明るめに写ってるけど
実際はもうちょっと、くすんだ色になってしまった(T_T)

むしろ、こっちのが近い色かも。ぐすん

111025-06.jpg
ぐすん、ぐすん、ぐすん、ぐすん。


はい、、、、気をとりなおして。

中味は、こんなかんじ。
じゃんっ!
111025-02.jpg
開くと、A4サイズ (たて29.7cm よこ21cm)。
去年までのより、少し横に大きくしたよ

ネコさん、ミルキー(イヌ)、アヒル、アライグマ、すずめくん、が登場してます。

最終ページ(右端の画像)には、ちょっとだけオマケ付き。
111025-03.jpg


どんなオマケかというと、、、
111025-04.jpg
自分でチョキチョキ切ると一筆せんorメモ用紙になるのよん♪
↑ここ、ポイント(笑)


あーんど。
ささやかではございますが、ネコさん二つ折りカードも1冊につき1枚、プレゼント。
(枚数に限りがあるので、他の絵柄になるかもです。ご了承を)
111025-05.jpg

こんなかんじのカレンダーです。
どうぞよろしくお使いくださいまし~。


で。
発送は3~4日先からになるかと思います。
楽しみに待っててもらってるのに、すびばせん。
(カレンダー入れるフクロを注文するのを忘れてたの ><)
 
 

Comment

 

わーい!待ってたよ~~~~!!
可愛い~wakuwaku^^
一応この前も注文したけど再度(しつこい)
2冊お願いしますにゃ。
おまけ、めちゃ嬉しい!
楽しみにしてるよ~ん♪

NAME:MIHO | 2011.10.25(火) 19:37 | URL | [Edit]

 

きゃ~!待ってました~!!
益々楽しくてウキウキしそうなカレンダーになったね♪
私も2冊お願いしま~す。
おまけもうれしいな♪
(なんだかMIHOさんと同じようなコメントになった?)

NAME:poko | 2011.10.25(火) 23:37 | URL | [Edit]

 

はぁ~い

みんとさん、こんばんは

わぁーい。楽しみにしているわぁ^^
書き込めるのがいいのよね。

NAME:陽子しゃん | 2011.10.26(水) 00:23 | URL | [Edit]

 

い~やっほぉ~~~い♪
待ってたよーーーっ!!
なんとぉー!めっさ大大大・・・・大好きな
買い物カゴネコさんが~♪
私の誕生月に!!!!
みんとしゃん、ありがとーーーっ☆
(ぐ・・ぐうぜんだけどね^^;byみんとしゃん)
モチオチャ家1冊お願いしまっす!!!

NAME:ママちゃん | 2011.10.26(水) 07:06 | URL | [Edit]

 

おおー。

 もうそんな季節。なんだかついていけてない今日この頃です。
 3月の三毛猫柄の花が咲くのが好きかなー。
 リースのやつもモコモコ具合がなんともw。
 おまけ付ってすごい!!アイデアだー。もったいなくて使えないだろうけどw。

NAME:おいちゃん | 2011.10.26(水) 07:50 | URL | [Edit]

 

おおおお~

いいな~カレンダー!
つかもうカレンダーの時期か~早いな~。
え?お前が遅いって?そっか~。

NAME:tamakiti | 2011.10.26(水) 09:58 | URL | [Edit]

 

おおぉおお!

買い物黒猫さんも登場してるのね( *´艸`)
日付の色合いもきれいで、遠くからみてもカラフルでいいね~^^v
みんとワールドの住人さんが一堂に会して出演してくれてて嬉しいかぎりだわ^m^
当別出演の竜くんがいたり楽しいね♪

おまけがさ~もったいなくて使えないのよ(笑
チョキチョキなんてできねーーー(爆

NAME:猫吉之進 | 2011.10.26(水) 16:23 | URL | [Edit]

 

わぉ~ ここで申込みしてもいいのですか?
1冊でごめんなさいですけど、欲しいです!

NAME:rantan | 2011.10.26(水) 17:38 | URL | [Edit]

 

どらごーんw

ついに出来たのですねっ♪
待ってました、、、1冊ヨロシク願います!
早く間近で見たいです~。(*^▽^*)

NAME:tanu  | 2011.10.26(水) 17:58 | URL | [Edit]

 

こういう可愛いカレンダーを見ると
ぎんちゃん、ソラちゃんにも
作ってあげたいって思うのですが
思うだけで今年も終わりそうです。
にゃはは~
1冊、お願いします。
急ぎません。

NAME:りすこmimi | 2011.10.26(水) 18:03 | URL | [Edit]

 

わ~い!
待ってましたよ
1冊予約してたけど2冊でお願いします~
楽しみだ~^^

NAME:まみこ | 2011.10.26(水) 22:26 | URL | [Edit]

 

Hummingママのところへも一冊お願いします!
みんとさんの描くほのぼのワールドのイラストを眺めながら、
来年も元気に楽しくすごせるといいな~
楽しみに待ってま~す♪

NAME:Hummingママ | 2011.10.26(水) 23:32 | URL | [Edit]

 

完成おめでとう!

わ~~い 完成だ♪
以前 1冊予約しています。
そのまま よろしく。
急ぎませんよ~~。

NAME:こなみ | 2011.10.27(木) 08:51 | URL | [Edit]

 

わーいわーい、かわいいなぁ(^^)
おまけ付♪確かにおまけうれしいけど、もったいなくて使えないよね~
去年は、おまけにカレンダーいただいちゃったから、5冊お願いします♪

NAME:nanapu | 2011.10.27(木) 13:03 | URL | [Edit]

 

こんばんわー。
おーー!カレンダーの全貌が!
見せちゃっていいんですかー?!(´゚∀゚`;)
予定が書き込めるのがいいですねー。
ふむふむ…お友達にあげるのもいいなぁ…。
数勘定して頼みますのでそのときは
よろしくお願いします♪

PS;明日のブログに再びせらちゃんの写真を
 お借りしています。
 事後報告ですみません(´-∀-`;)

NAME:リブママ | 2011.10.29(土) 01:53 | URL | [Edit]

 

はいはいは~い!
プレゼント分を含めて3冊お願いします♪
た・の・し・み

NAME:きょっぴい | 2011.10.29(土) 08:43 | URL | [Edit]

 

◆MIHOりん

みほりん、も~にん♪楽しみにしててくれてありがとぉ~う^^
2冊、りょーかいだよん。
ちょっと発送が遅れててゴメン~!
今日、明日には出せると思うので、もうちっとだけ待っててちょー♪

NAME:みんと | 2011.10.29(土) 10:28 | URL | [Edit]

 

◆pokoさん

わ~い、2冊、ありがとう♪
きのう(10/28)メール便で送ったので、日~月ぐらいには届くと思いマス。
ちょっとだけ待っててねっ♪

NAME:みんと | 2011.10.29(土) 10:30 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

へへっ。出来たよっ^^
きのう(10/28)メール便で送ったので、月曜ぐらいに届くと思いマス。
ちょっとだけ待っててねっ♪

NAME:みんと | 2011.10.29(土) 10:31 | URL | [Edit]

 

◆ママちゃん

おおお!
買い物ネコさん、2月にしようか3月にしようか迷ったんだよ。
きっとカサ地蔵がワタシの夢枕に立って
「2月にしなさい~」ってお告げをくれたんだね(爆)
モチオチャ家1冊、きのう(10/28)メール便で送りやしたっ!
月曜ぐらいに届くと思うので、ちょっとだけ待っててくらはーい♪

NAME:みんと | 2011.10.29(土) 10:38 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

そーだよー。もう来週からは11月。
モミの木があちこちに出現しはじめるのぢゃ。早いよねー。
切り取りオマケは、むかしノートのウラとかに、切り抜きで着せ替え人形がついてたでしょ?、、、って知らんか(笑)
それの現代版(or大人版)だよん^^

NAME:みんと | 2011.10.29(土) 10:45 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

今年もあと60日ぐらいで終わるのよ。
、、、そうやって考えると、けっこうあせるわよね。
あせっても何もかわらないから、あたしはのんびり行くけど。
まずは、おせんべい食べようかしらね。ぼりぼり、、、

NAME:みんと | 2011.10.29(土) 10:48 | URL | [Edit]

 

◆進さん

今回は、日付けのスペースでもかなり遊んだのよん。
でも特筆すべきは、やっぱい4月かしら。
け~っけけけけけけ!
「うげーーっっ!!」つってる進さんが見えるようだわ(爆)

NAME:みんと | 2011.10.29(土) 10:52 | URL | [Edit]

 

◆rantanさん

わーい、あっりがとうございまっす~♪
、、、ってことで、さっそくきのう(10/28)メール便で送りました~^^
日~月曜ぐらいに届くと思いますので、ちょっとだけ待っててくださいねっ♪

NAME:みんと | 2011.10.29(土) 11:01 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

うん!出来たよー♪ありがと~う。
きのう(10/28)メール便で送ったので、早ければ今日ぐらいに届くかなー、近所やし(笑)
ちょっとだけ待っててねっ♪

NAME:みんと | 2011.10.29(土) 11:05 | URL | [Edit]

 

◆りすこmimiさん

ぎんちゃん「ぜひ、つくってほしいにゃ」
そらちゃん「ええ、あたしたちも手伝うのだわ」
って言ってますよ♪
ワタシも見たいよ。ぎんちゃんソラちゃんカレンダー^^

ありがとうございます。
きのう(10/28)メール便で送ったので、日~月曜ぐらいに届くと思いマス。
ちょっとだけ待っててくらはいねっ♪

NAME:みんと | 2011.10.29(土) 11:14 | URL | [Edit]

 

◆まみこさん

おおおー2冊っ。りょ~かいです♪
今日明日には送れると思うので、もうちっとだけ待っててくださいねっ♪

NAME:みんと | 2011.10.29(土) 11:16 | URL | [Edit]

 

◆Hummingママさん

あっりがとうございます♪
楽しんで使ってもらえたらいいなーって思いながら、作りましたよん^^
きのう(10/28)メール便で送ったので、日~月曜ぐらいに届くと思いマス。
ちょっとだけ待っててくださいねっ♪

NAME:みんと | 2011.10.29(土) 11:21 | URL | [Edit]

 

◆こなみちゃん

うん、出来た~!ありがとう。
きのう(10/28)メール便で送ったので、早ければ今日にでも届く?かなぁ。
ちょっとだけ待っててねっ♪

NAME:みんと | 2011.10.29(土) 11:24 | URL | [Edit]

 

◆nanapuさん

5冊、あっりがとうございます♪
nanapuさんが気に入ってくれてるアライグマくん、来年は3回登場するのだ♪
きのう(10/28)メール便で送ったので、日~月~火曜ぐらいには届くと思いマス。
ちょっとだけ待っててねーっ!

NAME:みんと | 2011.10.29(土) 11:30 | URL | [Edit]

 

◆リブママさん

うん。もし使えそうだったら、よろしく使ってやってくださいまし。
でも無理はけっしてしないでね^^

ぎゃ-ーーっははははは!!
見て来た、見て来た~!
黒板リブちゃんは、せらちゃんがアイディアの元だったんだ~(笑)
あ。
ニヤニヤしながら読んで、コメントを書くのを忘れたような気がする、、、
あとでカクニンしてこよ(-_-;)

NAME:みんと | 2011.10.29(土) 11:40 | URL | [Edit]

 

◆きょっぴいさん

おお~、今回もプレゼントにも使ってくださるのですにゃ。
ありがとぉぉぉーーー
今日か明日にクロネコメール便で送りますんで、
えーっと、水曜日ぐらい到着になるかにゃ~。
ちょっとだけ待っててねん♪

NAME:みんと | 2011.10.29(土) 11:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.05.06(日) 15:56 | | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ