ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

Fields of Gold って曲、知ってますか?
STINGの名曲のうちのひとつで、ワタシも大好きな曲でございます。

この曲をですね、リクエストして、kajeさんに歌ってもらったら、
「もう、どーすんだよーっ?!」
ってぐらい素晴らしいことになったので、紹介しますね。

これ、動画がまたすばらしいんです!!
tanuさんが撮った写真を、kajeさんが編集したんですよ。
以前から、tanuさんの写真素晴らしいなぁ、って思ってたけど、
その魅力を、kajeさんがまた別の切り口で見せてくれました。


前口上が長くなったけど、、、(笑)
そりでは、あたたかいお飲物を準備して、ゆっくりご覧くだされ~。
いや~、奥さん! ほんとに、すっごくいいんだからっ!




シネマkajeでも、上映中♪

実は、もう一曲リクエストしたものがあるのだ→Song Bird
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ