ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

「よいしょっ よいしょっ」

お。ネコさん、おおそうじですか?
あれ? そのホウキ、たしかハロウィンのときに、、、
「わかっちゃったかニャ」

それに、そのほっかむり。
ほんとはバンダナなのでは?
「えへへ。まぁニャ~」
111231.jpg
みなさま、この一年も、ほんとにほんとにありがとうございました。
いろんなことがあったにゃー。
来年も、よろしくおねがいします。

忙しくってずーっとコメント欄閉じてたけど、また新年から開けますんで、
よろしくおつきあいくださいね。


で、せらちゃんは、、、
111231-2.jpg
「もう今年はそうじ、しないニャ」
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ