ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

っと、、、
あと、にゃんグラムかニャぁ、、、
120118-01.jpg
先日「こねこねこね」してたのは、ミケさんでしたー♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

んで。今日はCMを。
もう、ずいぶんまえにリクエストもらってた、
「子ネコたちがクッキー食べて変身するおはなし」(おぼえてますか?)を、
やっと、絵本形式にしました。

、、、といっても、家のプリンターで印刷して、綴じただけだけど。
120118-02.jpg
今回は、12枚のA4の和紙を二つ折りにしました。
(縦 だいたい21cm  横 だいたい15cm)

1冊 千円 (送料込み)
でございますが、よろしかったら お申し付けくださいまし。
120118-03.jpg
もともとのお話しは、
●みけねこクッキー
●みけねこクッキー2  ~変身クッキー~

んで、この2つのお話しをまとめて、上の本にしました。
●ミケさんの へんしんクッキー 絵本版


ついでに。
今までに作って販売可能な絵本は、コチラでございます。


そりから、kajeさんファンのみなさま、おまたせしました!
kajeさんとコラボして作ったお話も、データまとめたので
絵本にできるようになりました。
(絵本のサイズA4横 21cm x 29.7cm)

 【イカのつばさ】 ---表紙1枚+お話し11枚 計12枚  1冊 1000円
 【はねなよ、ぴょんた】 ---表紙1枚+お話し11枚 計12枚  1冊 1000円
  ぶん、かじぇさん/え、みんと
120118-04.jpg

ご注文は、メールか、ここのコメント欄に記入しておいてくださーい。

。。。。。。。。。。。

、、、、まだ、ありますねん。

「12ヶ月の一筆せん」のVol.2を作りました。

けど、これは次回、紹介させてもらいます<(_ _)>
 
 

Comment

 

きたーーー!

一番乗りで頂きまっす!
中はどんなん?ワクワク
楽しみだわ~♪
一筆箋と一緒でお願いしまーす^^

NAME:猫吉之進 | 2012.01.18(水) 18:39 | URL | [Edit]

 

待ってたよ~!
1冊お願いします
楽しみだわ

NAME:まみこ | 2012.01.18(水) 21:28 | URL | [Edit]

 

おおっ!

絵本じゃ~っ!
かわいいね~。
え?手作りなの?
カレンダーは印刷屋に発注するのに?
逆じゃね?

NAME:tamakiti | 2012.01.19(木) 10:59 | URL | [Edit]

 

あれ?昨日コメントしたのに、、ないね、、やっぱスマホは駄目だね、、、。
絵本お願いします。狙われたピクニックと、1筆せんもお願いします。

NAME:nanapu | 2012.01.19(木) 11:05 | URL | [Edit]

 

みんとさんが
お忙しいわけですね!
アイディアが
あふれてくるんですね!
ぁぁ
クッキー食べたい・・・
そうそう
そのクッキーです!

NAME:りすこmimi | 2012.01.19(木) 22:00 | URL | [Edit]

 

みんとちゃんもーにゃ♪
もっちろん覚えてるよ!!
私も1冊お願いしま~す^^
「にゃんグラム」可愛い~
早く中味が見たいっ

NAME:MIHO | 2012.01.20(金) 08:05 | URL | [Edit]

 

みんとしゃん、も~ちゃ♪
一昨日午後からPC起動しなくなって
今朝ようやく起動したよ~^^;
でもって、その間にこんなにちゅてきなちかくが♪
あ~今朝は起動してくれて良かった~
もちのろんで♪わたちにも1冊おねげぇ~しますだ!!

NAME:ママちゃん | 2012.01.20(金) 10:54 | URL | [Edit]

 

◆進さん

一番乗りで、ありがとぉぉぉぉぉうっ!!
鼻水が出そうなぐらい、うれしかったぜっ。
一筆せんと一緒。はいよ~っ!まいど、おおきにーっ!

NAME:みんと | 2012.01.20(金) 20:10 | URL | [Edit]

 

◆まみこさん

まっててくれたんですか。
う、うれしい、、、
1冊、うけたまわり~。
ちょっとまっててくださいねー。

NAME:みんと | 2012.01.20(金) 20:11 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

絵本は愛情込めて、手作りよん♪
tamaちゃんも、だびちゃんの絵本、つくるべきだわ!

NAME:みんと | 2012.01.20(金) 20:12 | URL | [Edit]

 

◆nanapuさん

あり?コメントが反映されなかったですか?

んで。
おおーっ。注文ありがとうございますっ!!!!
「このミケさんの本」1冊/「ねらわれたピクニック」1冊/12ヶ月のいっぴつせん第2集を1冊
ですね。
来週末の発送、2月はじめごろの到着になっちゃうけど、ちょっと待っててください♪

NAME:みんと | 2012.01.20(金) 20:18 | URL | [Edit]

 

◆りすこ(mimi)さん

そーなんです。
あ!あんなの、作ってみたい!
あ!こんなのも、作ってみたい!
、、、その結果、とても忙しくなってしまうけど
それはとてもシアワセな忙しさなのであった。
あ?クッキー?
クロネコに変身して、
ぎんちゃんのふりして、食っちゃ寝作戦ですね。
ぎゃははは!

NAME:みんと | 2012.01.20(金) 20:23 | URL | [Edit]

 

◆MIHOりん

みほりん、いぶにゃ♪
おお~っ!
ちゃんとおぼえててくれたんだ!ありがとう(T..T)
うん。送らせてもらうから、ちょっとまっててねー

NAME:みんと | 2012.01.20(金) 20:27 | URL | [Edit]

 

◆ママちゃん

ママちゃん、も~ちゃ♪
ぱちょこん、起動ちてくれてよかったぁーっ!!(本心。爆)
「ちゅてきなちかく」、ばくちょうちまちたよ。
なんでこんなおもちろい言葉づかいを思いつくんでちゅか。
ミケさん一丁、ありがとうございまちゅ♪
ちょとまっててくだちゃーいっ♪

NAME:みんと | 2012.01.20(金) 20:32 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ