ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

「12ヶ月の一筆せん」の第2集を作りましたよん。

第1集は、おかげさまで完売しました♪
 購入してくださったみなさま、
 ほんとに、ほんとに、ありがとうございました<(_ _)>


第2集のデザインは、今年のカレンダーからとりまして、
こんなかんじ↓の、12枚セットで200円
120120-1.jpg
サイズは、まえよりも少し大きくなりまして、ほぼ、ハガキサイズ。 
だいたい 14.5cm x 10cm。
(官製ハガキは、14.8cm x 10cm)

紙は、カレンダーと同じ紙です。
年賀状とかのハガキよりは少し薄いけど、ぺらんぺらんではありませぬ。
ハガキとして出そうと思えば出せますよ~、ってかんじ。
あー。雑誌の表紙の紙、、、ぐらいのかんじかなぁ。
(ちなみに、裏は無地。まっしろ)
120120-2.jpg
よかったら、一筆せんとしての他に、
プレゼントに添えるカードとして、
あるいは、お手軽ハガキとして、使ってやってください。



1月27日から、販売可能になりまっす♪
送料は500円以上で無料でございます。
(↑もちろん、他のものと組み合わせてもらってOKでございます)

、、、ということで、今日はCMでした。
ご静聴、ありがとうございました<(_ _)> ははーっ
 
 

Comment

 

みんとしゃん、も~ちゃ♪
おおおおおおっ!!
ねるまえにもいちどやってちてよかたよかた!!
いちばんうえのれちゅのまなか・・・
いちばんうえのれちゅのまなかにぃ・・・・・
うれちくてちびってしもた!わらい
えほんといっちょにさんさつおねがいちまちゅ!!
(あなたなんさい? ばい みんとしゃん)

NAME:ママちゃん | 2012.01.20(金) 20:42 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

第1集目、買いそびれてしまいましたσ(^-^;)
今度は大丈夫そうです♪

季節感があって重宝しそうです~

NAME:see | 2012.01.20(金) 21:10 | URL | [Edit]

 

↓ミケさん絵本、待ってました!
絵本好きの斗馬たちに送りたいです~!
絶対喜ぶと思うわ。
一筆せんは自分用とプレゼント用に計5セットお願いね~(*^^)v

NAME:poko | 2012.01.20(金) 23:01 | URL | [Edit]

 

寒くなりましたね、、、。雪は、融けましたが、さむいですにゃ。
一筆せんを5冊お願いしますね。急ぎませんからね。

NAME:nanapu | 2012.01.21(土) 13:11 | URL | [Edit]

 

いっぴちゅちぇん

よろちくおねがいちまちゅ^^
あれ?どなたかのがウツッテしまったわ^m^

NAME:猫吉之進 | 2012.01.21(土) 15:17 | URL | [Edit]

 

みんとしゃ~ん♪
モチオチャ家のターちゃんです(*^^*)
上のコメントを見たら、どうやらこの可愛いーっっっ一筆せんも直に見る事ができるようで嬉しぃぃぃ(=^x^=)
福のおすそ分けもどうもどうもどうもありがとうごじゃいましたo(^▽^)o
風水にはあまり詳しくないターちゃん、早速調べてみます!(笑)
ところでみんとしゃんのかわゆーな前習えTシャツ、こっちの家族にも可愛いと大評判です(^-^)/(ターちゃんはまだ友達がいないので家族以外の意見が聞けない)
幸せいっぱいのTシャツと副笹で今年も素敵な一年にします♪
どうもありがとうございました~♪

NAME:ターちゃん | 2012.01.22(日) 14:23 | URL | [Edit]

 

◆ママちゃん

ママちゃん、も~ちゃ♪よるだけど。
ママちゃん、ひとんちのぶろぐでちびらないでくだちゃいっ!
おちょうじがたいへんじゃないでちゅかー
ごしごしごしごしふきふきふきふき。
さんさちゅもちゅうもんちてくだちゃって、ありがとでちゅ。
うれちい、うれちい^^
ままちゃん、だいちゅき♡

NAME:みんと | 2012.01.23(月) 22:51 | URL | [Edit]

 

◆seeちゃま

メールありがとぉ~♪
うん。いっぱいいっぱいあるから、使うときには言ってくださいねー^^

NAME:みんと | 2012.01.23(月) 22:57 | URL | [Edit]

 

◆pokoさん

絵本、まっててくださったんですね。
うれぢぃー^^
斗馬くんたちに?漢字はいってるけど、だいじょうぶかなぁ。
よかったらひらがなになおすので、言ってくださいね。

ってことで、絵本1冊(送っていいんですよね?)と
一筆せん5冊、ありがとーう♪

NAME:みんと | 2012.01.23(月) 23:03 | URL | [Edit]

 

◆nanapuさん

明日からまた冷えるみたいだよねー。
うう~っ、さぶっ
一筆せん5冊、ありがとうございます<(_ _)>
絵本といっしょに送らせてもらいまっす^^

NAME:みんと | 2012.01.23(月) 23:05 | URL | [Edit]

 

◆進さん

ぷぷぷっ^m^
うちゅりましゅよね、このちゃべりかた。
もとにもどらなかったら、どうちまちょ^m^

NAME:みんと | 2012.01.23(月) 23:07 | URL | [Edit]

 

◆ターちゃん

ターちゃん、も~ちゃっ♪
コメント、うれちかったでちゅ~
まえならえTちゃつ、ぢぶんでゆうのもなんだけど、かわゆーでちゅよね(ばく)
ターちゃんもきにいってくれてるのでちゅね。うれちいよぉー
またよかったら、いちゅでもあちょびにきてこめんとのこちてってくだちゃい♡

NAME:みんと | 2012.01.23(月) 23:12 | URL | [Edit]

 

かわいい

全部かわいいな・・・
↓みけねこちゃんもかわいいし・・・

今日は眠いので後日また遊びに来ます。

NAME:hanashiro-mama | 2012.01.28(土) 00:16 | URL | [Edit]

 

◆ハナシロママさん

んふふ。
このミケさんの柄のモデルは、ハナシロちゃんだよ~ん^^
ハナシロちゃん、元気かなぁ、、、

NAME:みんと | 2012.01.30(月) 16:42 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ