ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

2/11  ↓続きをのせました~

(きょうはコメント欄、閉じてます)

みなさんは、どんな髪型してますかね。
アタクシ、今まで数年はボブでした。
ま、ざっとこんなかんじ。
120210-1.jpg


でも去年の11月初め、思うところあって、ショートにしましたよ。
ま、昔っからショート派だったので、
短くすることに、あんまり抵抗はないんだよね。
120210-2.jpg


だいたい月一のペースで美容院行ってるんだけど、
先週行ったとき、
「このさいやから、ついでにもっと短くしたれ~」と、
かなり刈り込んでもらいました。
120210-3.jpg
刈り上げ、一歩手前ぐらいにしてもらったら、、、
耳も寒いけど、頭が寒いっ!!

頭って、こんなに寒いものだったんですね。
(明日につづきます)



---- 2/11 つづき↓------
んで。
「頭が寒い~っ!!」と騒いでいたら、
ハハが帽子を編んでくれました。

こんなの↓
120211-1.jpg
んふふ。
いいでしょ。

かぶると、こんなかんじだよ。
120211-2.jpg
すっごい温(ぬく)いので、どこへ行くにもかぶっていってます。
お気に入りなのさ♪


、、、、ってなことで、
誰かが、トコヤさんへ向かってますよ。
120211-3.jpg
続きはこんどね^^
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ