ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

01276.jpg

「桜のレターセット」にたくさんご注文いただいて、
どうもありがとうございました。
ほんとーに、うれしかったですよぉ~。

金銀入りの紙を、ワタシが十分に用意しなかったもんだから、
みなさんに気を遣ってもらっちゃって、ゴメンナサイ。

でもおかげさまで、ご注文いただいたぶんには全部、
少なくとも1つは金銀を、お入れすることができました^^

そして、これにて金銀入りは使い切っちゃいましたので、
今後、オーダーしていただいたぶんは、ふつーの和紙になりますm(_ _)m

それから、お詫びがひとつ。
和紙の種類を「大礼紙」と書きましたが、「簀の目」も使ってます。
どう違うの?、、、って、
ところどころに ひゅっひゅって白い繊維が入ってるのが、大礼紙。
紙のウラに、紙すきの簀の目模様が残ってるのが、簀の目でございます。

注文いただいたぶんは、11日にクロネコメール便で発送しますので、
水曜日ごろにはみなさんとこへ届くと思います。
ちょっとだけ、まっててくださいね~♪

、、、ってことで、以上、お知らせでした~♪

「桜のレターセット」はまだ多少作れますので、よかったらオーダーどうぞ~。

ちなみにこのあと、ネコのレターセットを作る予定にしてます。
んふふ^^
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ