ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

<今日はコメント欄閉じてますけど、おもうぞんぶん写真をご堪能くださいませ>


お彼岸です。
ついに念願の ぼたもち を、ゲット!!!
120320-1.jpg


こちらは。
嗚呼、さくらのかほりが、いたしまする~~~♪
120320-2.jpg
お皿に乗せずに、そのまま撮るのが、みんと流。



先日の、「キャラメルコーン 桜餅味」。
ね?
桜餅の味がするでしょ?
(写真見ただけで、わかるかーっ!!by みなさま)
120320-3.jpg



ワタシのそんな食の祭典を、せらちゃん(とハハ)が呆れて見てました。

でも、カメラ向けたとたんに「ぷいっ」と横を向かれちゃった。
120320-4.jpg
せらちゃんは、ほんとにカメラがキライなのにゃ。


ネコのレターセット、一両日中にはupします。
もうちょっとだけ、待っててくださいね。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ