ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

みなさんは、カレンダーをいくつ使ってますか?

わたしは6畳の、パソ部屋兼、作業場兼、在庫置き場兼、寝室の
自分の部屋に 5つ あります。


ひとつめ。
鳥羽水族館のカレンダー。
今月は、お食事中のセレナちゃん♪
120404-1.jpg


ふたつめ。
毎年 きょっぴいさんにおねだりしてもらっている、
にゃんこっちカレンダー。
今月は、お誕生日をむかえる おこげちゃん の写真♪
120404-2.jpg


みっつめ。
tamakitiさんの オリジナルカレンダー。
4月始まりゆえ、やっとお目見え^^
120404-3.jpg


よっつめ。
日付部分が全部切手型のシールになってる、シールカレンダー。
ときどきみなさま宛の郵便物に貼ってあるシールの正体は、コレです(笑)
120404-4.jpg


いつつめ。
そして、自分のカレンダー。
120404-5.jpg


カレンダーって、それぞれが独自の世界をもってるでしょ~。
「日付を見る」っていうよりは、「毎月変わる絵を飾ってる」ってかんじで楽しんでます^^



●パタパタしてて、読み逃げが続いてます(^^;)
 コメント残せなくて、ゴメンナサイ

●今週土曜日(7日)に、ブログ友達の
pokoさんHummingママさんまみこさんトムちん が名古屋から、
ゆきりん が大阪から、会いに来てくれます。
つまり、ネコ好きのオフ会ですね。
みなさんとは初対面だけど、ブログ上でいつもやりとりしてるから
たぶん、会ってすぐに旧知の仲になっちゃうんだろうな♪
楽しみでっす^^
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ