ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

春です。
きょうは、せらちゃんの春コレクションのお披露目をしたいとおもいます。

本日のアイテムは、こちら。

猫のふく村さん
作、「腹掛け」。
オイチャン・デア~ル作 「お出かけバッグ」

では、さっそく着用していただきましょう。
120412-01.jpg


せらちゃん:うっ、、、なんか、へんなもん付けられたにゃ。
120412-02.jpg


えっと、、、こまったにゃ。
120412-03.jpg


背中に付けてみました。。。。


だいぶん、目が怒ってますね。
120412-04.jpg


このあとソファーの端で固まってしまいました。
ううー
せらちゃん、ごめん~~~
でも、とってもよく似合ってるんだけどなぁ、、、
120412-05.jpg


そして、春のお出かけにピッタリのバッグ。
120412-06.jpg

こちら、材料はビニールガムテ。
手のひらサイズです。
おいちゃん、どんなけ器用なんだか、、、
120412-07.jpg


これをですね、
にゃらんのように、首輪に通して歩いてくれるといいんだけど、、、
120412-08.jpg
あかん。
やはり、固まってもた。


コスプレ苦手のせらちゃん、
このあと30分ぐらい、プンプンに怒ってました^m^

ごめん~~~
でも、どっちもよく似合ってたよ♪
120412-09.jpg


体調は、ゆっくりだけど通常モードに戻りつつあります。
心配してくださって、どうもありがとう^^
 
 

Comment

 

せらちゃぁ~ん

ひゃはははは
もー、お腹痛いほど笑った(セラちゃん、ごめんよー)
怒った顔と腹かけがとっても似合っていて。
このバックはいいなぁ~
にゃらんが旅バックつけてるでしょ。
あれ、1度ビビにも付けてみたかったんだ。
体調、戻って来て良かった。無理しないでねー

NAME:陽子しゃん | 2012.04.12(木) 20:05 | URL | [Edit]

 

さら様~~~
ご無事でしたかーーー
ババは心配してましたぞー^^

バッグすっごいね~@@
ホントおいちゃんてどんだけ器用なんだろう@@@
ちゃんとエルメスのバッグに見えるところがすごいよね~><(爆

いっぱい食べてはよう回復しなはれ!^m^

NAME:エリア55 | 2012.04.12(木) 20:12 | URL | [Edit]

 

みんとしゃん、こんばんにゃ~♪
早く絶好調のみんとしゃんに戻りますように!
 
せらちゃん、ふく村さんの腹掛け着けてくれたんだね~♪
めっちゃ可愛いのに固まっちゃったんだ。
「アタシになにするのー」って感じなのかなあ…
へぇ~ お出かけバッグはビニールガムテで出来てるの?
発想力が素晴らしい!
ホント、高級ブランドのバッグに見えるよ。

NAME:Hummingママ | 2012.04.12(木) 21:10 | URL | [Edit]

 

みんとちゃ~~~んいぶにゃにゃ~♪
体調戻って来て良かった~
でもムリはダメダメ××だよ~
体調が悪い中「らみぱすらみぱす」のコメくれたんだね(感涙)

んでもって、せらちゃん!!!
1枚目2枚目がせくすぃ~にゃんだけど^^
真っ赤な腹掛けめっさ似合ってる♪
お顔はお怒りモードだけど(笑)
おいちゃん作のバッグすごい!!可愛い!!
ちゃんと開閉するんだね~
ビニールガムテでこんな逸品が出来るなんて
ホント尊敬しちゃう^^

↓↓カレンダー、我が家はラッキー7だった♪

NAME:MIHO | 2012.04.12(木) 21:55 | URL | [Edit]

 

きゃはは~
セラちゃん、かわいい!
よく似合います。
うんうん、60歳越えると
赤い服が縁起がいいんだよね♪
(え?大きなお世話?!)
「バッグの中はすずめちゃん?
 お菓子じゃないの?」と
ぎんちゃんもびっくり!
ウチもね、兜を注文させていただきました。
ぎんちゃんはきっとガブガブ噛んで
着けてくれないだろうな(涙)
シロくんに期待します(笑)

体調はいかが?
どうぞお大事に・・・

NAME:りすこmimi | 2012.04.13(金) 00:49 | URL | [Edit]

 

みんとしゃん、ぐっも~ちゃ♪
ひゃ~~せらちゃんカワユス!!!
うちの兄弟とオソロの腹掛でめっさ嬉しい^^
お手手で腹掛おさえてるポーズが
おんにゃの子らしくてしぇくちぃー!!
でもってすご~く素敵なバック作ってもらったんだね~^^
最後から2枚目のバックかけたせらちゃんの
固まった表情が鼻血もんの可愛さ☆
今日はせらちゃんのショット満載でめさ嬉しかったよん♪

それにしてもホント素敵なバックだね~!!
わたしもこんなバック持っておでかけしたい♪

みんとしゃん体調戻ってきたんだね^^良かった!
早くスッキリしますように☆

NAME:ママちゃん | 2012.04.13(金) 07:46 | URL | [Edit]

 

こにゃにゃちわ

みんとしゃん。こにゃにゃちわ
元気になってきた??ずっと心配してたよ。
オフ会の記事は、うらやましく読ませてもたったにゃ。神戸に行けたら、ぜひ、案内してにゃ。
せらちゃん、コスプレ(^^)かわいいけど、本当にめいわくそうにゃお顔だわん。家のナナも大変おこると思うわ~。
おいちゃんのバッグもとってもいいにゃん。何処かへお出かけしたくなっちゃうね~。

NAME:nanapu | 2012.04.13(金) 13:10 | URL | [Edit]

 

せらちゃんで遊ぼう♪

ってそりは迷惑だったね~せらちゃん^m^
でもみんとさんに元気が出てきて良かったのだ!
全復活も間近?

一枚目のせらちゃん乙女ちっく^m^
だけど心の中ではプリo(*`3´*)oプリなのね(笑
「みんと、覚えてらっしゃい!」って目をしてるよね^m^
でもさ~これカワイイよね~
オイチャン、デア~ルのバックも
作るのも凄いけど、アイデアが凄いと思うの@@
うちはコスプレ無理だからな~><

体調よくなっても、一気に活動しちゃイケンヨ!
お大事にね~^^

NAME:猫吉之進 | 2012.04.13(金) 14:58 | URL | [Edit]

 

ぎゃはははははははー

セラちゃん、めっちゃがわえええぇええ~~~っ!!
黒猫には赤が似合うよね~。
おお、腹巻でも、背中巻きでもいいのか~。
だはは~バッグもいいね~。
おやつ持って出かけたいよね?
みんとちゃんは体調良くなったの?
病み上がりは無理しないで
腹巻きしてゆっくり寝ててよ。

NAME:tamakiti | 2012.04.13(金) 15:38 | URL | [Edit]

 

こんにちわー。
せらたんおしゃれですねーww
個人的に「オイチャン・デア~ル」ってのが
最高に笑ったー!!ww
これすごいね、ガムテなのねー(ほほー)
せらたんいい季節になってきたから
それもって花見なんていかが?
あ。今日は雨降ってるからあれだけど…
ふく村さんの前掛け?もにあってるよー♪
そんにゃに怒らないでー。美人が台無しよー。
体調戻ってきたようでよかったです☆


P.S あのねー。関係ないんだけど
朝、起きたら家の前に大量のティッシュが
落ちてたんだけどみんとさんしらない?
誰かしらーこんなことするのー(ムフフ)

NAME:リブママ | 2012.04.13(金) 17:03 | URL | [Edit]

 

であ~る。

 あはははは。
 苗字がいつの間にかデ・アールになっとるやんっ!!
 とても気に入りました。

 みんとさん、無理しちゃダメですぜい。
 元気になりつつあるのは嬉しいです。

 で、腹かけセラちゃん。本当にかわいらしー。
 スネスネセラさんもいいにゃ~。

 布ガムテバッグ、気に入ってくださって感謝です。(材料は100均なんだけどね~。)

NAME:おいちゃん | 2012.04.13(金) 20:32 | URL | [Edit]

 

みんとさん、体調が悪かったんですか。良くなってこられたそうで何よりです。
腹掛けかわいいなぁ。せらちゃんには不評だったのですね。
ビニールガムテのバッグにはびっくりです。おいちゃんさん、器用!

NAME:ヴィシア | 2012.04.13(金) 20:58 | URL | [Edit]

 

わお~♪
早速着せてくれたんだね~♪
せらちゃん、めっちゃ似合う~♪
しかも、にゃんだか色っぽいわあ~(^_-)-☆
でも…コスプレ苦手だもんね~
ふく村さんのせいで、ごめんね~(笑)
にゃらん風バック、可愛い~♪
ガムテとは、ビックリ!!
実物見てみたいなあ~

NAME:ふく村さん★ | 2012.04.14(土) 00:11 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

よくも笑ったにゃーっ! byせらちゃん

ワタシも、ここまで似合うとは思わなくて。
これつけたまま医者に行けっていったんだけど、却下されちゃったよ。
バッグわかりやした。レンタルいたしましょうぞ^^

NAME:みんと | 2012.04.14(土) 13:49 | URL | [Edit]

 

◆55

「さら」じゃなくて「せら」だから。
おめー、mimiさんとこでも何かまちがえてたでしょ^m^←ちゃんと見てる
んだろー。ちゃんとケリーバッグに見えるから、すごいよね。
大きいサイズ(人間用)で作れんかなと、家にあるガムテを手に取ってみつめたみんとであった。

NAME:みんと | 2012.04.14(土) 13:54 | URL | [Edit]

 

届きました~!!!
めっちゃ可愛い~!
ありがとうございました♪

セラちゃん腹掛け似合ってるよ!
我が家はブルーで頼みました
何々またすばらしいバック~
おいちゃん天才!

体調良くなってきたようでよかった^^
今度はマシンガンおしゃべり楽しみにしてるよ~

NAME:まみこ | 2012.04.14(土) 13:56 | URL | [Edit]

 

◆Hummingママさん

Hummingママさん、こんにゃちは^^
心配してくださって、ありがとー

腹掛け、ほんとにすっごく似合ってたの!
赤い色がまた、せらちゃんの毛色に映えて、トムちんの見立てさすがだなぁ~って思ったよー。
カバンもちゃんとぶら下げて歩いてくれるかと思ったのに、ダメだった、、、
(T_T)

NAME:みんと | 2012.04.14(土) 13:58 | URL | [Edit]

 

◆みほりん

みほりん、ぐにゃふたにゃぁ~ん♪
いやいや、あのネタはどーしても読み逃げできなくて、ついうっかり喰い付いてしまっただよ(爆)

腹掛け、おナカのほうに付けると、もう激カワユスなんだけど、
せらちゃん力抜いてくにゃくにゃ攻撃するもんだから、こんな写真しか撮れなくて、、、(T_T)
バッグはちゃんと開け閉めできて、マジックテープまで付いてるのよん♪

みほりんとこは、7つか、、、(←思わずあと2つ、ぶらさげようかと思った)

NAME:みんと | 2012.04.14(土) 14:05 | URL | [Edit]

 

セラちゃん、隣にあるキーだからつい間違えて・・・
って書こうと思ったけどaとeって隣同士のキーじゃない!><
すみませんでした><
完全に間違えでした><(爆

NAME:エリア55(エロアじゃないよ!) | 2012.04.14(土) 15:37 | URL | [Edit]

 

◆mimiさん

クロネコさんって、どーしてこんなに赤が似合うの?!
ってぐらい、とってもよく似合ってたせらちゃんです。
ぎんちゃんも、きっとよく似合うニャ。
大リーグ養成ギプスになりそうだけど。
おお!シロ君にカブト!
それは見たいですね。
ぜったい見たい。

体調は、頭は元気なんだけど、
カラダがついていかん、、、><
ご心配、ありがとうございます。

NAME:みんと | 2012.04.14(土) 15:54 | URL | [Edit]

 

◆ママちゃん

ママちゃん、ぐたふたニャ~んも~ちゃ♪
腹掛け、あたちもここまでにあうとはおもわなかったでちゅ。
赤をみたててくれたとむちんのがんりきは、しゃしゅがだにゃーっておもいまちたよ。ふしあにゃじゃなかったようでちゅ(ばく
ママちゃん、あまりのせらちゃんのかわゆさに、はなぢおとちまちたね。
ちょーがないから、おしょうじしときまちゅ。ごちごちごち、、、
たいちょう、ちんぱいちてくだちゃってありがとうでちゅ^^

NAME:みんと | 2012.04.14(土) 15:58 | URL | [Edit]

 

一安心

体調が少しずつでもよくなってきたようで
よかった~。

私も今日、久しぶりにハーバーランドへ
行ってきたよ。
ベジタリアンのみんとちゃんには
おすすめできないんだけど
ブラジル料理のバイキング
美味しくて、楽しかったよ~~。

やはり 神戸は おしゃれでいいね!

また 一緒に遊べる日を
楽しみにしているね。
ブルーシールのアイスとクレープも
待ってるよ。

NAME:こなみ | 2012.04.14(土) 15:59 | URL | [Edit]

 

◆nanapuさん

nanapuさん、こんにゃちは♪
心配してくださって、ありがとー
まだまだしんどいときもあるけど、そーゆーときは無理せず昼寝してます。ぐぅ~Zzz←ぜったい無理しないタイプ
はいはいはいはい♪
nanapuさんが神戸へ来られたら、喜んで案内しちゃうよ~ん!

NAME:みんと | 2012.04.14(土) 16:29 | URL | [Edit]

 

◆進さん

ごびさた~
いろいろ気ぃ遣ってもらってると思われるんだが、ありがとねー
もう、だいじょうびよん^^
せらちゃん、鼻ぢものの可愛さだったよ。飼い主が言うのもなんだけど。
あははは!言ってる、言ってる、たしかに言ってる!
「みんとめ~、おぼえてろよ~」って(爆)

NAME:みんと | 2012.04.14(土) 16:34 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

そーなのよ!
もう、ここまで似合っていいのか?ってぐらい、すんごく赤が似合ってるでしょ~!
ありがとう。あたしはおせんべい食べながらぼちぼちやってるから、だいじょうぶよ。

NAME:みんと | 2012.04.14(土) 16:42 | URL | [Edit]

 

◆リブママさん

そこに気付いてくれてありがとう。
なかなかいい名前だと、自分でも思うのよ~。パリの香りがするでしょ~
いや、それは、「前掛け」じゃないから。
それ、「腹掛け」だから。もう涙が出るほど笑っちゃったじゃないのよ。あ~、腹いて(爆)

え。テ、ティッシュって、なんのことかしら。
はるちゃんの続報、しゅっごく心待ちにしてるわよん。
迷惑がられてもいいからめいちゃん宅に押し掛けてリポしてねん。

NAME:みんと | 2012.04.14(土) 16:56 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

いちおう解説すると、こりは、クリスチャン・ディオールのもじりでございます。「ちゃん」と「で」「ーる」しか合ってないって?
わはははは。

すんばらしいバッグ、ほんとにありがとう。
YouTubeも見せてもらったけど、すごいねー。
リクエストいただいたんで、陽子しゃんとこのニャンコにレンタルしようと思ってマス♪

NAME:みんと | 2012.04.14(土) 17:03 | URL | [Edit]

 

◆ヴィシアさん

体調、心配してくださって、ありがとうです^^
だんだん無理がきかないトシになってきました。仕方ないね~
そーなの。似合ってるのに、本ネコには超不評だった(笑)
でも、もう一回つけてみたい。ほんとにかわいかったんだもの~♪
バッグは、YouTubeで外国のヒトが作成手順を公開してますよん。

NAME:みんと | 2012.04.14(土) 17:11 | URL | [Edit]

 

◆ふく村さん★

トムちん、すっごくかわいいのをありがとね!
正直、こんなにせらちゃんに似合うとは思わなくて、色も形も、
トムちんの見立ての良さに感服した。さすがやのぉ~
バッグ、かわいいでしょ♪
フェルトで作って販売してみちゃどーかのぉ?←マジ。

NAME:みんと | 2012.04.14(土) 17:17 | URL | [Edit]

 

◆まみこさん

ぶじ届きましたかー♪ よかった!
お待たせしちゃったけど、いっぱいお手紙書いてくださーい^^

まみこさんとこは腹掛け、ブルーなのにゃ。
チャトちゃんの毛色に似合いそう。
ブログでのおひろめ、楽しみだわさ♪
バッグ、すごいでしょ!
もうほんとに器用です、おいちゃん。

わかりやした。
今度はベタベタの関西弁をお聞かせするよ(爆)

NAME:みんと | 2012.04.14(土) 17:26 | URL | [Edit]

 

◆55

ぎゃはははは!!
そうだった、そうだった!!
エロアって書いてたんだった!!!
ばかよねー。ヒトの名前をまちがえるならわかるけど、自分のHNまちがえるんだものー
あたし、55のそーゆーとこも大好きよ~♪

NAME:みんと | 2012.04.14(土) 17:38 | URL | [Edit]

 

◆こなみちゃん

心配してくれてありがとね^^

え。ハーバーランド行ったんだ~!
え!ブラジル料理のバイキング?!
そんなんあるんだ。あとでググってみよ。
ハーバーランドといえば、こなみちゃんと乗った観覧車思い出すわ~

姫路の桜も、今日が見納めぐらいかねー。
体調落ち着いたら、一回ゆっくり会いたいよ。

NAME:みんと | 2012.04.14(土) 17:44 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです!
あはは・・・せらちゃん怒ってますねぇ。
元気になって良かったね。
しょうこちゃん今年2回も入院しました・・・ヒヤヒヤしながらなんとか過ごしてます。
(タバちゃんは呼吸困難気味?で検査になるかも。)
せらちゃん元気でね!

NAME:ann | 2012.04.16(月) 08:56 | URL | [Edit]

 

◆annさん

わぁ、お久しぶりです!
せらちゃん4日おきぐらいにお医者さん通ってるけど、日常生活ができることに感謝ですよ~。
しょうこちゃんは入院2回で、タバちゃんは呼吸困難気味ですか。
どちらも心配ですよね。
どうかどうか、どの子も「めっちゃ元気」じゃなくてもいいから、
「ぼちぼち元気」で過ごしてほしいです。

NAME:みんと | 2012.04.16(月) 23:24 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ